Blog

成長は突然にやってくる

  • 1歳バースデー
  • 家族写真
  • 選び取りカード

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

こんにちは☀️

シュガーラブの杉田朋加です🌳

 

今日から6月がスタートしましたね🌈

5月には遠足や運動会などでたくさん行事があり

ママさんはお弁当作りだったり、準備だったりと、

バタバタした毎日を送ったかなと思います🌿

 

先日にシュガーラブ近くにある、

ファミリーパークに娘が遠足に来ていました🦁

 

職場が近くなので

楽しんでいるのかな?天気は大丈夫なのかな?

と心配になりながら

窓からファミリーパークを眺めていました🥺✨

 

そして娘の保育園の運動会が

今週の5日の日曜日に控えています☀️

 

行事続きでバタバタしていましたが💦

コロナの関係で運動会というものを経験しておらず

初めての運動会なのでとても楽しみにしています✨

 

運動会では何をするの〜?

と娘に聞いてみると

『大きいバルーンをみんなで持つの!』

と楽しそうに話してくれました☺️

 

大きいバルーン、、?

だけだとちょっと想像がつかないので

どんな運動会を見せてくれるのか当日が本当に楽しみです😆

 

もちろんカメラは持っていくので

娘の頑張っている姿を写真を残したいと思います📸

 

娘の運動会の話は置いておいて。。

さっそくですが!

本日のお客様のご紹介をさせていただきます✨

 

パパさんママさんは主役の僕はもちろん!

おじいちゃんおばちゃんもお揃いの白Tシャツでのご来店でした♩

 

 

スタジオに入る前は

ニコニコ笑顔だった主役の息子くんでしたが

 

いざ!スタジオに入ると

初めての場所と人で、緊張をしてしまい

泣き顔からの撮影スタートになりました💦

 

 

この日の撮影のアシスタントは、りほちゃんとるいちゃんの2人に入ってもらいました🔥

ぬいぐるみやおもちゃなどを

使って息子くんの笑顔を引き出してもらいました✨

 

最近息子くんができるようになったことは何ですか?

とママさんにお聞きしたところ

『つかまり立ちができるようになりました!』

とお聞きしたので

 

 

さっそくつかまり立ちに挑戦してもらいました!!

数秒間だけでしたが、1人で立っちすることができました◎

その時の足の踏ん張り方がとても可愛くて

足元のショットを撮らせていただきました📸

 

 

次にお外へ移動をして

家族写真をお撮りしました☀️

 

 

パパさんが筋トレがご趣味だということで

息子くんを何度も何度も高い高いをしてもらい

楽しくなったところをお撮りしました✨

 

 

パパさんのおかげで最高の笑顔を見ることが出来ました💐

さすがパパさんです、、、!🙇‍♂️

 

 

お外でお撮りした後にスタジオに戻り

かっこいい蝶ネクタイのお衣装にチェンジをしました🌼

 

 

そしてママさんがご準備してくださった

選び取りカードと一升餅を行いました🎉

 

選び取りカードでは、上手にカードを選び、

選んだカードを私に見せてくれました☺️

 

 

 

一升餅では、最初はそのままハイハイをして

立っちを見せてくれるほど余裕の表情を見せてくれました😳

これにはスタジオにいたご家族の皆様とスタッフ全員がびっくりしました!!

 

 

短い撮影時間でしたが

息子くんの成長を見ることができてとても嬉しくなった杉田です🥺

 

 

撮影中に初めてシャボン玉を見たり木の車に乗ったりして

たくさん初めてを経験をした息子くん🌼

 

これからもいろんな初めてを経験をして

大きく成長してね☺️✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌳

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

初めて記念日

初めて記念日

何事も全力で。

何事も全力で。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ