Blog

子供と一緒に成長する

  • 1歳
  • 誕生日
  • 家族

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーい🌺

 

こんにちは☀

シュガーラブの片岡です💡

 

春も近づいてきましたね🌸

 

3月は卒業シーズン!!!

卒業=別れ

と連想し、この時期がくるとノスタルジックになります😢

 

僕は石川県の高校を卒業して

神戸の大学に進学しました。

 

高校卒業式後、

地元の友人が

毎日のように

見送りパーティーをしてくれ、

ほぼ家に帰らず、友人の家を泊まり歩いていました。

(今となっては家族と過ごす時間は全くなかったので悪いことしたな、、、と思っております)

 

片岡の友人は素敵な人達ばかりで

「俺らは挑戦する片岡を応援する」と

今聞くとちょっぴり恥ずかしくなってしまうような

熱い言葉をかけてくれ皆でボロ泣き😭

 

そして、いきものがかりのYELLを地下道で大合唱してくれました🎶

(治安悪いですね💦)

 

-♪サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来の 空へ

 

特にこの歌詞がグッときました。

 

今過ごしている友人と

離れ離れになって

寂しい想いをするかもしれませんが

 

これから入学、入社と、

それぞれ夢に向かって進む

みなさまにたくさんの素敵な未来が訪れますように祈っております。

 

さてさて、、、

今回ご紹介させていただくのは、

先日1歳のお誕生日を迎えたお客様です💡

 

 

 

実は100日記念ぶりにお会いする男の子です💡

当日は、どのぐらい大きくなったのかな~

なんて思いを馳せながら

お待ちしていました。

 

ご到着され車内をのぞき込むと

ニコっと笑ってくれました✨

僕たちの事を覚えていてくれたのかな❔

 

スタジオに入ってからもとってもご機嫌です♪

 

早速家族写真を撮影することに!

 

 

前回の100日記念もアシスタントがなおきさんだったのですが、

100日の時もなおきさんを見てはニコニコしてくれました💡

 

今回もなおきさんの繰り出す、おもちゃのパレードに

興味津々です😊

 

 

最近出来るようになったことありますかー?

とお伺いすると

パチパチが出来るとのことで

レッツ・チャレンジ🥰

 

 

最初はママの手を持って

恥ずかしそうに

ママの手を叩かせていましたが

 

 

上手に披露してくれました✨

 

楽しくなってパパとママから抜け出して

ハイハイダッシュ!!!

 

 

そうなったら人見知り、場所見知りなんて全く無いも同然。

ソロ写真にしれーーっと移行しましたが

捕まり立ちも上手にしてくれました😆

 

 

次は手押し車に興味をもってくれ、

何をしてもニコニコな僕は可愛さで溢れていました💓

 

 

そんな体力が凄い、

主役の僕も少し疲れが見えてきたので

お外にレッツゴー✨

 

 

シャボン玉をしてみると、

初めてだそうで、

ニヤニヤ~と笑ってくれる

主役の僕に全員が可愛いとため息混じりの心から出る声が出ていました😳

 

 

スタジオに戻って

更におもちゃで遊んでみます💡

 

 

初めて見るレトロな電話も上手に出来て

 

何でも器用にこなし

100日記念であんなに小さかったはずなのに、、、

子供の成長には本当に驚かされます😳

 

撮影中に、

「これからどんなパパになりたいですかー?」と聞いてみると

【尊敬される父になりたい】とお答えいただきました。

 

パパとママも、最初は子育てが全く分からない状態でスタートし

お子様と一緒に成長していくのだな~と思わされました💡

 

 

これから、どんなファミリーに成長していくのか楽しみにしています♩

 

またいっぱいあそぼうね😊

ありがとうございました🙇✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ゴールデンウィークイベントのお知らせ

ゴールデンウィークイベントのお知らせ

未来を明るく照らす

未来を明るく照らす

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ