Blog

家族の歴史。

  • 一歳
  • ファミリーカラー
  • 家族

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさまこんにちは、

シュガーラブの米田です🌾

 

最近娘の写真が撮りにいけていなくて、

ちょっと寂しい米田です😢💦

 

休みの日は絶対に娘の送迎をするのを休日ルーティーンにしているんですが、

その日の予定も早く終わったので早く迎えに行って写真を撮りに行こうと思い、

お迎えに行ったのですが、園の先生に、

「パパさんお疲れ様です〜今日娘ちゃんお昼寝全くできてなくて💦」と。

 

お昼寝できないと超絶不機嫌になるMy Danghter。

まぁ一応行くだけ行ってみようと高岡の古城公園にお散歩に行こうと思った矢先、

現地に到着した瞬間の入眠。

起こすわけにもいかずそのままお家へ帰りました、、、。

米田の娘の成長記録はまたの日になりました😭

写真を撮るパパママからするとあるあるのお話なのではないかなと思います😢

 

さて、米田の休日のお話はさておき。

 

撮影してからしばらく経ってしまいましたが、

我がボス愛さんの息子様が一歳を迎えましたーー😳💓

今はもう1歳3か月ぐらいに、、、

 

 

ついこの間生まれたと思ったのに、もう一歳に。

時の流れの速さにビビります。

 

 

シュガーラブのお店にもよく来てくれているので、

親戚のおじさんぐらいの存在にはなれていると思うんですが、

どうでしょうか、けど全然泣かれないので、

この人は仲間だ!と思われていたら嬉しいな~🥺

 

 

撮影当日お店に来た瞬間は緊張、緊張、緊張。

愛さんの服をぎゅっと握り離れない様子でしたが、

すぐに慣れてくれたようでソロ撮影開始📸

 

 

これまた可愛いお顔をしておりまして、

写真を撮る手が止まりません😍

 

 

米田がお姉ちゃんの時にプレゼントした

バーバリーのファーストシューズをまた履いてくれていて嬉しさほっこり👟💓

これからもどんどん履いてほしいです😊

 

この日は内股気味のボーイ。

それもまた可愛くて。。。

なんでしょうか、米田はもう可愛い以外の言葉を

封じられてしまったのかもしれません🤣

 

 

お仕事で忙しいパパともなかなか写真も撮れないと思うので、

パパとのツーショットもたくさん撮りました📷✨

 

 

最初は100%パパ似だった僕ちゃんも段々とママ要素も増えてきたね~😍💡

 

 

この日はたくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん可愛がってもらえて、

いろんな表情や家族としての形を写真に残せました😌

 

 

産まれる前から知っていて、

無事に産まれてきてくれて、

こうして同じ空間を過ごせる事が奇跡🥺

 

 

写真を残す事、家族の歴史を残す事が大事だな改めて思いました。

 

 

2人だった瞬間、3人家族になった瞬間、4人家族になった瞬間。

そのいつの瞬間も米田が写真に残してきました。

 

 

いつに日かのブログで家族を色に例えた事があったと思いますが、

ファミリーのカラーは流動的で家族が増える度にその色を変えていく。

 

 

人生において変化はとっても大切な事だと思っています。

もちろん変わらない事が大切な時もありますが、

変化のない人生ってつまらなくないですか??

 

 

今日は家族でどんな新しい事をする?

なんて言葉が会話で増えてくれたら嬉しいな~なんて思います✨

 

 

家族は世界でかけがえのない存在。

そんな家族と作る時間や空間はきっと途轍もなく綺麗で、

どんな事よりも輝いて見える。

 

その輝きが側にいる時間が長いほどより美しく見える。

愛さんファミリーの輝きは米田の中では直視できない程です。

 

 

いつも米田に節目のお写真を撮影させてもらって、

とってもとっても嬉しい限りなのです。

 

次はどんな節目で撮影させてもらえるか楽しみにしております😊✨

ありがとうございました🥺

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

世の中は’’愛’’で溢れている。

世の中は’’愛’’で溢れている。

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ