Blog

やっぱりパパとママが大好き.

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です。

 

 

今回は1歳バースデーの女の子について、

ブログを書かせていただこうかと思います😀

 

 

 

 

このボールで楽しそうに遊んでいる姿が

たまりません。。😂😂

 

 

でも実はこの子、、

 

 

 

 

実は最初少し人見知りと場所見知りしていたんです。

スタジオに入って私たちが

「こんにちは〜」

とお出迎えするといきなり大泣きされてしまいました💦

 

 

 

 

パパさんがカウンセリングシートを書いている間も

ずっとママさんから離れず。

実はこの横でしほちゃんが頑張って慣れてもらおうと

必死に頑張ってくれています😤💦

でもなかなか慣れてくれない、、

 

 

 

 

といわけで最初は恒例の家族写真から〜👨‍👩‍👧

しほちゃんのが一生懸命慣れさせようと

してくれたおかげて楽しそうに遊んでくれています。

 

 

 

 

それでタイミングを見てお一人の写真を

残そうと少し体を離してみると、、

体がママさんから離れた瞬間ギャン泣き😭

 

さっきまで楽しそうに遊んでいたのに

急にスイッチが切り替わって、、

大人は全員「泣くんか〜い」

とお笑い芸人のよくあるツッコミみたいな

動きをしてしまいました。笑

 

 

ただ、このままでは家族写真しか残せなさそうなので、、

 

 

 

 

少しそっと1人にさせてみると、

一瞬でギャン泣き。😂

 

 

 

 

この後泣き止んでくれないかと、、

大人陣は心を鬼にしてそっとしていたのですが

ママさんと離れるのはかなり寂しいみたい。

 

 

一度抱っこで落ち着いてもらうことに☘

 

 

 

 

やっぱり3人で遊んでいる時は

とっても楽しそうなんです ✨

 

なんとか1人で遊んでくれないかと思い、

写真映えはしませんがボールを持ってきてみると、、

 

 

 

 

なんと一生懸命楽しそうに遊んでくれるでは!😳

ボール様様、なんて思っていると。

 

 

 

 

ママさんを見つけて寂しくなり号泣、、

本当にスイッチの切り替えが素晴らしく

いろんな表情を残せて実はニヤニヤしていた池田。

 

 

 

 

とっても上手にあんよができるのに、

呆然と立ち尽くす姿、、

とってもシュールです。

 

 

 

 

でもボールも気になる、、

 

 

 

でもママも気になる。

横顔に浮かべる涙も、

この子だから残せる一枚。

 

 

 

 

たくさん頑張ってくれたので、

少しみんなでいっぱい遊んでもらいましょう。

初めての木琴。

不思議な音にたくさん叩いてテンションマックス!

 

 

だがしかし、、

 

 

 

 

木琴の棒を離さない事態。

もう笑ってくれればなんでも良いです🙌

めいいっぱいのこちょこちょで大笑い💕

 

 

 

 

でもこの家族写真で慣れてくれたみたいで、

最高のくまさんパンツで可愛いはだかんぼだったり。

 

 

 

 

可愛いドレスをきてたくさん遊んでくれました☘

 

 

 

 

ただやっぱり寂しいみたいで、

久ぶりにパパさんん自分から遊んでもらいに行ったり🌸

 

 

泣いて笑って新しいものを発見して、、

子供らしいかはわかりませんが、、

その子の感情を一時間でギュッと

凝縮したような濃い印象的な撮影でした。

 

 

 

 

七五三の時にどんな成長をしているのかとても楽しみ。

今回撮影も頑張れたし、

次は覚えてくれているかな。

 

 

素敵な出会いが毎日あるカメラマンという

仕事に感謝です📷✨

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

池田の日常だけのブログになってしまいました…

池田の日常だけのブログになってしまいました…

またひとつ増えた想いで.

またひとつ増えた想いで.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ