Blog

生命が生まれる瞬間はこの世に例えがない程の輝きを見せてくれる。

  • ニューボーン
  • 自宅フォト
  • 新生児

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です🌾

 

じめじめな日が続く今日この頃。

みなさまどうお過ごしでしょうか🤣

 

エアコンを入れるまでもない、扇風機を出すほどでもないけど、

ちょこっとじめっと感。暑くないので全然ましですが😂

これから暑さ対策もしていかないとですね~☀

 

つい先日ですが、GWにいただいたお休みに家族でお隣のファミリーパークへ行ってきました~🐯🐘🦒🐒

ずっと目に見える近い場所にあったファミリーパークでしたがなかなか行く機会がなく、

初めて家族で行ってきました🥺💡(もちろんカメラを持って📷)

 

最近娘の成長が著しいので、写真を残すのに必死です🤣

はじめて見る動物や生き物に目を光らせる娘にいろんな成長を感じながら、

走る回る娘を追いかけるのに一汗かいた米田パパでした😂

園内が思ったより広くていい散歩になりました~~💨

みなさまもぜひシュガーラブで撮影後はお隣のファミリーパークへ行ってみてください~🐯

 

さて、そんなお話はさておき、

先日のニューボーンの撮影のお話をご紹介させていただきますね👶

 

 

今回撮影させていただいたご家族は米田の友人というか、後輩というか、

趣味の繋がりで知り合ったお友達なんです😳

米田の趣味ってカメラじゃないの??と思ったあなた。

カメラ以外にも趣味があるんです、車です🚙

 

カメラに車にお金がかかる趣味ばかりで奥さんには白い目で見られているのは内緒。

 

 

そんな車の繋がりからこうしてお写真を任せてもらえる嬉しさ、

人と人との繋がりは巡り巡っているんだなぁと再認識。

 

 

撮影するのも今回が初めてではなく、約一年前に婚礼の前撮りをさせていただき、

一か月前にはマタニティフォトも撮影させていただいていて、

今回が三回目の撮影で、節目節目を任せてもらえて感謝感激。

 

 

最初マタニティの撮影の依頼をいただいた時には、

おぉ~~、あの子がパパになるのか~としみじみ。

 

見た目が少しヤンチャしている彼ですが、

そして実際に我が子を優しく抱き、お世話をする姿を見て、いいパパになったな~と。

ギャップ萌えというやつですね、これは😳✨

 

 

そしてデレデレ感が見ていてとっても微笑ましくて見ていて和みました💓

こうしてパパママに笑顔で見守られながら大きくなる子はきっと幸せだろうな~って思います🥺

 

 

そんなベビちゃんは予定日よりも少しだけ早く産まれてきてくれたようで、

早くパパとママに会いたかったんですね~なんてお話をしながら、

 

 

出産の話や、ミルクの飲む量だったり、夜中の寝る時間だったり子持ちならではのトークをしながら撮影を進め、

ぐっすり眠る娘ちゃんに癒されていました✨

 

 

まつ毛が長いね~なんて話をするとパパがすかさず、俺の子なんで!!と、

たしかに目元はパパ似、、やはり女の子はパパに似るんですね😳

 

 

そんな話をしていると沐浴のお時間になったそうで、

せっかくなので沐浴の様子も写真撮るね~と📸

 

 

なかなか沐浴している様子なんて写真には残せないと思うので、

たくさんパシャパシャさせていただきました☺

 

 

ママが沐浴担当だそうで、パパは仕上がりのお湯担当らしいです🤣✨

過去二回パパが沐浴に挑んだ所ギャン泣きをされ、パパの心をへし折ったそうで🤣🤣

 

 

そんな身近なお友達が良いパパをしていると知った素敵な撮影でした☺

次は100日で会えるかな🥰??

 

 

どんな成長をしているかとっても楽しみにしてます!!

ありがとうございました~~🥺

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

成長ほど人生を美しくするものがあるだろうか。

成長ほど人生を美しくするものがあるだろうか。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ