Blog

フォトグラファーとしての幸せ。

  • ひまわり
  • イベント
  • 婚礼前撮り
  • 稲畑
  • 嬉しい報告
  • フォトグラファーとしての幸せ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です(*’▽’)♩

 

今回も前回ブログに

引き続き、ひまわりイベントのお話です☆

 

何回もイベントのお話をするのは

一家族に語りたい事がたくさんありすぎるんです( ;∀;)💦

 

今回のイベントではたくさんの

お客さまにきていただきました😆

 

その中で新規の方もたくさんいらっしゃいましたが

半数の方は今までにシュガラブで

撮影させていただいていた方たちでした(*’▽’)

 

この間撮影させていただいた方や、

一年ぶりに会う方や、

お盆に親戚に会う感覚で

みなさんとお会いして、

懐かしい気持ちに包まれていた米田です( *´艸`)。

 

 

 

その中で久々にお会いしたのが、

 

 

 

丁度一年前に

婚礼の前撮りをさせていただいたお客様(^^♪

 

稲畑の中で前撮りをしたい!との

ご要望で、

なんて新しい前撮りなんだと、

撮影がわくわくで楽しみだったのを

よく覚えています😳♡

 

奥さまのご実家が

農家さまとの事で、

ご実家で撮影させていただきました😳

 

ご実家だからこそできる

このロケーション。

 

米田カメラマン的にも

良い経験をさせていただきました(*’▽’)

 

 

 

 

ドレスとスーツで

稲を持っているのも

新鮮で富山らしいというか、

素敵ですよね☺♡

 

 

 

 

ちなみにこの横で

新婦さまのお父さまが絶賛稲刈り中で

撮影中もトラクターの音が

鳴り響いていたのが懐かしいです( ;∀;)

 

お忙しい時期に

お邪魔しましたm(__)m

 

 

 

そんな稲刈り中のお父様から

トラクターを借りて、

こんな一枚も(*’▽’)

 

これこそ農家の人じゃないと

できない一枚ですよね😂

 

なんといっても

お二人の良い表情(*´ω`*)♥

 

ホントに笑顔の素敵な

お二人です(*^^*)

 

 

 

 

もちろん稲刈りもしました😍

田舎らしい一枚で

個人的に好きな一枚です(/・ω・)/

 

 

 

 

せっかくなので、

指輪も稲と一緒にお撮りさせていただきました(^^♪

 

普通ならブーケやお花とお撮りしますが

ここも農家の前撮りである、

自分たちらしさを発揮したショットになったかなと

思います(*‘∀‘)

 

 

 

 

さて、

懐かしい話が盛り上がってしまい

長くなってしまいました(:_;)

 

 

 

そんな楽しい稲畑での前撮りをしたお客様が

今回のひまわりイベントにきてくださいましたー(*´▽`*)❤❤❤

 

ご予約をいただいた時は

嬉しくて嬉しくて❤

 

個人的にカメラマン米田は

一回撮影すると

親戚みたいな感覚になるので

またお会いできるとなると

ものすごく喜びます😳♡

 

お子様であれば成長を感じられたり、

今回のお客様だと、

嬉しい報告を聞けたり❤

 

 

 

 

 

約一年ぶりに

お会いしたお二人はお変わりなく

素敵な笑顔のお二人でした😳♡

 

見つけた時に

思わず友達みたいに手を振ってしまいました、

すみません(:_;)。。

 

旦那さまは前撮りの時も

暑がりさんでしたが

今回もものすごい暑がりさんでした(‘ω’)笑

 

 

 

 

奥さまはどんな時も

ナイススマイルですが、

旦那さまは笑顔が苦手なようで、

いつも笑顔を振り絞ってくれます(*‘∀‘)

 

そのおかげでここでもまた

笑いがおきて、場の雰囲気が

ほんわかして、

旦那さまの作戦通りになっていますね(*‘∀‘)(笑)

 

 

 

ひまわりは英語で

サンフラワーと呼ばれますが、

2人の笑顔もまさに太陽。。。。。。

 

変な事いいましたね、

すみません(‘ω’)。

でもそのくらい素敵な笑顔のお二人♥

 

 

 

 

 

旦那さまに後ろからぎゅーしてください!っていうと、

えーと言いながら、

ニヤニヤしつつぎゅーしてくれた、

ツンデレな旦那さま😳

 

 

 

 

 

はい、じゃあそのまま

見つめ合ってくださーい!というと

ふたりともニヤニヤ。

 

もうこれは

カメラマンもキュンキュンするやつです😳

 

 

 

先ほどの嬉しい報告というのは

お二人にベイビーちゃんができたとの報告が❤

 

もうこれは

嬉しいことすぎます😳♡

 

前撮りをさせていただいて、

こうしてまたイベントでお二人の写真を撮らせていただいて、

そんなお二人にベイビーちゃんだなんて、

親戚気分の米田はおもちゃを買ってあげたくなるやつです、ホント(笑)

 

 

また赤ちゃんが生まれたら

写真お願いしますね!と言われて、

またひとつその日のニヤニヤが増えました😳♡

 

いつしかのブログで書いた、

点の繋がりではなく、

線の繋がりでありたい米田。

 

フォトグラファーとしての

幸せを見つけてしまったようです。

 

元気なあかちゃんにお会いでできるのを

楽しみにしていますね😳♡

 

ありがとうございました😳♡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚前・婚約の写真撮影
結婚前・婚約の写真撮影
結婚前・婚約の写真撮影
結婚前・婚約の写真撮影
結婚前・婚約の写真撮影

Marriage

結婚式前撮り・後撮り

結ばれた二人の幸せをカタチに。
四季の異なる表情をみせるロケーション撮影も。
二人の幸せを1枚に。

撮影・データ料

49,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 小物持ち込み可能
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

子どもはいつだって思うがまま。

子どもはいつだって思うがまま。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ