Blog

父と母としての成長。

  • 100日
  • ニューボーンからの成長
  • パパはさらにデレデレに

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさまこんにちは✨

シュガーラブの米田雄飛です。

 

お盆休みが終わって、

現実へ引き戻された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

富山県内でも県外ナンバーが多く道を走っていて、

ここ2.3年で見る事がなかった光景だなぁ。。。と、

世の中も少しづつ以前の日常へ戻りつつあるのかなと思ってきました。

 

みなさんお盆休みはどこへ行かれましたか😊?

米田はお盆期間に一日だけお休みをいただいたのですが、

人の少ない外、、、と考え、

能登にある世界一長いベンチへ行ってきました、、、、が!!!!

台風が迫る中で海際の世界一長いベンチは、、、た、大変でした。。。。

風速20メートルはあったのではないかという風の強さでした😲。

また落ち着いた時に行きたいと思います。。。

 

中にはご実家に帰省された方も多いのではないでしょうか😊

久々に会うおじいちゃんやおばあちゃん。

きっと嬉しい瞬間です。

 

スタッフの中にも子どもをおじいちゃんおばあちゃんに

二年以上はは会わせてあげれていないと言っていました。

 

この世の中の情勢とは言え、なんだか悲しいような寂しいような。

米田は比較的近所におじいちゃんおばあちゃんがいるので、

会っている方ではありますが、これからもっと気軽に会える日常が戻ってくてくれるのを

心待ちにしたいと思います。

 

さて、お盆のお話はさておき。

撮影のお話をしていきますね📷

 

以前マタニティとニューボーンを撮影させていただいた後輩ちゃんの娘ちゃんが、

100日を迎えてまた会いにきてくれました~😳💓

 

 

ニューボーンの撮影の後にたまたま会う機会があったのですが、

二か月以上ぶりの再会でした☺

 

 

さらに女の子らしくなって可愛くなっていました🥺

そしてパパはさらにデレデレになっていました💓

 

そんな父として、母として成長する姿も

見ていてなんだかほっこりします。

 

 

この笑顔に毎日癒されているんだなぁ、、、としみじみ。

見ているだけで心が和みます✨

 

 

泣いている娘と笑う両親。

そんな何気ない一枚だけど、

親子の温度差が個人的に好きです。

 

 

ソロのお写真でもニッコリしてくれました😳

この日は緊張気味でしたが少しだけ笑った瞬間でした📸

 

 

小さなあんよも愛おしいです。。。

 

 

お外へ移動しましたが、

主役はちょっとお疲れのご様子、、

たくさん撮影していっぱい頑張ってくれた後なんです😳

 

 

高い高いで結構笑ってくれる子が多いですが、

このスンっとしたお顔も可愛くてたまりません😳!

 

 

お外で暑かったので、

スタジオで裸ん坊にチェンジ!

すっきり涼しくてご機嫌回復!

 

 

たくさんニヤニヤしてくれて、

癒されながら撮影していました😳

 

 

パパに愛情の分だけすりすりしてください~とお伝えすると

たっくさんすりすりしてくれました😳

娘ちゃんとの温度差がまた面白いです、、、。

 

 

ママとのツーショットもこれまた愛おしい。

ただただ美しい😳

癒されますね~~~💓

 

 

なかなか撮らないというツーショットを最後に😳

 

いつも思うこうして節目に写真を撮影させてもらえる嬉しさは

何度経験しても嬉しいものです😍

 

また大切な節目で会えるのを楽しみにしています📷✨

ありがとうございました💓

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ