Blog

たくさんの成長を感じる日でした。

  • color
  • 二歳記念
  • 素敵な家族

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です。

 

さて、

寒い寒い冬がやってきましたね。

米田はまだスタッドレスタイヤに交換どころか、

買ってすらないので、かなり焦っています。

みなさまもうタイヤ交換されましたか??

 

富山県民の方は冬の宿命といいますか、

大変な時期ですよね😂。。

 

そんな事はさておき、

早速撮影のお話。

 

去年のいまの寒い時期でした。

一歳の撮影をしたあの子が、

二歳記念の撮影にしゅがらぶへまたきてくれました

 

ご予約をいただいた時から、

ドキドキワクワクしていた日。

一歳の時からめちゃめちゃ可愛い子で、

二歳になってどんな子になっているのかなーとか

どんな事ができるようになっているのかなーなんて

考えながら、

撮影の日を迎えました😊♥

 

 

一歳の時よりも

更に可愛くなっていたあの子。

一歳の時はパパママが悲しくなるくらいの

場所見知り人見知りのなさでしたが、

二歳になって少し見知るようになっていて、

また成長したんだなぁ、、と

感慨深くなる米田。

 

 

前回の一歳の時は

東京からおじいちゃんおばあちゃんがきてくれていて、

一緒に撮影させていただいたのですが、

今回は時期も時期だったので、

おじいちゃんおばあちゃんは東京にてお留守番だったそうで、

本当にこういう時にコロナめっ!!と思っちゃいます。

主役もきっとおじいちゃんおばあちゃんに会いたかったと思うし、

写真も残したいと思っていたはず。

 

今回はそんな時期だったねと、

次は絶対みんなで写真撮ろうね😭💦

 

 

そんな主役は、

見知りも一瞬で消えて、

ニコニコで撮影が始まりました✨

 

 

パパママも相変わらずの

素敵すぎる笑顔でした~♥

パパママと手も繋いで嬉しいね😊

 

 

そして今がアンパンマンブーム

真っ最中らしく、

お店のアンパンマンスリッパを携え、

スタジオを走り回る主役。

そして履く。

か、かわいい。

 

 

好きなものができる。

感情が芽生えたって考えると、

これまた成長を感じる瞬間ですよね😭♥

 

 

ママとお揃いのベレー帽を

被ってー!というと、

ぎゅっと深被りする姿がこれまた愛おしい😳

 

 

好きなものをバスの中に詰め込んだり、

ジャンプもできるようになって、

たくさんジャンプしてみたり、

この撮影ではいろんな成長を感じることができました😍

 

 

お外が晴れていたので、

お外でも撮影📷

 

パパとママとおててを繋いで、

高い高いが大好きだったようで、

パパが心配するほど、

高い高いしていました😂

 

 

子供って一度はまると、

エンドレスですよね~🤣

 

 

前回よりも、

さらに表情も豊かになって、

どんどん女の子らしくなって、

パパママも更にメロメロになります、、🤣♥

 

 

話が少し戻って、

東京のおじいちゃんおばあちゃんからの

バースデークッキーのプレゼントと一緒に撮影したいと

ママさんからのご要望で、

主役ちゃんに持ってもらうと、

自分よりも大好きなアンパンマンにどうぞしちゃいました🍪

 

 

なんて優しい子なんだろ、、と思い、

自分も食べてごらんと食べてもらうと、

「かって!」と。

クッキーがものすごく硬かったそうで、

思わず出た言葉に笑ってしまいました🤣

 

 

できる事が増え、

想いを伝える事ができるって、

素晴らしいなって思います。

 

 

子育てって、

きっと大変なことも多いと思います。

けどそれ以上に幸せな事がたくさんあるんだなぁと

しみじみ感じる撮影でした。

 

撮影後に撮影したお写真を

パパさんママさんにご覧になってもらっている時に

ママさんの目には涙が。

 

 

こうして大変な日々があるからこそこうして、

写真を撮ることで、

日々の日常とはまた違った形で、

我が子の成長を改めて感じること、

見る事ができたからこその

涙だったんじゃないかと思いました。

 

 

自分の撮影した写真でこうして、

パパさんママさんに感動を伝えることができて、

改めて素敵な仕事をさせていただいているなと感じた日でした😭

 

次会う時は

どんな成長を見せてくれるのか

とっても楽しみです✨

 

ありがとうございました😍

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

笑ったり泣いたりと忙しい日でした。

笑ったり泣いたりと忙しい日でした。

女子はみんな甘いものが好き。

女子はみんな甘いものが好き。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ