Blog

まだ人生は始まったばかり.

  • 1歳お誕生日
  • 子供写真
  • バースデーフォト
  • お洒落ボーイの成長
  • 君と一緒に過ごすこれから

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは〜☺️

シュガーラブの池田です✨

 

気がついたらもう4月も終わっちゃいますね、、🥲

 

4月といえば、スタートの月。

2022年の4月もたくさんの門出に

心を躍らせることがたくさんありました🌸

 

4月から3人のスタッフが増え

さらに賑やかになったシュガーラブ📷

 

今年は少し遅めの桜の開花で入学や新婚などなど

たくさんの方の新出発を少し長めにお祝いできました😊

 

制服ぶかぶかフォトも大成功🎒

みんな制服姿がとっても可愛かったです🌷

 

たくさんの方の出発に刺激をもらい

僕自身も「頑張らなくちゃな〜」と

思わされることに感謝です💡

 

みなさまも残り少ない4月ですが、

新しい事を始めるキッカケにしてみては?☘️

 

さて今回紹介させていただくお客様は

池田の青春からお世話になっているお友達です✨

ママへのプロポーズも2人でお茶をしている時に

急に決めるくらい大切な瞬間に何度も携わりました。

 

昔は一緒にいろんな場所へ遊びに行きましたが

今では立派な一児のパパです🧔🏻✨

 

同じ世帯主同士(池田は1人暮らし)、

昔では絶対しないような会話もするようになりました。

 

 

今回は大事な大事な息子はるくんの1歳バースデー👦🏻

一緒にご飯を食べている時に予約をしてくれたのですが、

「も〜そんな時期け〜🤣」と富山弁丸出しの会話がつきませんでしたね(笑)

 

こちらのファミリーとの撮影は、

まずスニーカーを運ぶことから始まります。

 

 

「英才教育だ〜👟」なんて言って、

はるくんの出産前からスニーカーを買い集めては

喜んでいた頃が懐かしいです。

 

あ、ちなみにママも大好き?パパ影響?笑

たくさんスニーカー持ってます👩🏻

 

 

今日のはるくんのお靴は3足👟

靴はいっぱいありますが

歩き始めるのはまだ少し先、、。

 

 

はるくんは100日記念振りのスタジオです📷

あの頃はずっと抱っこだったから、

スタジオを自由に動く姿には

胸が熱くなります、、☺️

 

 

すっかり男の子のお顔に成長してくれました🌼

前に少し会った時はギャン泣きされちゃったんですけど、

そこも少し成長くれたみたいです。ホッ。

 

まだ歩けないスニーカーを履いて

ちょこんとつかまり立ちをしてくれる姿が愛らしい💓

 

 

そしてこちらのファミリーははるくんとパパママ、

それぞれのツーショット写真で家族写真が始まります🍀

 

 

ファッション大好きなふたりは

息子のお洋服もそれぞれ決めて

ペアルックで写真を残すんです☺️

 

 

このお互いをちゃんと尊重し合うスタイルが

僕が2人の大好きな一面🧔🏻👩🏻

パパの事をよく知っているだけに、

理解力のあるママには頭が上がりません🙇‍♂️。

 

あ、靴もそれぞれお揃いでした(笑)

 

 

はるくんのお着替えと履き替えが多めになっちゃいますが

ぜ〜んぜんお利口さん。何も言わずにお靴の箱と戯れます(笑)

 

 

そして家族でのお揃いカラーのお洋服も

僕の好みにドンピシャ。👕

バシッと決めているはずのお洋服なのに、

どこか締めすぎない紺色は卑怯です☺️

 

はるくんの将来が本当にいろんな意味で楽しみですね〜

僕が言うのもあれなんですけど、、

靴って普通一足じゃないですか?(笑)

 

物心ついた頃には何十足ていう”靴”を持っているわけですから(多分)

靴や洋服に対しての価値観がかなりリッチになりそう、、🥺

 

 

そんな事を思っていると、

シックな紺を総崩れさせるレインボー木琴で叩く叩く🌈

どれだけ着飾っても無邪気な子供であることに間違いはないんですね。

ギャップ萌え😆😆😆

 

 

お外では汗をかきながら動き回ってくれて

いつまでも元気いっぱいなはるくん。

 

 

身体も心もどんな成長を見せてくれるのか

まだ始まったばかりの人生に関われるおじさんは

また一つ楽しみが大きく膨らみました。

 

シュガーラブってお子さんの撮影が9割と言っても

過言ではないくらいたくさんのお子様と関わらせていただいております👦🏻

 

そしてその命はまだ始まったばかり。

これからの長い長い人生の中で、

近くで寄り添えるのはとても誇らしいこと。

 

だからこそシュガーラブでの”出会い”は責任感と感謝を忘れない🙂

 

長い人生の中で何度も振り返る一枚の写真に

幸せで満たされてほしいんです🌸

 

あ、最後になりますがこちらのパパさん、

最近自分のブランドを立ち上げました☺️👕

 

名前は「Father’s ego」

お洋服が大好きな父の彼だからこその

バックボーンが面白いブランドです✨

 

最近インスタグラムを開設しましたので、

よろしければ是非覗いてみてください😎

 

ではみなさま、また次回でお会いしましょ〜♪

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

将来へ向けて.

将来へ向けて.

池田はミーハーです。

池田はミーハーです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ