Blog

50枚というカット数.

  • 1歳バースデー
  • 家族写真
  • ファミリー
  • 50カット
  • ストーリー
  • 謝謝

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田尚輝です😀✨

 

 

気が付けば1月も終わりそうですよね、、

新年感もどこかへ消えてしまいました。

「あけましておめでとうございます」

いつまで使ってよいのか、

毎年悩んで頭が痛くなりそうです💦

 

 

さて、、

本日は久しぶりにキッズの写真📷

先日凄い子に出会ってしまいました。

 

 

 

 

こちらの女の子😊

なんとスタジオに入った瞬間、

おもちゃに興味を持ってハイハイし始めるという

凄い行動力を持った女の子。

 

 

 

 

と思えばいきなりカメラにスマイルを

見せてくれる馴染み具合です。

 

 

パパさんもママさんもビックリしておられて、

ご機嫌の良いうちにという事で初めからソロ撮影でスタート💡

 

 

 

 

この日はお天道様もすごく見方をしてくれて、

スタジオに良~い日差しが入る入る☀

 

 

 

 

天気が良いのからご機嫌なのか、、

大人顔負けの電話使いです✨

そしてお気に入りになりすぎて、

スタジオの電話を全部集めてしまいました。(笑)

 

 

 

 

でも電話もすぐに飽きてしまったらしく、

すぐさま絵本にターゲット変更。

 

 

 

 

でもすぐに電話に逆戻り☎

パパと一生懸命遊べて楽しそう、、😹♥

 

 

 

 

遊びまくったので、

休憩がてら家族写真👪

 

 

笑ったお顔がママさんそっくりで、、

あ、愛だな~。

なんて心の中で囁いてしまいます🤣🤣

 

 

あ、佐藤‘‘愛‘‘じゃないですよ。LOVEです。

勝手に巻き込んで、すみません。すみません。

 

 

 

 

「可愛いお顔して~♥」

なんていうとこんなに可愛いお顔を

可愛いおててで可愛くしてくれるんです。

これ以上可愛すぎると、、溶けます。

 

 

 

 

お外でも高い高いで遊んだり、、

 

 

 

 

暴風の中での家族写真(笑)

みんなで髪がボサボサに、、

でも大切な家族とならきっと楽しい思い出に、、✨

なったはず。(笑)

 

 

 

 

そして次は少しいたずらをされながらも、、

 

 

 

 

ガーランドをみんなで作ってバースデー使用に。

たくさんの風船に主役ちゃんも大喜び🎈

 

 

 

 

テンション上がって最近流行りの

アヒル口を見せてくれましたが、、

 

 

 

 

 

これ可愛すぎませんか。

 

 

多数決なんてとるまでもなく、

100対0で可愛いんです✋✋✋

またハンコ注射の跡が愛らしすぎる。

 

 

ここで塚田のアヒル口を載せようかと思いましたが、

想像すると少し可哀想だったのでやめておきます。

 

 

 

 

その後のスターシャワーは

落ちてくる星が気になり気になり、、

カメラなんて酸素くらい気にしてません(笑)

 

 

 

 

ちょこん。☆★

 

 

 

 

そして最後は、、

 

 

 

”smashu cake”

 

 

 

 

最初は見向きもしてくれませんでしたが、、

 

 

 

 

徐々に徐々に、、、

 

 

 

 

ケーキとお友達です。

 

 

 

 

でも途中で触ってくれなくなってしまったので、

いつも使うお薬とクリームを同じ物体だと

認識させたりと意外と苦労しました、、😫♥

 

 

 

 

”yummy”

 

 

 

 

と思ったらクリームはヨーグルトで

意外とすっぱかったみたいですね(笑)

 

 

 

 

でも嘘のように愛らしい。

 

 

 

 

そしてカメラを見てほほ笑むパパも愛らしい。

 

 

 

 

そして最後はケーキを一回転させて

完全ノックアウトKO勝利です。

 

 

 

 

そして残骸フェチの池田です。(笑)

残骸フェチ、、🧐

 

 

ケーキは食べてないんですけど、

池田はお腹いっぱいです。

 

 

 

 

シュガーラブってカット数多いんです。

ほとんど50カット以上です(笑)

でもそうなるのって撮影というストーリーが

本当に皆さんすっごく濃くて、、

50枚以上でも本当に収まってないんです。

 

 

だから50カットという限られた枚数に、、

どれだけのストーリー、想いを込められるのか。

表現できるのか。

それはカメラマン次第。

もっともっと攻めて考えて動かなければ。

 

 

と、思うくらい家族の愛が強いファミリーでした。

本当にありがとうございました。

 

 

お客様やスタッフにいろんな意味で助けられているなとしみじみ、、

頑張れ池田。

 

 

みなさま謝謝。

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

2022年もよろしくお願いいたします.

2022年もよろしくお願いいたします.

家族全員の成長.

家族全員の成長.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ