Blog

素敵な方には素敵が集まるんです。

  • 入園
  • 素敵なパパの笑顔
  • 素敵が溢れるご家族

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

最近暑いのか寒いのかわからない日が続いていて、服装に迷います。

 

寒いと思ってヒートテックを着ると暑くて、

暑いと思って薄着で行くと寒くて、

なんだか天気に振り回される日々です。

 

けど春がもうそこまできてるんだなぁと、

心が少し和んでいる米田です☺️

春服も早く買いに行かないと!🌸

 

さて、季節の変わり目トークはさておき、

撮影のお話。

 

4月と言えば、入学の月。

入園、入学、入社、、、といろんな人生のスタートがあると思います。

人生においても大きな節目であって、親目線から見ても大切な日ですよね😢

 

ちなみに米田もつい先日、一歳半を迎えた娘が保育園からスモックをもらってきたんです👕

通常であれば3歳など年少さんに上がったタイミングでもらえるのかなと思っていたので、

少し嬉しかったんです!だって小さい身体に大きなスモック可愛いじゃないですか〜💓

 

節目ではないんですが、【スモックをもらった日】って特別な日を作りました✨

 

そのプライベートで撮影した写真はご覧いただけたかはわかりませんが、

今日からスタートしているブカブカフォトイベントの告知の際にストーリーズへ使わせていただきました〜🥺

気づいた方はいましたでしょうか☺️?米田とそっくりな我が子です🥺

 

話が脱線しました🙇‍♂️

そんな大切な入園の節目で、新店舗の工事関係でお世話になっている、

【株式会社and】さんの社長さまの大切な娘ちゃんのご入園との事でお写真を撮影させていただきました☺️💓

 

 

社長さまはとっても気さくな方でどんなことも柔軟に対応してくださり、

常にチャーミングな笑顔で接してくれるんです🥺✨

 

 

安心して新店舗をお任せできている素敵な方です☺️

 

 

米田はこの撮影で社長さんであるパパさんとお会いするのは初めてだったのですが、

本当に笑顔が素敵で和んだのをとっても覚えています〜✨

 

 

娘ちゃんも人見知り場所見知りもなく、

パパと同じ素敵な笑顔で撮影が始まりました〜☺️💡

 

 

とってもいい子でここにきて~と言うと、

スッと来てくれて満面の笑顔を見せてくれる天才😊

 

 

パパとママが大好き交互にぎゅーと愛おしい姿を見せてくれて、

キュンとしました😳💡

 

 

素敵な方には素敵な奥様がいて、素敵なお子さまがいるんだなぁ、、と実感しました☺

素敵が集まりすぎて眩しい、、、!!!

 

 

パパとのツーショットも娘ちゃんを見るパパの表情がこれまた素敵で、

やはり我が子を見る親の表情は世界一優しい表情だと思います🥺

 

 

ママには愛情たっぷりのぎゅーをプレゼント😳

愛情に包まれてる雰囲気にキュン。

この撮影でかなりキュンとしてます、米田。

 

 

またソロ写真開始~という事で、

チューリップを持ってパシャリ📷✨

 

 

お花を持つとさらに女の子感が増すので、

可愛さレベルアップ!キュン度もアップ!

 

 

晴れた日が多いここ最近。

なので、お外でも撮影📷🍃

 

 

笑い方が上品な娘ちゃん。

手を口に当てて笑うので、なんて上品なんだと😳

 

 

すべてが愛おしい。

その笑顔にどれだけ癒されたでしょうか💓

 

 

素敵が溢れていた心和む撮影でした😊

ありがとうございました💡

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

好きな事に一直線って素敵。

好きな事に一直線って素敵。

エモい瞬間って心にぐっとくるんです。

エモい瞬間って心にぐっとくるんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ