Blog

マタニティはシンプルに美しいんです。

  • マタニティフォト
  • サングラス
  • 女の子ママ
  • 久しぶりの再会

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

ここ最近、ありがたいことに

撮影のご予約もたくさんいただき

忙しい毎日を送っています😳

もちろん、私も人間なので

多忙すぎると疲れます(笑)

 

 

 

そして中々疲れがとれない・・(笑)

これは夏の終わりのせいなのか

なんなのか🤣←

 

 

 

 

でも忙しい毎日って

充実感といいますか

満足感がはんぱない。

忙しいことはありがたいことですし

私にとって暇ほど苦しいものはないので😂

疲れるくらいがちょうどいいな~

なんて思いながら

過ごす毎日でございます(笑)

 

 

 

 

そんな気持ちの塚田はさておき

 

 

 

 

先日、友達夫婦2人が

スタジオに来てくれました❤

私の大好きなマタニティフォト😻

 

 

 

最近、友達が

マタニティブームということで

よく撮影させていただいてます♩♩

 

 

 

友達とは専門学校からの知り合いで

卒業後あまり会えていなかったのですが

2人の二次会ぶりに再会しました✨

二次会のときももちろん美しい。

 

 

 

 

すでに懐かしい・・😘

 

 

 

 

2人は私が専門のときから

付き合っているので

5年近くのお付き合い♡

 

 

 

 

二人とも目が合うと

自然とにやにや😂♡

 

 

 

 

エコー写真を見て

どっち似かなあ~

なんて会話をしながら・・

生まれてくる子は

女の子なので

きっと旦那さん似だねって

しゃべっていました☆彡

 

 

 

 

そんなぽんぽこなお腹💛

でべそちゃんが

可愛すぎました・・❤

でべそを触ることが好きな私(笑)

変な癖があり、すみません←

 

 

 

 

ソロショットも📷

スタジオにある小物を

使いたかったので

ドライフラワーと❁

成人でもよく使わせていただいている

お気に入りのドライフラワー❤

 

 

 

 

晴れていたので

お外でもぱしゃり☀

 

 

 

 

外へ行くと

私もお揃いだーー👟

3人で撮ろ~♡とぱしゃり(笑)

 

 

 

 

コンバース履いてこられた方

私との足元ショットが撮れますよ👅(笑)

 

 

 

 

一緒に書いてね~

と言ったのですが

旦那さんは絵が下手すぎる

ということで見ているだけ😂

次は無理やり

書かせようかなと思っています←

 

 

 

 

シルエットの二人

鼻が高い2人は

より絵になりますね~~💑

 

 

 

 

 

そして塚田お気に入りの1枚♡

ちなみに試行錯誤しながらで

多分旦那さんの

ほっぺたに10回は

ちゅーしてもらいました💋(笑)

旦那さんはきっと嬉しいはず・・

 

 

 

 

そしてマタニティで

初めてソファを使ってみると

これまた

素敵な1枚が撮れました♡

 

 

 

 

 

旦那さんに

ぺったんこのお腹を出してもらったり

 

 

 

 

 

サングラスをちょうど

もってきているということで

サングラスショットも👓

2人らしい写真で好きな1枚💋

撮っていてにやにやした・・(笑)

 

 

 

 

本当にマタニティから

100日ってあっという間なんです。

お客さんでもマタニティを撮って

100日の依頼がきたときに

え!もうそんなに経ったんだ

と毎回月日の早さに驚かされます😜

 

 

 

 

2人もまた産まれたら来るね~

と言ってくれていて

きっとすぐなんだろうな・・

楽しみだな~とすでに

わくわくです💕

 

 

 

 

今はとりあえず

無事に産まれることを

祈るばかりです💡

 

 

 

臨月まできたら

無事に産まれてくることが

当たり前に思いがちですが

新しい命が宿ることは

ほんとうに奇跡だから。

 

 

 

 

その奇跡を

夫婦2人でいーっぱい噛みしめてほしい。

 

 

 

3人でさらに笑顔いっぱいの

幸せな家族を築いていってね♡

 

 

 

 

最後に3人で撮ったショットで♡

 

 

 

 

次会えるのも楽しみにしてるね👶♡

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影

Maternity

マタニティフォト

新しい家族を待ちわびる。
新たな生命へ想いを紡ぎ、幸せを実感しながらママへの第一歩となる可憐な姿を残します。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影
  • マタニティペイント可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

いつか由来を聞いたときに・・

いつか由来を聞いたときに・・

年女の1年間のつぶやき。

年女の1年間のつぶやき。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ