Blog

喜怒哀楽もしっかりしています。

  • 1歳バースデーフォト
  • スマッシュケーキ
  • 天使
  • 癒され顔
  • 美男美女夫婦

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

さっそくですが、

先日1歳バースデーに来てくださった

お客さまのご紹介😻♡

入ってきたなりこの表情😲

すぐ打ち解けてくれました。

 

 

 

目が合うだけで

にっこにこ、そして照れる(笑)

スタッフ全員きゅん♡

心を撃ち抜かれた瞬間です(笑)

 

 

 

 

そんな癒しgirlのパパは

同じく、よく笑うかっこいいパパ。

ママの好きな所を聞くと

笑顔がかわいいところだそう😍

 

 

 

 

そんな笑顔のかわいいママ。

パパの好きなところは

何でも許してくれる優しいところ。

本当に何でも許してくれるそう(笑)

 

 

 

 

そんなお2人が出会って

夫婦になりました💡

 

 

 

 

見つめ合うと

パパが照れちゃって😂

そんなパパを見て

私まで照れちゃう←

だってね、

ママの笑顔可愛いですもん😘♡

そりゃあ照れます(笑)

 

 

 

 

そして二人の間に

かわいい天使が👼

 

 

 

 

実はパパさんの

お兄さん夫婦も

私が撮らせていただいてまして

 

 

 

そのご家族さまがこちら♥

パパたちよりも

子供ちゃんたちの笑顔がそっくりでした(笑)

 

 

 

そして美男美女の集まりすぎて

びっくりです😂(笑)

 

 

 

 

お話は戻りまして、、

娘ちゃん、こちょこちょに弱くて

ママに助けを求める(笑)

可愛すぎる・・😂

 

 

 

 

1歳の私はソロも頑張れます❤

舌をべー👅

 

 

 

 

実はさっきご紹介した

パパのお兄さん夫婦の

子供ちゃんも同じ場所で

べーをしていたと思い出しました👅(笑)

同じ場所で同じポージング。

さすがです🤣♥

 

 

 

 

ドレスにお着替えした娘ちゃん。

 

 

 

 

ぶどうさんを持って

ぽかんとしている表情が

お気に入りです✨

ママさんのLINEのトップ画にもなっていて

お気に入りが同じでるんるんな私(笑)

 

 

 

 

りんごを持って

パパのところまでよーいドン🍎

パパの手の黒さが気になります←

 

 

 

 

ママの前で

ぶどうさんもぐもぐ🍇

 

 

 

 

 

「どうぞ」がマイブームの私は

どうぞ、ありがとうの

繰り返しでした😆

できることが増えて嬉しいね♡

 

 

 

 

ご機嫌さんだったので

もう1着のワンピースにお着替え👗

なぜかお着替え中に

水笛を吹かせるパパ(笑)

なぜなんでしょう?

今思うと不思議で仕方ありません😂

じわじわきます←

 

 

 

 

そして天気も良かったので

お庭に行きたかったのですが

蜂が飛んでいたので

いつもと違うところへ🍃

おむつはわかめちゃん以上に

見えていますがそれもご愛嬌😂

 

 

 

 

にっこにこな娘ちゃんを見ると

ママもパパも自然と

笑顔になるんです。

だから娘ちゃんは最強です。

娘ちゃんが風邪で

辛いときっとそれ以上に

ママとパパが辛いと思う。

ママが変わってあげたいくらい

とよく聞きますが

それはもう愛だと思う。

それくらい愛しているんだなって思います。

 

 

 

 

スタジオに戻ってスマッシュケーキ🍰

車の中で

かたがってしまったそうで

少し崩れていますがそれも思い出です🤣

 

 

 

 

スヌーピーの帽子を

被らされて、嫌々ながらに

少しにやにや♥

 

 

 

 

ケーキの前に

ちょこんと座ります。

じーっと見て様子見😳

 

 

 

 

ママとパパに

クリームをつけられ

何ともいえない表情(笑)

 

 

 

 

そんなに食べてないのに

体だけが汚れていくね😆

 

 

 

 

1人だとなかなか

食べないからパパとママも参戦🎂

 

 

 

 

ママが食べさせてくれるなら

食べてくれます。

たしかに急に目の前に

ケーキを置かれて

得体の知れないものは

食べれないよね(笑)

 

 

 

 

1人だと足だけが汚れるの(笑)

 

 

 

 

汚れた自分の足を見て

いやいや~と泣き出しちゃった。

すでに潔癖なのかも。

きっと娘ちゃんはA型です💡(笑)

 

 

 

 

気づくとママがパパに

クリームをつけていました(笑)

おい~と言いながら

ちょっと楽しそうなパパ(笑)

そんな娘ちゃんはもう絶望的な顔🤣

 

 

 

 

せっかくだからママにも。

つけちゃいました😆

 

 

 

 

皆でクリームまみれ💛

 

 

 

 

 

最後に裸んぼの天使ちゃん👼

セクシーな立ち方✨

 

 

 

 

そのままパパのところにgo。

ぷりぷりなおしりが可愛いです🍑

 

 

 

 

終始、癒され楽しい撮影でした💡

1歳になって

自我が目覚めはじめて

娘ちゃんの喜怒哀楽も

しっかりしていて

成長ってすごいんだなと

改めて感じることができました♡

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

あけましておめでとうございます🐄

あけましておめでとうございます🐄

大好きな人たちと作り上げるもの。

大好きな人たちと作り上げるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ