Blog

ハタチの若さパワー。

  • 成人式
  • ハタチ
  • 若いっていいな
  • 米田は六年前。。。
  • 可能性は無限大

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

2020年を迎えて、

はやくも二回目の更新です😆💡

 

もう年が明けてから三週間近く経っていると思うと

ホント時間があっという間で驚きです。。

 

20歳を過ぎると

人生が急加速します。。

 

さて新年を迎えて、

最初のイベントと言えば、

そう、成人式😆♥

 

2020年もたくさんの新成人の撮影を

させていただきました😍

 

 

そこで先日撮影した新成人のお話(*’▽’)

 

 

ご家族みなさまでご来店いただいたので、

最初に皆様でぱしゃり📸

 

おばあちゃんが本当にいい笑顔をされる方でした😍♥

 

主役は少し緊張気味。。。。

 

 

 

ここからはソロ写真の撮影🧐

 

淡く綺麗なお着物でした😆✨

 

鬼滅の刃の話で盛り上がり、

お着物に藤の花があって、

鬼近寄ってこなくていいですねって話で

一笑いもらえて満足です😊

(コアなネタですみません。。)

 

 

 

 

撮影に慣れてきてくれた主役😀

 

自然な笑顔がでてきました😊♥

 

たしかに急に一対一でカメラを向けられて、

笑ってーなんて言われても笑えないですよね😌。。

 

なので米田はすべり倒して、

苦笑いをいつももらいます(‘ω’)。。

 

 

 

 

振袖と毬。

最近なぜか毬が人気なのです。

 

毬を出すと、

あ!!毬!!!と反応してくれる成人の方が

ちらほらと😆

 

毬なんて普段あんまりみないものですし、

物珍しいものなのかもしれません😌♥

 

 

 

帯上のお花がまた素敵😊

 

振袖も十人十色。

着物の色が一緒でも、

帯の色や刺繍襟が違うだけで、

別物にも見える。

 

ママフリだったとしても

個性的な髪型や髪飾りをつけたなら、

ママさんが着たときよりも

自分らしさを乗せて新しい着物になる。

 

素敵ですよね♥

 

 

 

髪型や髪色も

時代によって移り変わっていくもの。

 

最近の某CMで、浜辺美波さんが

明治大正昭和平成令和と時代時代の

振袖を写したCMがあって、

 

同じ’’成人の振袖’’や髪型が

時代によってこんなにも変わるんだなーと

しみじみ思いました😫

 

きっと写真の撮り方や

写し方も時代と一緒に移り変わっていくのだと思うと

これからの写真業界が楽しみでなりません😌

 

おっと話の趣旨がどこかへ行ってしまいました。

 

 

 

 

まっすぐな視線。。

 

ドキっ。

 

 

 

 

可愛い写真もたくさん撮りますが、

雰囲気を変えたものもお撮りします😌

 

モノクロの雰囲気も素敵でした😀

 

 

 

 

白壁でもシックに。

 

個人的に好きなショットです😊♥

 

 

 

 

よくお母さんの所みてくださいなんていうんですが、

かなりの確率で笑ってくれます😂♥

 

普段しっかり目を合わせて喋ることも多くないですし、

恥ずかしくなって笑っちゃうんですよね😂♥

 

 

 

 

いやぁ、

本当に可愛いですね(*´▽`*)♡

 

優しい雰囲気のお顔立ちと

淡いお着物をお色がベストマッチ😳♡

 

 

 

 

この日は天気が良く、

晴れていたので、ガーデンでもお撮りさせていただきました😳

 

スタジオだけでなく

お外でも撮影できるのが

シュガーラブのオススメポイント😊

 

 

 

 

ここで横顔になっていただいて、

風を感じていただいてもいいですか!と言うと

その日一の笑顔いただきました😳♡

 

撮影中そんな事ばっかり言ってます。。

 

 

 

一通り撮影が終わった後に

他にお撮りしたいものとかありますか?とお聞きすると

猫と撮りたい!と😻

 

猫好きとしてはぜひぜひ!と撮影させていただきました😳♡

 

写真からニャー!と聞こえてきますね🐈

 

そんな楽しく盛り上がった成人の撮影でした😳

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ