Blog

若い子の未来が明るすぎておじさんには直視できません。

  • 20歳
  • 成人前撮り
  • 内山邸
  • 雨の日でも大丈夫

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

いくつか前のブログでもお知らせしたんですが、

改めてお知らせさせていただきますm(__)m

 

シュガラブですが、

2019年、年内の土日ご予約を

ストップさせていただきましたm(__)m

 

嬉しい悲鳴で、

米田が分身しなくてはいけないくらいまで

ご依頼をいただき感謝感謝でございます(*´ω`*)♥

 

11月下旬の平日からであれば

まだご予約承りますので、

ぜひご連絡ください🤗💡

 

何気ない平日に写真を残して、

最高の日にしてみませんか😳?

 

 

 

さてここで前回に引き続き、

成人の撮影のお話( *´艸`)

 

今回はいつもお世話になっている

「内山邸」さんにお邪魔してきました😳♡

 

どの季節でも

素敵なロケーションの内山邸さん、、

 

今回も素敵な成人ガールと共に

撮影してきました😁

 

 

はい、可愛い。

 

最近の成人の子は可愛い子が多いですね😳

 

今回の撮影のために

東京から富山に帰ってきてくれたらしく、

なんと責任重大な米田😂

 

 

 

成人と言えば、番傘☔

 

振袖と番傘だなんて、鬼に金棒ですよね。

素敵です、本当に素敵。

撮影しながら、心のイイネボタンを連打していました😛

 

 

 

 

もちろん後ろ姿もパシャリしましたよ😍

髪飾りも豪華でお着物とよく合っていました♡

 

 

 

スタジオでも定番の座りのショット。

 

内山邸さんだとまた雰囲気が変わって

より和感が強く出て良い感じです( *´艸`)♡

 

 

この日お母さまもたくさん横でお写真を

撮影されていたんですが、

ここでお母さんカメラにも目線送ってあげてくださいねーと

お声がけすると自然な笑顔に( *´艸`)

 

カメラマンに見せる笑顔とご家族に見せる笑顔は

一緒なようで全然違うんですよね🤫

 

それでも短い撮影時間の間に

距離感を縮めていき、家族に見せる笑顔に近づける。

それもいい写真を残すカメラマンとしての

技量なのかなと思います。

 

急に話が硬くなりましたね、

すみません(笑)

 

 

障子って

いいですよね(笑)

 

米田の実家が古くて

家が障子だったんですけど、

なんていうんですかね、

落ち着きますよね🤫

 

きっとハートがジャパニーズなんです😁

(なにを言っているんでしょうか)

 

 

シルエットもクールに。

 

内山邸さんは本当にどこで撮っても素敵に

お写真がお撮りできます😍

 

 

 

木枠にガラスが大正ロマンな雰囲気。

 

振袖は本当に和な雰囲気が合いますね😳

 

 

 

だからこそ

セピアな色味の写真にもよく合う。

 

写真によって

いろんな編集をさせてもらうんですが、

成人の撮影の場合比較的モノクロやセピアを多めに

編集させていただきます😘

 

 

軒下でも座ってぱしゃり。

外の雰囲気も素敵ですね😳

 

 

 

ちらりとカメラ目線にドキリ。

 

 

 

若いっていいなーと

感じながらの撮影。

 

若いって無限大の可能性を秘めてるんですよね。

なんでもできちゃうんです😳

 

 

いろんな可能性があって、

これからのどんな人生を歩んでいくのか。

 

米田には明るすぎて

直視できないかもしれません。

 

 

 

ファーをつけると一気に成人式感が増しますよね😆

 

 

 

 

ネイルも可愛く仕上がっていたので

イメージカットとして

撮影させていただきました😳

 

 

 

 

この日天気がよろしくなく、

すべて屋内か屋根の下だったんですが、

内山邸さんならこんなに素敵にお撮りできるので

おすすめです😆♡

 

 

 

お外っぽい雰囲気ですが、

ここも屋根の下なんです😆

 

 

 

そんな素敵な成人の撮影でした😆♡

 

ありがとうございました😳

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

女子はみんな甘いものが好き。

女子はみんな甘いものが好き。

良いも悪いもすべて個性。

良いも悪いもすべて個性。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ