Blog

前撮り、100日記念、1歳バースデー、いつも任せてもらえる嬉しさ。

  • 1歳
  • 1st Birthday
  • 誕生日フォト
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

 

先日1歳バースデーフォトを

撮影させていただいたお客様のお話です*

 

 

こちらのお客さま、

まだご夫婦だった頃から撮影をさせていただき

結婚式前撮りからのお付き合いになります。

 

 

前撮りのあとは100日記念、

そして今回1歳フォトと3回目になります。

 

1歳フォトの予約も

3ヶ月ほど前からご連絡いただき、

めちゃくちゃ嬉しかったです😳

 

 

100日ぶりにお会いしたのですが、

ママさんのインスタで成長を見ていたので←

ますます可愛く成長していってるなぁ~😻と

感じていました♬

実際に目の前で見ると

写真で見るよりさらに可愛くなった姿にきゅん❤

 

 

そして人見知り場所見知り炸裂で(笑)

パパママが一生懸命あやしてくれました。

 

 

高い高いが好きなようで

バッチリカメラ目線で決まりました😳

このポーズ実は・・・

 

 

100日でも撮影していて、

ママの反り返りがパパと連動して

佐藤的お気に入り家族写真でした(笑)

 

パパママも気に入っていただけて

アルバムにも入れた一枚♩

 

こうやって再現フォトを撮ると

より大きく成長したのが目に見えてわかります✨

 

 

 

撮影に少しずつ慣れてきた私。

ちょっとずつ表情が柔らかくなっていきます🌼

 

 

ソファでのショットでは

こんなくつろぎショットも😂(笑)

 

 

そして食べることが大好きだそうで

ホットケーキを置くと

嬉しそうにニヤニヤしてくれました❤

 

 

あたち成長したなー

 

 

大きくなったなぁー

 

と撮影中アフレコを入れているママが

めちゃくちゃおもしろかった(笑)

 

実際はどんな気持ちで見ているんでしょうね😳

 

 

さてつづいて

衣装チェンジしての撮影♬

白いワンピースに青い刺繍、

とってもお洒落***

 

 

上目遣いもキュート❤❤

 

 

恥ずかしくてパパの足にぎゅー😳

 

 

はしごにも上手につかまり立ち♬

 

グリーンブースでのお写真は

よく外で撮った写真かと思ってました

と言われるのですが、

室内で撮ってます( *´艸`)

雨の日でも緑あるお写真が撮れます❤

 

 

晴れた日にはぜひぜひガーデンでの撮影も😻

お揃いのボーダーのTシャツとガーデンが

夏らしくてよき家族写真です✨

 

 

パパママの愛情をいっぱい受けてね**

 

 

最後は「選びとりカード」♬

 

 

どれを取るのかパパママもどきどき・・・

 

 

ちっちゃいおててで一生懸命

取ろうとしている姿がまたかわいい・・・❤

 

 

最終的に手に取ったのは

「BALL」。⚾

 

どんなスポーツ選手になるのかなぁ。

 

 

最後はいっぱい掴んで、

選びとりから遊びとりに(笑)

 

 

楽しいのが一番だね😳

これからどんな子に成長していくのか

楽しみですね☺💕

 

撮影後にママさんから

 

「毎回毎回、本当にツボのお写真ばかりで♥」

 

と言っていただけて喜ぶ私(笑)

これからもツボにはまれるように

頑張ります🌟

 

~ちょっと余談~

 

実は今回の撮影の前日、

娘ちゃんが手足口病になってしまい

撮影が延期になりました。

 

日延べになった撮影日まで

治るかママさんと心配していましたが

すっかり元気になり

無事に撮影を終えることができました🌼

 

撮影当日、体調を崩さないか

心配なママさんが多いかと思いますが

撮影日を変更・延期したりで

調整をさせていただきますので

安心いただければと思います☺

 

1歳記念のお写真はぜひぜひ

シュガーラブで撮りましょう ~~~♥

 

ありがとうございました☺

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

第2回♡手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

第2回♡手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ