Blog

泣き顔の写真はあとから見返すときっと笑顔になる。

  • 泣き顔ベイビー
  • 100日記念
  • 100days
  • 落ち着くのはママの抱っこ
  • 秋が来ました

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

いやー、

急に秋がきましたね。

そんな今の外の温度は

22℃(‘ω’)。

 

なんて涼しい日。

前まで35℃とかあった日が懐かしいですね(‘ω’)。

 

なにも考えずに

Tシャツで外に出たら少し肌寒くて

ちょっと外に出たことを後悔した米田です(笑)

 

早く秋物の服を買いに行かねば!!!

皆様はもう秋物は買いましたか(*´▽`*)??

 

 

さて、ここからは

撮影のお話をさせていただきますね(^^)❤

 

先日の100日記念のお話☆

 

 

お店に来た瞬間はパパに

抱っこされて緊張しているご様子。。。

 

そりゃ急に違う所にきたら

緊張もしますよね( ;∀;)

 

そんなお兄さんも

初めて来るところに

くると緊張します(笑)

 

 

 

家族写真の時もパパの顔をじっと見つめながら。。

 

 

 

泣いちゃった( ;∀;)

パパ曰くパパよりママ派なお嬢さま。。

 

パパは悲しい( ;∀;)

 

 

 

 

そんな時は大好きなママ抱っこで

一安心。

 

産まれてから一番長くいる場所だもんね。

そりゃ安心しますよね😂

 

きっとみんな旅行だったり遠出した後に

家に帰ってきて、

いやーー、やっぱり我が家が一番だわ!!ってやつに

近いものを感じます🤣(笑)

 

ち、違いますかね(‘_’)。。

 

 

 

 

 

ここでハンモックにて

撮影(*´▽`*)

 

おっと少し

不安な顔をしているぞ、、、

 

 

 

 

泣いちゃった( ;∀;)

ブラブラするのが苦手だったかな( ;∀;)

 

 

 

お、

落ち着いたかな(*´ω`*)??

 

 

びええええん!!!

 

横でパパは大爆笑( ;∀;)

パパは泣いた顔も可愛いんです♡

 

 

 

笑った顔の写真は可愛いかもしれませんが、

泣いた顔も大人になった時に見返してみると、

その時にはきっと、

めっちゃ泣いてるやん、おもしろ( *´艸`)なんて

言えると思うんですよね(*´▽`*)❤

 

 

 

すましたお顔も

キュートな雰囲気♡

 

100日は

どう撮っても可愛くなるんです♡

 

こんなムチムチな時期は

いましかないので、

ハイハイしだすと急にスリムになっちゃいますからね😳

 

 

ここでうつぶせタイム💡

 

まさかの強背筋持ちのガールさん😳

長い間起きててくれたので

たくさんシャッターチャンスがありました😳

なんとありがたい♡

 

 

じっと見つめる先には

大好きなパパとママがいます♡

 

 

ちっちゃなお手手も

ぱしゃりと♥

 

 

その後はごろんごろんと

足をさわさわしていたら。。。

 

 

ここでスイッチオン😭

 

泣いちゃってもいいんです。

もう全部かわいいんです♡

 

 

おっとここで急なカメラ目線❤

 

米田はどきっとしましたよ😳♡

そこでもちろんシャッターをぱしゃり♡

 

 

やっぱりママの抱っこが一番落ち着くね♡

とここでパパは悲しそうな顔をしていました( ;∀;)

 

 

撮影が終わり、

お写真を見てもらう準備をして、

お部屋に戻ると。。。

 

 

 

 

ぐっすりタイムに😪

たくさんモデルさんをして、

疲れたもんね( ;∀;)

 

たくさん頑張ってもらいました😳❤

 

 

可愛い寝顔だなと

パシャパシャ撮っていると。。

 

 

 

 

やめてと言わんばかりに

お顔を隠されてしまいました( ;∀;)

 

恥ずかしいからお顔撮らないで!!と

早くもレディの風格ですね(*’▽’)

(何言ってんだ米田と思った方。米田も同じこと思っています)

 

 

 

結局最後まで

お顔を見せてくれませんでした😭

 

 

泣いちゃってもいい。

それも思い出だし、個性なんだからと

思わせてくれた撮影でした😊

 

次はニコニコなお写真を

撮らせてね😳❤

 

ありがとうございました😳♡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

写真を残す大切さ。

写真を残す大切さ。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ