Blog

日常に埋もれる成長を写真に残す。

  • 二歳
  • 成長と写真
  • 車好きボーイ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です🌾

 

最近新店舗の問い合わせを多くいただいております🙇

また未確定な部分があり皆さまのへのお知らせが遅れており、

大変申し訳ございません、、💦💦

 

現状でのお知らせですが、

今現在【新店舗での予約はまだ受け付けておりません】。

 

店舗オープンの日程が確定しておらず、

予約通りの撮影がお約束が出来ない為となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

着実に新店舗の工事は進んでおりますので、

皆さまもう少しだけお待ちください😌💡

 

古沢店とは違った雰囲気で、

めちゃめちゃいい感じになってます!!!

ハードルをガンガン上げてますが、

めちゃめちゃいい感じになってます!!!

 

早く告知したい気持ちでいっぱいではあるのですが、

もう少し。もう少しだけお待ちください💦

 

幸せが集まって、

きっと何度も訪れたくなるような場所になります。

 

さて、

新店舗の匂わせはこのへんで、

撮影のお話📷

 

 

一歳を撮影させていただき、

今回二歳でまたシュガーラブへきてくれました💓

一歳も二歳もカメラマンを米田にご指名いただき、ありがとうございます🥰

 

 

一歳から二歳になってさらに男の子らしくなった僕。

きっといろんな事ができるようになったんだろうな~と

最近なにかできるようになりましたか?とパパとママにお聞きすると、

主役君がはっきりと「イヤだ」というようになりましたと。

 

 

魔の二歳と言われる程の二歳。

イヤイヤ期の序章でしょうか。

でもきっとそれも成長している証拠で、

一歳ではなかった自己主張ができてるって事。

 

 

意思を示してくれるって嬉しい事なんです。

思いをぶつかり合えるって素晴らしくないですか??

米田も同じ二歳の子を持つ身としていろんな話で共感する事が多い撮影でした😌

 

 

この日はたくさんのハーイ!をしてくれました🥰

そのハーイとする姿も愛おしくて何度もシャッターを切ってしまう米田。

そして流石男の子というべきでしょうか、車が大好きなご様子。

次から次へと車輪のつく物が目の前に運ばれてきて笑ってしまいました🤣

 

 

一歳の時は緊張からか笑顔が少なめの撮影でした。

この撮影の日に二歳になった主役。

撮影の中でママが「今日はたくさん笑ってくれてるね」と。

成長も感じる事ができて、シュガーラブに慣れてきてくれたのかなと心がほっこりしました☺

 

 

いつも撮影させてもらう足フォト。

パパとママの足の大きさは変わらないけど確実に大きくなる真ん中の小さな足。

毎日見ていて気づけない日常に埋もれてしまう【成長】。

写真だからこそその埋もれてしまう【成長】に気づく事ができる。

 

 

【写真】は【成長】を残す事ができる。

 

 

あの時の思い出、

 

 

あの時のアクシデント、

 

 

あの時の涙、

 

 

あの時の笑顔、

 

 

そんなあの時のすべてを振り返り、

改めて【成長】を実感できる。

【写真】を残すってとっても大切な事。

 

 

一歳から二歳のたった一年でさえ、

これほどの成長を感じる事ができる。

心があったまる撮影だったなとこの文章を書きながら、

しみじみしております😭

 

 

次はどんな成長を見せてくれるかとっても楽しみです💓

ありがとうございました🥺✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

半分はご飯のお話。もう半分は人生の大切な瞬間を残すお話。

半分はご飯のお話。もう半分は人生の大切な瞬間を残すお話。

名前って深いですよね。

名前って深いですよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ