Blog

今だけの僕。

  • ニューボーン
  • おくるみ
  • ビッグベビー
  • 家族写真三本立て

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀️

シュガーラブの村谷です💡

 

だいぶ気温も上がってきて春めいてきましたね🌷

季節に伴ってこれから晴れの日が増えてくれるのが楽しみです😊✨

(花粉は早く終わって欲しいという思いは切実😭)

 

本題に入る前に一つご報告がございます🙇‍♂️

私事ではございますが、5月に第3子の出産を控えており

4月より産休・育休をいただきます👶

撮影などお客様との時間を過ごすことが難しくなり寂しいですが

復帰後にはパワフルパワーアップした村谷にご期待いただければと思います🤣🔥

 

さて、ここからが本題です💡

今回ご紹介させていただくのは私のお友達ファミリーです☺️✨

 

初めましての旦那さんと

予定日を少し過ぎて生まれてきてくれた僕と一緒に

ご来店いただきました📸✨

 

ママさんには先月上旬に少し会っていて

臨月に入ったまんまるなお腹を触らせてもらっていたので

僕とのファーストミートはとても感慨深かったです😭✨

 

早速巻き巻きしてお写真を撮らせてもらいます✨

僕は出生時、3500g/52cmのビッグベビーでした👶💓

生後間もないからこその柔らかさはもちろん、

巻き巻きしてても足が長いこと長いこと👀❗️

 

 

この足の長さには驚きでした✨

そして、長い足に続く大きな足の裏👣

 

 

学生時代サッカーをやっていたというパパさんと一緒に

大きくなったらいっぱい走って遊んで欲しいなあとニヤつく村谷です⚽️

 

長い足、大きな足の裏に続くのはずっと吸ってる指✋

 

 

生まれて数日とは思えないほど本当に上手なんです😂

そして生まれた時すでに指に吸いダコがあったという

びっくりエピソードも飛び出しました🍼

 

ゆっくり眠っていてくれる僕💤

 

 

ふわふわに包まれていて気持ちよさそうで神秘的で

これが「尊い」か・・・と心の中で1人つぶやきました←

 

しかしその時間は長くは続かずもぞもぞ起きてきて

白目やあくびなどいろんな表情を見せてくれました💡

そしてここで完全に起きたという表情がこちら⏬

 

 

「え?ここはどこ?」というような表情がたまりません(笑)

 

おくるみが嫌になったのかママの腕の中で大泣きする僕です😂

 

 

オムツを変えてご機嫌になったようなのでもう少し撮影を続けます📸

 

 

個人的に鼻先に丸みのある今しかない赤ちゃんの横顔が好きです💓

 

 

服を着せてあげるのはパパさんが担当してくれましたが

ボタンの掛け違いでニヤニヤしておられるところを激写😂

(でも、赤ちゃんの服は本当に掛け違いよくあります。私だけですか?)

 

整いまして家族写真ですが

①頭くっつけちゃう仲良しなパパママとあくびが出ちゃう僕

 

 

②今にも食べられそうな僕

 

 

③食べられなくてよかった僕

 

 

こちらの3本でお送りしました〜♪

 

パパさんはしばらく富山にいたけれど

お仕事もあるのでこの日、戻られるとのことで残念そうでした😭

里帰りが終わって3人での生活が始まる頃、

暖かくそして少しずつ安心してお出かけできる世の中に

なっているといいなあと思います🌸

 

産休前最後のブログになりますが

今後もよろしくお願いします😊✨

(※3回目の出産もビビり倒しております)

 

ありがとうございました💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

愛の連鎖〜親から子へ、子から親へ〜

愛の連鎖〜親から子へ、子から親へ〜

今だけの僕。

今だけの僕。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ