Blog

尊い瞬間

  • ニューボーン
  • マタニティ
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

こんにちは☀

シュガーラブの杉田です🌳

 

私事ですが、

先日11日に24歳の誕生日を迎えました🎉

 

このくだりどこかで聞いたことがあるような、、、?

とお気づきの方がおられるかもしれませんが

 

なんと!

りょうたさんと誕生日が3日違いなのです😳

 

同じ夏に産まれた者同士

これからも悔いのない人生送りましょう🚩

 

ここで24歳の目標をひとつ✏

今年の5月にシュガーラブに入社して

1年が経ち、2年目に突入しました。

 

この1年は新しいことだらけで

学ぶこと、経験することがとても多かったです。

 

2年目では、人生初めての後輩ができ

学ぶことだけではなく

今まで学んだことを

伝えていくことが大切になってきます。

 

いろんな学んだことをただ発信していくのではなく

自分の感じた想いも一緒に発信していくことが

24歳の目標です!

 

自分の撮影スタイルを磨き上げ

写真への想いを大切にしていきたいと思っておりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

それでは本日のお客様のご緒紹介をさせていただきます🍃

今回は杉田のお友達がシュガーラブスタジオに

マタニテイの記念のお写真を残しに来てくれました✨

 

 

友人のママさんとの出会いは

学生の時の同じアルバイト先がきっかけです🌼

学校が違ったため、

『○○高校の○○ちゃん可愛いな~』

とSNS上だけのつながりで私の一方的な片思いでした。。

そんな中偶然にも同じアルバイトで出会うことができたのです😳✨

 

そして月日が経ち、

同じママ友として再会いたしました😊

 

この日の撮影の1ヶ月ほどに

素敵な挙式に参加させていただき

お友達のドレス姿を見ることができました😭✨

 

 

 

女性の素敵な瞬間っていろいろありますが

杉田は、マタニテイの姿と婚礼のドレスや和装の姿

がとてもきれいだなと個人的に思っております✨

 

その綺麗な瞬間を直接見てお写真に残すことができて

とても嬉しいです😌

 

 

撮影では娘ちゃんがママさんお腹に可愛くお花で彩ります🌼

 

 

 

そしてエコー写真の中から

お気に入りの一枚を選んでいただき

一緒に記念撮影をお撮りしました📸

 

 

まんまるお腹がとても愛らしく

これから生まれてくる赤ちゃんが楽しみです♩

 

 

 

そして月日が経ち、、

先日念願の赤ちゃんにお会いすることができました👶💛

 

 

 

 

ご自宅にお邪魔すると、笑顔で出迎えてくれて

赤ちゃんのを私に紹介してくれました🌻

ママさんが心配していた赤ちゃん返りもせず

お姉ちゃんらしい一面をたくさん見せてくれました☺

 

 

撮影中も妹ちゃんへの愛が強く

何度もぎゅーしてくれたり、

ほっぺがつぶれるくらいちゅーをしてくれたり

妹ちゃんのことが大好きなお姉ちゃんです😳🌈

 

 

こんな短期間でお姉ちゃんの成長が見ることができて

とても感動です🌟

 

お利口さん妹ちゃんは

撮影中すやすやと寝てくれて

たくさんのお写真残させてくれました🌟

 

 

 

 

 

新生児の赤ちゃんの寝顔は

天使そのものです👼

 

ニューボーン撮影は不安に思われる方も少なくありませんが

シュガーラブのスタッフは専門の技術を身に付けております📷

 

 

ポージングやおくるみはもちろん

季節のお花とも一緒に可愛いお写真を残せたりと

新生児のお写真は可愛いに溢れています💛

 

 

撮影に不安をお持ちの方もぜひご相談ください😌

 

撮影では私も一緒に記念写真お撮りさせていただき、

この日の撮影を無事に終えることができました☀

 

 

これからどんな姉妹になっていくのか

楽しみですね♩

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌳

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

マタニティフォトイベントのお知らせ

マタニティフォトイベントのお知らせ

ひまわりイベントのお知らせ

ひまわりイベントのお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ