Blog

我が子を見る親の表情は世界一優しい表情だと思うんです。

  • ハーフバースデー
  • むちむち
  • 天使の羽根

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは✨

シュガーラブの米田雄飛です。

 

もう春と言っていいほどの暖かさ。

関東面では桜が満開らしいですが、

我が富山県では全く開花しておらず、蕾状態。

 

先日富山県中央植物園へお邪魔してきたのですが、

花びら一つなく漏れることなくすべて蕾でした(笑)

早い年もあれば、今年のように全然咲かない時もあるので、

みなさまへ案内が難しいんですよね😥💦

 

一応今年の富山県の桜開花の日は、4/1。

満開は4/6、、、らしいです。

 

インスタグラムで調べてみると少しづつですが咲いているようで、

桜との撮影が楽しみです~~🥺🌸

 

さて、撮影のお話📷✨

先日のハーフバースデーのお話です😍💡

 

 

スタジオに来た瞬間から満面の笑顔の主役😳

むちむちなお顔が可愛すぎます、、、

半年ですでに9キロ越えとの事で普段からもたくさんご飯を食べるそうです💓

たくさん食べて大きくなりましょ~~~💡

 

 

そして家族三人そろってのお揃いコーデ!

シンプルかつおしゃれなコーデ、、いいですよね💓

 

 

スタートから変わらぬ主役のこの笑顔、、、キュンです。

 

 

この日はものすごく晴れていたので、

序盤からお外へGO!天気が良くポカポカ雰囲気でピクニックしたくなるようなお天気でした~☀

 

 

あ、そうなんです、この日は家族のワンちゃんも一緒に🥺

パパとママが結婚する前からママと一緒に10何年過ごしてきた大切な家族の一員だそうで🐕

なかなかワンちゃんと一緒に撮影できるスタジオがないとは思いますが、シュガーラブであれば一緒に撮れます、みなさまぜひ😳!

 

 

パパとのツーショットもぱしゃり。

パパのおヒゲ攻撃ジョリジョリ~に100点満点の表情の主役。

最高です。。。

 

 

ママともぱしゃり。

もう可愛いしか言葉が見つかりません、、、🥺

可愛い×可愛い=、、は、、、なんでしょうか、教えてください😳

 

 

普段あまりワンちゃんと触れ合う事がない主役ちゃん。

今日は距離感近めで見つめ合ってくれました🐶

 

 

けど主役ちゃんにあやしに近づくとわんちゃんが「やめて!近づかないで!」と言わんばかりに

ワンワン!と怒られまして、、、自然と守りにいっているのかなぁと和みました🥺

 

 

スタジオへ戻りむちむちなボディーを撮影。

このむちむちが本当たまりません。。。ずっとつんつんしていたいくらいです。

 

 

パパのお顔みてこのニヤニヤ。

可愛い。癒し。

 

 

次はお洋服を着て緑いっぱいなブースで撮影。

パパが登山が好きで緑がとっても好きみたいで喜んでいただけました😳

 

 

そんな可愛い息子を見守るパパとママの表情が

ものすごく優しくて普段からもこんな優しい目で見ているんだろうなぁ。。と

妄想してしまいました😳

 

 

半年になっているので、お座りもお手のもの🥺!

上手にお座りしてくれました~

撮影終盤にも関わずこの笑顔。。。

 

 

さすがのモデルさんでした🥺💓

 

 

最後にはパパとママのラブラブショット📷

いいものを見せていただきました😳💓

 

次会えるのはいつかなぁ、、、

大きくなってまた会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

パパのお鼻が気になった一歳記念。

パパのお鼻が気になった一歳記念。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ