Blog

変わらない写真、変わっていく成長。

  • 家族写真
  • ファミリーフォト
  • 100日記念
  • 成長
  • これからの人生に寄り添うもの

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは💡

シュガーラブの池田です☺

久々の投稿となりすみません💦

 

さてさて、、

2022年も残り一週間となりました✨

みなさまやり残したことはありませんか?😲

 

池田個人的にはもう少し整理整頓に

意識を持てたらな~と掃除をしながら振り返っておりました😢

 

実は昨年アパート引っ越しましたが片付けがしっかりと

終わらないまま年末まで迎えてしまった私💦

 

なんとか先日大掃除に近い掃除を

無事終えることができたのですが、

生活の乱れは心の乱れと言うように

身の回りの整理整頓もおろそかになっていた気がしまう🥺

 

今年は年末にもう一度大掃除と

整理整頓を頑張る予定なので←

自分やその周りも健やかな2023年を迎えたいですね🌼

 

来年は整理整頓とサウナで

心と身体を常に整えるぞー!!

 

 

それでは2022年最後になるブログでございます。

撮影の時期は秋に遡りますが、

寒い今に打ち勝つような愛を届けようと思いますので

是非みなさまブログを読んで温まってもらえると嬉しいです🌈

 

 

今回の主役は3兄弟の末っ子ちゃんの100日記念。

末っ子くんは向かう時の車のなかでぐっすりだったようで、

スタジオへ入って早々泣き顔からのスタートでした。

 

 

そしてその横には、お兄ちゃんがふたり。

ふたりとも末っ子くんのことが大好きで、

特に下のお兄ちゃんはおもちゃより弟ラブ。

 

 

愛強めな兄弟に、撮影前からほっこりとしたスタジオです✨

 

 

家族写真でも、つんつん、つんつん。

パパさんママさんもとても優しくて、

愛らしい我が子を見る表情に嬉しくなります☺

 

 

ちなみに下のお兄ちゃんはママが大好きで、

まだまだ抱っこがしれもらいたいお年頃😍キュン

 

 

ソロ写真ではママさんセレクトのクマさん帽子と🌷

シュガーラブご自慢のハンモックから出てしまいそうなくらい

よく動く末っ子ちゃんはなんだかご機嫌。

 

 

ハンモックから被せる布を力強くつかむ姿は、

生後3ヵ月とは思えないくらい。これからの成長もワクワク😍

 

 

そしてその後ろにまたまたお兄ちゃんたち(笑)

一生懸命末っ子くんを応援する姿が可愛すぎる、、。

 

 

そんなお兄ちゃんたちの応援を受けて、

チャレンジしたうつ伏せもとってもお上手。

ニコニコな末っ子くんはまさに天使です🌟

 

 

頑張る姿に表情をのぞき込むパパさんママさんも

とっても嬉しそう。そしてその時間を

一緒に過ごせることが私たちも嬉しいです。

 

 

撮影中にアシスタントのりほちゃんと

一生懸命追いかけっこをするお兄ちゃんたちも

本当に楽しそう。シュガーラブらしい

ほんわかとした優しい時間に自然と

その場の全員が笑顔になれます。

 

 

 

それでは写真の瞬間は常にギューなお兄ちゃんたち。

家族写真でも兄弟写真でもそれ以外でも

常にギューっとしてくれます。

何度も言いますが特に下の弟くんは強めです(笑)

 

 

あまりもの愛の強さに末っ子ちゃんが

泣いちゃうなんて事もありますが

その表情すらも少し時間を置いてみると

より一層愛らしく思えてきます。

 

 

これから5年、10年。

残った写真の形はこれからも変わりませんが、

それを見る瞬間の感情や表現って

これからの成長と共に変化していくんだろうなと思います。

 

 

これから人生という長い道のりを

共に歩み成長していく写真たち。

 

 

人の心に残るいまの仕事は

今回の撮影はブログを通して

改めて誇らしいものだと実感しました。

 

 

よりみなさまの心に残りやすいような写真が残せるよう

2023年も池田は精進していくつもりでございます。

 

 

来年も写真と人の心に巡り合える瞬間が

たくさん訪れますように。

みなさま、良い年をお迎えくださいませ☺

 

 

2022年、本当にありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ありのままの君が好き.

ありのままの君が好き.

積み重ね.

積み重ね.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ