Blog

シンプルな愛情.

  • 家族
  • family
  • 5歳
  • バースデー
  • 愛情
  • 愉快

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田尚輝です🤔

 

 

今日も元気な写真、、

紹介していきますねー!!

 

 

今回の撮影は、、

 

 

 

 

5歳バースデーでお越しのお客様✨

 

 

5歳の男の子って七五三の

イメージだと思いますが、、

カジュアルスタイルのバースデーフォトです。

 

 

ちなみに最後に撮ったお写真は

100日記念以来だそうです。

 

 

約5年ぶりのお写真📷

かなり大きくなりましたが、

どんな撮影になるのか池田もとても楽しみでした🤗

 

 

 

 

最初の家族写真は

手を繋いで高い高い。

大きくなるとできなくなりので、

今のうちに😍😍

 

 

 

 

とっても元気な男の子。

ずっとニコニコしていました😄

 

 

でもそれもそのはず。

パパさんとママさんがとっても

遊び上手な方なんです。

 

 

カメラを外して撮影の準備を

している時もずっと遊びっぱなし❤

 

 

 

 

まずはママにチュー💋

 

 

 

 

次はパパにチュー💋

 

 

 

 

肩車も、、

 

 

 

 

5歳になると手を離せちゃいます👐

 

 

 

 

次は着替えて数字の特大バルーンと🎈

予想していたバルーンよるかなり大きいサイズが

届いたらしく、膨らますパパさんが大変そうでした💦

 

 

 

 

でもそんな特大バルーンだから、

主役くんはとても嬉しそうに遊んでくれます♩

 

上の写真。

絶対やるだろうなーと思っていたら、

何も言わずにやってくれました🤔

最高すぎます!

 

 

 

 

数字と表情とポージングが

偶然一致したこちらの写真📷

シュガラブのキャッシュレス5%還元の

広告写真に使わせていただきました。

 

 

ちなみに、、

これ本当に狙ってないのですが

ドンピシャな写真になってしまいました。(笑)

 

 

 

 

その後はバルーンで遊ぶ。

 

 

 

 

遊ぶ。

 

 

 

 

遊ぶ!(笑)

 

 

 

 

そして次は地球儀でくるくる。

「どこに住んでいるのか当ててみて~」

と言いますがわかるはずもなく、

ぐるぐるぐるぐる回し続けます(笑)

 

 

 

 

そして急に回っているのを眺めて

楽しむスタイルに、、

何と言いますか。

楽しみ上手と言いますか、、

5歳になると色んな楽しみ方を覚えるんですね~😂

 

 

 

 

でもそこは遊び全盛期のキッズ。

次から次へといろんな物に

手をつけてしまいます💦

 

 

遊んでばかりでは目線がもらえないので、、

 

 

 

 

池田おじ、、

お兄さんと追いかけっこです💨

 

 

 

 

まだまだまだまだ~

 

 

 

 

でもそこは5歳児。

すぐに追いつかれてしまいました。。

 

 

でも久しぶりの追いかけっこは

意外と楽しかったのかも、、

こんな良い表情してくれるんですから😄

 

 

 

 

次はお外へ🌳

くっくも上手に履けるようになりました。

 

 

 

 

大好きなダンゴムシと

早々に運命的出逢い。

お目目がキラキラしています✌

 

 

 

 

そしてシュガーラブ大人気のシャボン玉。

 

 

 

 

どのおもちゃもスタジオの物で

楽しそうに遊んでくれると私たちも嬉しいです✨

 

 

 

 

次は追いかける側に😀☘

 

 

 

 

この躍動感のある感じ、最高です👊

 

 

 

 

お外でたくさん遊んだ後は、

スタジオでゴロン休憩タイム、、

 

 

ではありませんが。

ママさんのお写真を並べて

写真を写真に。(笑)

 

 

 

 

ママさんのお写真、、

めっちゃおしゃれ。。

これは最後にプレッシャー

感じずには入られませんでした。

 

 

 

 

イケメン君にはイケメンなデコレーションも。

クールな表情、、

実は怒っていたり。(笑)

 

 

 

 

怒った理由は遊べなかったかららしく、、

最後の家族写真では皆さん最高のsmiling*

 

 

終始笑顔のみなさんと

最高の撮影でした❤︎

 

 

パパさんとママさんの息子君への

接し方を見ていると、

とても愛らしいと言いますか。

とっても愉快なパパさんママさんを

すごく大好きなんだなとシンプルに

感じることができるご家族様でした✨

 

 

写真を撮らせてただけて、

本当に最高な気分の池田です。

 

 

ちなみにママさんが池田のお知り合いの

お知り合いで、、

愉快なお友達のお友達は愉快な方なんだなと

嬉しい気持ちになりました〜🌸

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております☘

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

予約期間についてお知らせです

予約期間についてお知らせです

積み重ね.

積み重ね.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ