Blog

何気ない目の前の瞬間.

  • 1歳バースデー
  • スマッシュケーキ
  • 家族写真
  • 人見知りボーイ君
  • 成長

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさん、こんにちは☺✨

シュガーラブの池田です🌼

 

最近温かくなってきましてので、

またゴルフを再開してみました、、😌

 

昨年頃から始まったゴルフブームも

まだまだ継続中ですね⛳

 

寒いからと言って勝手に

オフシーズンを作っていた間に

友達に抜かされてしまいました、、😓

 

何事も続けることが大事ですね☘

30歳になったばかりので池田ですが、

もっと多方面で継続できるよう頑張ってみます✨

 

さて本日の投稿ですが、

久しぶりに初めてお会いしたファミリーに

ついて書かせていただきます🌈

 

 

今日の主役は、

少しだけ人見知りの1歳のボーイ君。

最近人見知りを結構してしまうみたいで、

ソロの写真を残せるか少し不安なママさんでした💦

僕らのお出迎えも恥ずかしいご様子、、😥

 

 

スタジオに入るとキョロキョロ。

初めての場所に戸惑いながらママさんにべったりです👶

 

パパさんにお願いしたカルテも書き終わり、

家族写真からお撮りしましょう~と

ボーイ君を抱っこしてもらいます。

 

 

手にはまだおもちゃを持ったままでしたので、

少しだけ離して写真を撮ろうかなと思い渡してもらうと、

「うぇ~ん」と可愛いお声で泣いちゃう僕。

 

ごめんごめん😥とすぐにお返しします。

初めての場所で緊張してるけど、

おもちゃを持っていると落ち着くみたい。

 

 

そこでつみきを渡して”カンカン”と

鳴らしてもらうと楽しそうにしてくれます✨

少し緊張していたお顔も笑顔を見せてくれました☺

 

ママさんに聞くと最近は車の

おもちゃがお気に入りのようなので

車の積み木を渡してみました。

 

 

そうすると一生懸命コロコロと遊んでくれます🌼

 

夢中のままパパさんママさんにはそっと横に。

いつもべったりのボーイ君、

ソロ写真をこんなにもすぐに残させてくれました👶

 

 

その後ママがいない事に気づいても、

ソロで頑張るボーイ君。カメラ目線もサービスショットです💓

 

おもちゃで遊んでご機嫌も良いみたいなので、

最近できるようになったつかまり立ちにも

チャレンジしてみます✨

 

 

ここでも大好きに車のおもちゃは離しません😆💓

でもおもちゃに夢中なおかげで、

つかまり立ちもずーっとしてくれました🌼

 

 

まだ少しだけ後ろに倒れちゃうみたいなので、

実は後ろにママさんスタンバイ(笑)

何度かスーッと倒れちゃう瞬間があったので、

ママさんが後ろでキャッチ✊

そしてママさんが起こして立たせてあげる。

 

 

その瞬間も「成長だな~」なんて思えて、

とっても愛らしかったです🌈

 

 

そして最後にお待ちかねのスマッシュケーキ🍰

お腹がすいていたみたいで、飛びつく僕ちゃん。

実は直前にミルクも飲んでお菓子も食べました(笑)

 

人見知りや緊張なんてそっちのけ🤣🤣

ずっとくっついていたママさんを振りほどき、

ケーキへ一直線💨💨

 

 

いちごの先端が気になりながらも、

綺麗にお上品に食べるボーイ君。

家でも良く食べるみたいで、

いろんな物が食べれるようになった成長を

振り返ると健康そのものみたいですね☘

 

 

最後はお腹がいっぱいになり、

たくさんの笑顔を見せてくれたボーイ君でした🌈

 

 

初めは緊張して離れられなかった僕ちゃんも、

最後はスタジオを動き回り上手に遊んだり

食べたり成長を見せれくれました🌼

 

子どもの成長は著しく、

今何気なく過ごしているその瞬間が

実はかけがえのないものだったりします。

 

そんな成長を写真を通して、

もっとたくさんの方に感じてもらいたいです🌼

 

 

不安な瞬間もあったと思うけど、

初めて会った僕たちにいろんな一面を

見せれくれありがとう🌷

 

きっと撮影の次の日からは、

また違った成長をパパママに

見せれくれるんだろうな~☺

 

泣き声がとっても愛らしいボーイ君と

また会える日を楽しみにしております🌈

 

また会いましょう😊✨✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

慣れれば我が家と同じ感覚で.

慣れれば我が家と同じ感覚で.

写真に対しての考え.

写真に対しての考え.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ