Blog

お盆休みとひまわり畑での私。

  • プライベート
  • お盆休み
  • 和倉温泉
  • 石川
  • ひまわり畑
  • イベント

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

お盆休みも終わりましたね✨

私にはあまり関係なかったのですが🙏

お客さまが11連休もある

と言っておられたので、

そんなに連休あったら

自分だったらどうするかな

と考えていました😝🎵

 

 

 

そして考えているうちに

お盆が終わっていました(笑)

 

 

 

 

私は2連休をもらい

お隣の石川県にある

和倉温泉の「のと楽」に行ってきました💓

おいでやす~~

なポーズをしているこちらは

私の妹です🤣(笑)

 

 

 

 

そしてソファになじむ妹・・😂

 

 

 

お部屋からはこの景色☀

オーシャンビュー✨

朝起きたらこの景色

って素晴らしい💡

 

 

 

夜ごはんまで

時間があったので

外へ行ったり

 

 

 

 

皆大好き能登ミルクを

食べに行きました🍦

 

 

 

 

 

皆で子供をぱしゃぱしゃ📷

 

 

 

 

ちなみに今回の旅行は

従妹だけの女子旅です♡

私の母が4姉妹なので

その子供たちが集まって

12人で行ってきました😆♩

パパたちはお留守番です(笑)

 

 

 

この旅行、実は10年目😲

こうやって歳をとっても

毎年行けたらいいな~~🎶

 

 

 

夜ごはんは海鮮やお肉の

懐石料理でした~~♡

アワビを2つも食べて大満足🐡

 

 

 

一昨年は高校生の従弟が

生肉をロースハムと間違えて

そのまま食べるという事件が・・🍖

今年はそんなこともなく

お腹いっぱい食べました😂(笑)

 

 

 

 

そして夜はお風呂の前に

子供たちで写真を撮りました◎◎

今時のJKの流行っている

ポーズらしいです(笑)

 

 

 

 

朝ご飯も豪華~✨

朝からこの量はさすがに

大食い塚田も無理でした😂

朝ごはんの15分前に

たたき起こされるほど

爆睡でした~~(笑)

 

 

 

2日目は近くにあったカフェに🌟

桃タルトが美味しすぎました🍑

 

 

 

ナプキン一つ一つに

手書きの絵が描いてあり

こだわりがあって

素敵だな~と思いました✨

私は花火、他には

ひまわりなど夏に関わるものが

描かれていました◎

 

 

 

他のカフェにはない

こだわりって素敵ですね😻♡

 

 

 

温泉に行く道の途中に

レストランがあるのですが

毎年、目についていたので

撮っておきました😆

はいだるい

(笑)

入りたいような

入りたくないような・・🙈

気になった方は

ぜひ立ち寄ってみてください👅

そしてどんなお店だったか

教えてください(笑)

 

 

 

 

さて先日のひまわり畑での撮影会🌻

米田さんのブログでも

少し紹介されていましたが

私も少しご紹介♥

 

 

 

私が撮影に参加したのは

2日目と3日目💓

1日目の愛さん、米田さん組は

とんでもなく暑かったようで・・😫

2日目は

そんなこともなく

曇り空に恵まれていました◎

 

 

 

 

ひまわり畑で

安定のひょっこりはん(笑)

 

 

 

ひまわりを撮りにきていた

お客さんが去年は

黒っぽいひまわりも

咲いていたと言っておられて

写真を見せてもらうと

初めて見るひまわりでした🌻

来年見れることを期待です♩♩

 

 

 

 

2日目の塚田は

むしむしする暑さにこんな顔に

なっていました・・😎

(米田さんに変顔してと言われただけです)

 

 

 

 

3日目はなおきさんも参戦^^

髪型を変えても

やはり顔の濃さは健在ですね😂

 

 

 

この日もそんなに

日差しがなく

ただひたすら暑いだけ・・💦

私は汗が止まらず

お客さんに心配されました(笑)

脇汗がひどいのは

私だけでしょうか😂

(ちょうど葉っぱで隠れている✌)

いい対策があれば

どなたか教えてください⚡

 

 

 

外撮影では

もう脇汗が目立つ服を

心に誓いました🙏←

 

 

 

 

今回はスタッフの写真だけ

ご紹介しました◎

また次回もお楽しみに~~~♥

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ご機嫌な僕とたまには甘えたいお兄ちゃん。

ご機嫌な僕とたまには甘えたいお兄ちゃん。

家族の未来が想像できた時間。

家族の未来が想像できた時間。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ