Blog

あんなに大きかったお腹から・・

  • マタニティ
  • 100日記念
  • むちむちガール
  • ミルクいっぱい飲むよ
  • 抱っこ大好きまん
  • パパとママのお揃いコーデ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

前回マタニティフォトで来てくれた

友人ファミリーですが・・😻

 

 

 

 

 

無事に産まれたことを報告をもらい

100日記念の予約を早くからしてくれて

ずっと楽しみにしていてくれたそう(:_;)♡

 

 

 

 

 

 

そんな2人のべびちゃんは

とっても可愛い髪の毛ふさふさの女の子👩

撮影初っ端から

こんなにっこにこだったわけではなく

 

 

 

 

 

 

午前中お宮参りに行っていたため

スタジオに着いてそうそう

ご機嫌ななめさん😲

お腹が減っていたみたいで

まずはミルク補給🍼

 

 

 

 

 

ママが何も言わなくても

パパが飲ませるよ~と✨

イクメンパパです。

 

 

 

 

 

カメラを向けると

カメラ目線もくれました😋

 

 

 

 

 

げっぷをさせるときの顔

めっちゃ可愛いんっ♥

と溺愛なママ😂

たしかにめちゃくちゃかわいい・・

キョトン顔、たまりません。。

 

 

 

 

 

 

一つ身のときは

なかなかご機嫌も良くはならず💦

いつも子供に好かれる米田さんも

この日は顔を近づけると泣かれる(笑)

 

 

 

 

 

そんななか

夫婦ショットを残し、、(笑)

 

 

 

 

 

私服にお洋服チェンジ👔

今回はパパとママはグレーコーデ♡

娘ちゃんはベージュ(笑)

そこはお揃いじゃないんだ🤣

と思った塚田でした←

 

 

 

 

 

 

急に静かになったね~

と話していると

なんか、うんちくさい・・💩

とパパとママ(笑)

 

 

 

 

 

 

お洋服を脱がせてみると

大変、大変っ🤣

昨日出ていなかったらしく

まさかの撮影中に大量のうんち🙀

(リアルな色、公開ですみません笑)

 

 

 

 

 

本人はすっきりしたご様子(笑)

お着替えもなくなってしまったため

この日はここで撮影終了🤣

 

 

 

 

 

 

撮影の2日後

再撮影に来てもらいました♡

今日もまだうんちが出ていない・・とママ(笑)

心配ながらも撮影スタート

 

 

 

 

 

 

やっぱり米田さんを見ると泣く(笑)

100日にして男の人が苦手なのか、疑惑。

泣く寸前の顔、お口がへの字😲

 

 

 

 

 

 

泣くときも全力です💡(笑)

 

 

 

 

 

ママの抱っこは落ち着くね^^

一瞬で笑顔になるんだもんな~~🙏

 

 

 

 

 

たま~ににやっと

笑顔も見せてくれました♥

 

 

 

 

 

 

今回もパパとママはお揃いだけど

娘ちゃんだけ違いました🤣

パパ、ママの仲良しさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

子供のロンパースって

可愛いですよね~~^^

ロンパースも2歳をすぎると

着ることもないだろうから

いっぱい着せてあげないとね😻

ロンパースからはみだす

むちむちボディフェチです←

 

 

 

 

 

 

ママの抱っこから

離れると泣いちゃう娘ちゃん

 

 

 

 

 

Aだけ自分で

上手に持ち上げれました😌

真顔で(笑)

小っちゃいおててなのにすごい✨

 

 

 

 

 

 

ミルク休憩もはさみつつ(笑)

 

 

 

 

 

 

撮影中はパパもママも

終始写真を撮っていて

途中で容量がありません

と表示されていました(笑)

我が子が生まれるとほぼ毎日

撮るからきりがないね~

と話していました🤣

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから100日経って

ケータイフォルダを見返すと

我が子が少しずつ

大きくなっていく姿

できることが増えたり

笑うことが多くなったり。。

こんなに大きくなったんだって

びっくりしたり◎

 

 

 

 

 

 

そんな成長を感じる写真を見ると

写真1枚でビールが進みそう←

 

 

 

 

 

 

 

100日はむちむちだけど

8ヵ月~10ヵ月ごろから

急にシュッとして

むちむちさがなくなる子が多いから、

むちむちを堪能しておかないとだね❤

 

 

 

 

 

 

 

ママになっても

見た目に気を遣うママが多くて

世の中のママたちはすごい^^

私もそんなママになれるのか・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そして付き合いが長い2人が

2ショットも撮りたい

って言ってくる

この仲良しの秘訣が知りたいです←

 

 

 

 

 

 

これからも娘ちゃんの成長を

一緒に見守らせてね🌟

次会えるのは1歳かな~~

楽しみにしてます❤

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

1年間の成長とは。

1年間の成長とは。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ