Blog

温かい言葉に支えられております

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーい🌺

こんにちは☀

 

シュガーラブの片岡です💡

 

もう夏が終わりそうですね💦

(いつも四季の話題から始めてる気が、、、)

 

皆様の夏の思い出は出来ましたか❔

 

我が家は

スイカをたくさん食べたり🍉

お友達ファミリーとプールに行ったり🏄

旅館に泊まったり♨

花火を見たり🎇

 

家族時間を満喫しました✨

 

そして、片岡の人生を変えてくれたと言っても過言ではない

大学の友人の結婚式があり、

参列してきました💡

 

その友人は吹奏楽入試を受け

吹奏楽部に所属していたのですが

演奏会があるとのことで

見に行きました。

 

今でも鮮明に覚えているのですが、

とてもかっこよくて、

音圧に圧倒されました❗️❗️

 

今まで吹奏楽に全く興味がなかったのですが

自分もやってみたい!と思わされ

その友人に

いろいろ話を聞く内に

話がどんどん進んで

入部することに💡

 

吹奏楽入試があるぐらいなので

もちろん初心者は僕だけ。

笑ってこらえての吹奏楽の旅やマーチングの旅で

聞いたことがある高校出身の部員ばかり😳

 

その友人のおかげで

挑戦することの楽しさを知りました💡

 

仲の良いグループで

THE大学生活みたいな楽しく

いろんなところに旅行に行きました😊

 

神戸で4年間過ごせたのは、

間違いなく、

その友人のおかげです✨

 

カメラマンになる時も

その友人に相談して

決断出来て

 

いつも僕の人生を

良い方向に導いてくれる

大切な友人です🙇‍♂️

 

当日の結婚式は

恩を返すために

自前のカメラを持って

お写真を撮ってきました📷

 

実は昨年結婚式を挙げる予定だったのですが

コロナもあり

延期となった経緯もあり

シーン毎に、うるうるしていました😢

 

この場を借りて

おめでとう!!!!

と言わせてください😊

 

結婚式って改めていいなぁと思いました😭

 

さて今回は

100日記念のお写真を

撮らせていただいた

お客様をご紹介させていただきます💡

 

当日は少し緊張しているお兄ちゃんと

ご機嫌な妹ちゃん💡

 

 

一つ身は通気性も悪く

暑いので

肌着になってもらいました😊

 

 

機嫌が悪くなりやすい一つ身も

にこにこっとしてくれました✨✨

 

ご機嫌がいい内に

家族写真もお撮りします📷

 

 

すぐにお兄ちゃんも、

スタジオに慣れて

楽しんでくれて

 

 

みんなで主役の妹ちゃんを見てもらったのですが

ご家族皆様の表情が素敵すぎました😳💕

 

 

次に男性チームと女性チームに分かれて

パパはママを笑わせて

お兄ちゃんは妹ちゃんを笑わせてもらったのですが

 

横からお写真を撮りながら

パパが面白くて

爆笑しちゃいました😂

 

 

次に妹ちゃんが裸んぼショットを撮るため

お着替え!

お兄ちゃんも次の衣装に着替えるために

裸んぼになっていたので

「こっちおいで~」と撮影に参加して兄妹ショット📷

 

 

パパママのおかげで

お兄ちゃんは最高な笑顔😊

 

妹ちゃんは

「お兄ちゃん落ち着いて」と右手で肩をトントンとしていました🥰

 

そのまま習得したうつ伏せも上手に披露してくれました👏!!

 

 

ちょっと疲れてきて

頭が重たくなってきたので

みんなで応援してもらいます😌

 

 

ご家族皆様がとても仲良くて

とても楽しい撮影でした✨✨

 

 

お兄ちゃんは大好きなレーズンを食べて

パワーアップ😳✨

 

 

妹ちゃんのことが大好きなお兄ちゃん

 

 

これから大きくなっても

そのまま仲良しでいてほしいな~

 

 

撮影後にママさんより

 

はじめていくスタジオでドキドキしていましたが終始楽しく撮影させてもらいました!ダイダイダイ大満足です❤️‍🔥
データもこんなにはやくいただけるなんて!と夫婦で驚いています、本当にありがとうございました!

 

 

とご連絡いただき、

とても嬉しかったです😊

 

私たちはいつもお客様からの温かい言葉に支えられております♩

みなさま本当にありがとうございます。

 

妹ちゃんもどんな成長をしてくれるのかな😌

またお会いできる日を楽しみにしています✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

未来を明るく照らす

未来を明るく照らす

日常も大切な瞬間

日常も大切な瞬間

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ