Blog

とびっきりの笑顔

  • 七五三
  • 家族写真
  • 護国神社

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

こんにちは☀

シュガーラブの杉田です🌳

 

梅雨入りをしたと思いきや、

真夏の30度超えが続く毎日ですね💦

 

家では今年初エアコンの冷房をつけました🎐

そして毎日のようにアイスを食べて涼んでいます🥺

 

現在シュガーラブでは

あじさいのイベントを開催しております🍃

 

イベントが始まる前に

スタッフみんなで天気予報をこまめにチェックをして

お空の心配をしていました。。。

 

そしてイベント1日目には

目が開けれないぐらいとても元気な太陽さんが顔を出してくれました☀

 

あじさいイベントも本日で折り返し地点を迎えますが

連日良いお天気が続いております◎

きっとシュガーラブスタッフには晴れ女、晴れ男が多いんですね😊✨

 

ただ良いお天気すぎて。。

皆さま熱中症にはお気を付けてくださいね😭

 

まだまだイベントは続きますので

引き続きよろしくお願いいたします😌✨

 

イベント中のスタッフの服装は

真っ白ホワイトコーデで揃えているので、

 

太閤山ランドで真っ白集団を見つけたら

それはシュガーラブのスタッフなので

是非見つけてみてくださいね♩

(普段ダーク系のお洋服を好むりょうたさんのレアな白い服を見ることができます!)

 

それでは、本日のお客さまのご紹介をさせていただきます🌼

 

護国神社さまで七五三の撮影をさせていただきました📷

梅雨が入る前の撮影だったので、

心地良い風が吹いている中での撮影でした😊

 

パパさんとママさんは

撮影日の前にお着物をお預かりする際にお会いしており

その時に無意識にお揃いコーデを着るほどの

仲良しで素敵なご夫婦だなと思っておりました☺

 

主役の娘ちゃんにはお会い出来ていなかったので、

撮影当日がとてもワクワクのドキドキの楽しみでした📷✨

 

撮影当日お会いすると、

ニコニコ笑顔で迎えてくれた

赤色とピンク色がお似合いの可愛い娘ちゃん🌼

 

さっそく、神社さんにお参りをするために場所移動をしていきます💡

 

娘ちゃんは慣れない草履だったので、

移動手段はパパさんの抱っこでした◎

 

 

お参りまで少しお時間があったので、

傘を持ってソロ写真をお撮りしました🌼

 

 

 

上手に目線外しのポーズを決めるほど

いつもと違う表情を見せてくれました😳

これにはパパさんとママさんはびっくりです!

 

『いつものニコニコは~?』

とママさんが娘ちゃんに聞くと

 

 

とびっきりの笑顔を見せてくれました🌈

これにはたくさんシャッターを切ってしまいました🥺✨

 

その後にご祈禱を無事に済ませて

本坪鈴でガラガラをして神様にお祈りをします😌

 

 

お祈りの後は家族写真です📷

途中、草履で足が痛くなり

足袋で歩きはじめる娘ちゃん😳

 

私もビーチサンダル系が痛くて履けないので

脱ぎたくなる気持ちはとても分かります😭

 

自由に歩けるようになった娘ちゃんは

パパさんママさんの周りを走り回ります♩

 

 

 

家族写真を撮る際にクイズをしていたのですが

『レモン食べたらどんな顔になるかな~?』

と聞いてみると

 

お見事な酸っぱい顔をみせてくれました🍋

笑顔だったり、お澄まし顔だったり、真剣な顔だったり

いろんな表情を見せてくれました😊✨

 

 

最後にママさんがご用意された風船を持って記念撮影をして

撮影を無事に終えました😌

 

 

撮影の途中、葉っぱをプレゼントしてくれた娘ちゃん🥺

これからどんな女の子に成長していくのか

とても楽しみですね🌼

 

最後までお読みいただきありがとうございました😌

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

753イベントのお知らせ

753イベントのお知らせ

尊い瞬間

尊い瞬間

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ