Blog

よく笑う家族には、たくさんの幸せが訪れる

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーい🌺

こんにちは☀

シュガーラブの片岡です😊

 

突然ですが、

みなさまはお花見に行かれましたか💡?

 

僕は撮影を含め

いろんなところの桜を

見に行くことが出来ました✨✨

 

富山には桜の名所がたくさんあり

春を実感できるので

心までポカポカしてきますね😌

(気温27℃は暑すぎますが、、、)

 

少し前までのお花見では、

桜の下でお酒を飲んだり

縁日がたくさんあったりと

 

賑わっている光景がみられましたが

コロナが流行りだしてからは

みんなマスクをして、

桜を見るだけの

花見に変わっていきましたね、、、

 

桜の華やかな雰囲気の中

歓迎会が出来るのも

楽しくて好きでしたが

 

綺麗な桜のお花を見て

ゆっくりする時間も大切だな~と

考えさせられました🌸

 

来年は、賑やかなお花見も出来ると良いですね😌

 

シュガーラブチームにはフレッシュな仲間が加わり

よりいっそう賑やかになりました✨

新しいスタッフは改めてご紹介させていただきますね🥰

 

さて、今回ご紹介させていただくのは、

1歳のお誕生日を迎えた

可愛い女の子です💡

 

実は、マタニティーと100日記念を

シュガーラブで撮影をさせていただいているのです😊

 

僕もお写真を見て

とってもオシャレなファミリーだな~と

ずっと思っておりました✨

 

シュガーラブでは担当のお客様以外のお写真も

よく見るのですが

あら、可愛いね~🥰

と親戚のような感覚で、スタッフは拝見しております🤣

 

先日別のリピーターのお客様より

 

「親戚以外となかなか会うことが
できないご時世なので
親戚以外で成長を感じてもらえる存在がいると
嬉しい気持ちになります💕」

とコメントをいただきました🙇

 

僕も、家族の成長に寄り添うことが出来る

この職業が大好きです😌

 

 

話しが逸れましたが

主役の女の子がご到着され

少し緊張した様子でしたが

 

お腹の中にいるときから含めて

3回目の撮影となれば

慣れたもので

すぐにニコニコな表情を見せてくれました😳

 

最近出来るようになった

バンザイ!も

上手に披露してくれました✨

 

 

その後はシュガーラブのおもちゃたちに興味津々です😌

 

 

くしゃっと笑う笑顔が可愛すぎます😍

 

 

個人的には

ポツンとパパとママから

離れて一生懸命に遊ぶ後ろ姿がお気に入りです😆

 

パパママ離れは

嬉しくも寂しい

複雑な気持ちになりますよね💦

 

 

次はママと娘ちゃんが

パパ飛行機に乗車です🛫

微笑ましい光景で

娘ちゃんもママも最高の笑顔!!!

この後パパに重た~い!の表情をしてみてください💡

と言って実践してもらったところ

娘ちゃんに、頭を叩かれます🤣

 

 

次は100日の再現フォトです💡

うつ伏せだったのが、

上手にお座りをして

はーい✋もしてくれ

成長を感じました✨

 

 

次にお祝いでもらった、

d-bikeに乗車😊

ここでも最高な笑顔✨

素敵なプレゼントで

これからたくさん遊んでね♩

 

 

次はモノクロ背景で撮影です😊

パパとママにお気に入りを聞いたら

産院でニヤリと笑ってくれたお写真でした😳

新生児のニヤリは撮りたくても撮れないですからね💡

 

モノクロ背景を作る事で

1年の短さを感じ、

1日1日表情が変わっていく

成長を感じます。

 

次にお外での撮影です😊

 

 

パパにいないいないばあっ!をしてもらったのですが

いないいない、、、で大爆笑してくれます✨

 

きっとお家でもたくさん

遊んでいるのだろうな~と

思わされたシーンでお気に入りです😆

 

 

よく笑ってオシャレなパパとママのもとに育つ

娘ちゃんの成長が楽しみです😌

 

ありがとうございました☺

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

無事に過ごせる喜び

無事に過ごせる喜び

ゴールデンウィークイベントのお知らせ

ゴールデンウィークイベントのお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ