Blog

ついに七五三シーズン到来です

  • 七五三
  • 護国神社
  • メインは元気いっぱいの僕
  • 賑やかな撮影
  • 将来はイケメンです

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田です。

 

 

 

10月から本格的に始まった

七五三シーズン^^

 

 

 

今回ご紹介するのは

5人家族の末っ子boyです💖

 

 

 

実はこちらのお客さま・・

先日の台風の次の日に

ご予約をいただいておりました😳

県外からおじいちゃん、おばあちゃんも

帰ってこられるということでしたので

心配でしたが😢

 

 

 

 

撮影当日は

ギリギリまで雨は降っていたものの

台風も過ぎ去り

無事に晴れて、撮影することができました💡

 

 

 

 

慣れないお着物で視線をくれるのは

長女のお姉ちゃん💖

 

 

 

 

と思うと急に撮影会が始まります(笑)

おじいちゃんカメラマン

構え方がかっこよすぎます・・😳💓

 

 

 

 

護国神社さんは

ご祈祷中も撮影できますので

一緒に入らせていただきました◎

メインの僕は

おちゃめにカメラ目線で

舌をペロリ👅

 

 

 

 

周りが気になって

仕方ない模様(笑)

 

 

 

 

終わると風船をもらって

ご機嫌さん🎈

 

 

 

 

 

中で撮影ができるのですが

次のお客さまが来ていたので

外でぱしゃり📷

今回はメインの僕だけじゃなく

皆で着物を着てくださいました💓

朝からおばあちゃんが

全員の着物を着せてくれたそうで😲

 

 

 

 

集合撮影が終わると

それぞれ自由に子供ちゃんたちが

動き出す(笑)

 

 

 

 

シャイな次女のお姉ちゃん😍

慣れるまでは

時間がかかるようです(笑)

 

 

 

 

動きたい

遊びたいお年頃の僕は

なかなか止まってくれません(笑)

3歳とは思えない

かっこいい表情を見せてくれました◎

七五三撮影は

笑っている表情はもちろん

子供ながらに

ふとしたかっこいい表情も

いいなって思います✨

 

 

 

 

せっかく着物を着てくれたので

お姉ちゃんたちのソロも記念にぱしゃり♡

 

 

 

 

妹ちゃんは

やっぱりまだ恥ずかしい(笑)

こんな表情も何年か経てば

笑っちゃういい思い出になります❤

 

 

 

 

私の横でお姉ちゃんが笑わせようと

頑張ってくれていました(笑)

 

 

 

 

移動中もわいわい

騒がしくて楽しかったので

オフショットも納品✨

ちなみにマスク姿の怪しい人は

なおきさんです(笑)

 

 

 

 

お次はメインの僕♡

毛氈の上だからか

座ってくれました💡

皆でいないいない~

 

 

 

 

ばあっ

とすると少しニヤリ♡

 

 

 

 

でもすぐ飽きちゃうので

お外でもお構いなくごろん(笑)

子どもらしくて

こんな姿もありだな~と思います◎

 

 

 

 

自由な方が楽しいんです

 

 

 

 

その方が自然と笑顔になります💖

↑私の中でこの日のベストショット📷

可愛すぎる・・・💖

将来はきっとイケメンです。。

ママさん、心配だろうな😂(笑)

 

 

 

 

草履が脱げてしまう僕は

何回もパパに履かせてもらいます👟

思ったように走れないね(笑)

 

 

 

 

最後は県外から来てくれた

おじいちゃん、おばあちゃんと♥

 

 

 

 

 

ママさんとメインの僕の

2ショットも

 

 

 

パパさんとボクの

メンズショットも💡

 

 

 

 

パパの大好きな娘ちゃんたちと♥

お嫁に出したくないくらい

可愛いだろうな・・😭❤

 

 

 

 

なかなか残せない夫婦ショット❤

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんも

すごく仲が良くて素敵でした😍

いつまでも笑いあえる関係って

素敵ですよね・・😍♡

 

 

 

 

 

お孫さんが10人もおられるそうで

運動会や七五三のたびに

おじいちゃんはこうやって

皆の写真を残してくれるそう・・😻✨

大変だろうけど

撮っている瞬間は

幸せだろうな~~😘❤

 

 

 

 

10月後半、11月も

七五三撮影はまだまだ続きます^^

 

 

 

 

お楽しみに~~🤔♩♩

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

喜怒哀楽もしっかりしています。

喜怒哀楽もしっかりしています。

お盆休みとひまわり畑での私。

お盆休みとひまわり畑での私。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ