Blog

マタニティがすでに懐かしく感じた日。

  • ベビマ
  • マタニティ
  • プライベート
  • 流しそうめん
  • プリクラ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

毎月恒例のベビマが

先日も行われました◎

 

 

 

先日のベビマには

マタニティを撮らせてもらった

友人もきてくれました💖

 

 

 

マタニティから

子供が生まれてはや3か月😳

あっという間・・・

こーんなに大きいお腹だったのに・・

 

 

 

 

2か月前のマタニティが

懐かしいね~と話していました😝

 

 

 

 

今回はベビマなので

パパはお留守番💡

 

 

 

 

まずはシュガラブの

撮影ブースにてぱしゃり📸

2か月の僕は

スタジオに入ってきたなり

ぐっすりです・・♥

 

 

 

あくびをしていて

まだまだ寝れそう◎

 

 

 

 

お着替え中もすやすや・・♥

少しお口があいていて

ぷくぷくほっぺたも可愛い😻♥

 

 

 

いつ起きるのかな~と

見ていたのですがベビマ中も・・

夢の中です(笑)

 

 

 

 

この日の1番年下babyだったので

皆にじーっと見られていました👀

 

 

 

 

なんだか貫禄があるショット😍♥

ぽんぽんなお腹に

むちむちなおっぱいが

たまりません◎◎

 

 

 

 

ベビマ後に

抱っこさせてもらい

幸せな気持ちになりました🌸

新生児は何回抱っこしても

慣れないので

少しドキドキ・・💖(笑)

 

 

 

3人で撮ろう♥と話していると

隣におられた優しいお客様が

撮りましょうか~?

と言ってくださり

お言葉に甘えちゃいました🌟

髪の毛が赤ちゃんに

かかってますと

お客さまに言われ

カメラマンみたいですね😝✨

と話していました(笑)

 

 

 

 

最後の最後に少し目があいた

瞬間があったのでパシャリ📸

なんだか

かっこいいポージング👅

決まってます(笑)

 

 

 

 

今回のベビマには

ベビマの先生の子供ちゃんも来ていて

撮って撮ってーー♡

とずっと言っていたので

美人すぎません?♥

 

 

 

撮影のお手伝いもしてくれる

かわいいかわいい女の子🌈

小さい子供ちゃんをあやしている姿が

立派なお姉さんでした✨

お手伝い、ありがとう♡

 

 

 

 

毎日35度以上の日々が

続いていますが・・

先日お休みの日に

夏らしいことをする旅を

してきました~~♡♡

 

 

 

森の中を通って

自然を感じて🌳

 

 

 

 

着いた先はこちら💙

大滝の流しそうめんです✨

石川の津幡にあるのですが

行くまでに

2本の道があって

その道を1本間違えてしまうと

森だらけの険しい道に

行ってしまうので

お気を付けください😫

倍の時間かかりました😂(笑)

 

 

 

 

夏らしいこと

第一弾は

流しそうめん😝💙

 

 

 

 

15分間そうめんが

ずっと流れてくるんです◎

なんて素敵なんでしょう(笑)

15分、短いと思う方も

おられるかもしれませんが

15分で十分食べれるんです🙈

 

 

 

写真を撮るひまだってあります(笑)

キメてないで

そうめん食べてって話ですよね(笑)

 

 

 

 

しいたけ焼きも

めちゃくちゃ美味しいので

おすすめです~~♩♩

ビールに合います・・🍺

私はノンアルコールで気分のみ(笑)

 

 

 

他にもイワナの掴み取りができたり

イワナの塩焼きが食べれるそうで・・🐡

 

 

 

そうめんの待ち時間の間にぜひ~~💘

ちなみに土日は

1時間以上待たないといけないとか・・

 

 

 

でも子供ちゃんがおられる

ご家族におすすめスポットです🌟

 

 

 

 

そしてこの日は

数年ぶりにプリクラを撮りました😂

やり方が変わっていて

時代の変化だな~と(笑)

 

 

 

ポーズが分からないので

とりあえずピース✌

 

 

 

 

機械の言われた通りの

ポーズをしたり😂

 

 

 

 

昔は何であんなに

1日4回、5回撮っていたんだろうか🤩

なんだか懐かしく感じた

瞬間でした✨

たまにはプリクラもいいなと思いました(笑)

 

 

 

 

皆さん、いいお盆休みを🌻

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

パパの富山弁のクセ、爆笑の撮影。

パパの富山弁のクセ、爆笑の撮影。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ