Blog

大切な瞬間.一人よりもたくさんで.

  • 成人
  • 20歳
  • 兄弟
  • 家族写真
  • 四兄弟
  • 素敵

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは~😀

シュガーラブの池田尚輝です♩

 

 

今現在ブログを書いている8/21.

涼しいだす。。。

 

 

最高気温28℃

 

 

今まで当たり前のように

30℃、35℃を越えてきていた

日本列島にも。

 

 

やっと普通の夏が。

 

 

でもよくよく考えてみてください。

28℃って、、、別に涼しくないですよね(笑)

 

 

今までの気温を考えると

確かに10℃低いので涼しく

感じるてのも無理はありませんが、

 

 

15年前だったら

きちんと猛暑ですよ🤩

 

 

暑さですら、、

慣れてしまうものなんですね。

 

 

慣れって怖い。

自然って怖い。

 

 

だから池田は、、

今の時期でも新品のTシャツを

買おうと思います。

 

 

 

さて、、

こんなむさくるしい夏を

吹き飛ばしてくれそうな、、

さわやかな風がシュガーラブにも

たくさん吹いております。

 

 

それが、、

 

 

成人の前撮り。

 

 

真夏の猛暑日では考えられない

暑さの振袖を着て若い世代が

頑張っている姿は、、

まるで暑さを感じさせません💪

 

 

さて、、

今回はそんな前撮りでも珍しい。

 

 

 

 

メンズの成人前撮りです。

 

 

なかなかメンズの前撮りって、、

シュガーラブでは珍しいんです。

 

 

写真が嫌い

笑顔が苦手

照れくさいなど

 

 

上記の理由で撮影をされない方って

少なくないと思います。

 

 

現に池田も成人式の前撮りは

全くしておりません😂

 

 

 

 

確かに今回のお客様も

どちらかというと親御様が

引っ張ってしぶしぶ撮影に

来られたという雰囲気。

 

 

そのせいか、、

お店に向かわれている途中で

車がガス欠になったそうです。(笑)

 

 

なかなかのメンタルも時間も

追われている状況で撮影が

始まったわけなんですが、、

 

 

 

 

 

素敵な笑顔♥

 

 

シュガーラブに来てくれる

メンズの前撮りのお客様は

みんな意外とノリノリで

笑ってくれる方が多いです😁

 

 

 

 

自然な笑顔も盗撮します~

 

 

やっぱり写真の苦手な方も

成人の前撮りってテンション

あがるんですかね?

 

 

池田は未体験ですが、、

スーツを着るとテンション

確かに上がります☝☝

 

 

芸能人になった気分になれるのは

池田だけでしょうか?😁😁

 

 

 

 

もちろん笑顔だけではなく

シックなお写真や

 

 

 

 

男らしいポージング👨

 

 

 

 

涼しくなるほどのさわやかスマイル😀

 

 

なかなか普通の成人の前撮りで

撮ることのない非現実的なシチュエーションで

シュガーラブではたくさん残していきます♥

 

 

 

 

ご自分で選んでこられた

ネクタイとハンカチーフ。

 

 

こういうのもこの機会だけですから✨

 

 

 

 

大好きなご家族様とも🐶

赤ちゃんわんちゃんとの

ピュアな組み合わせです♥

 

 

そしてこの後も

実はメインの撮影です✌

 

 

ささっとお着替えして、、

 

 

 

 

男四人で大撮影会。

 

 

池田も兄妹が下に3人いますが、、

男女女。

 

 

まさかの男四人兄弟とは、、

まさに愉快そのものでした😂

 

 

 

 

ちいさなご兄弟さまとも。(笑)

 

 

ちなみに僕も超思春期というのがあり、

思春期は兄妹と仲良くできない

時期もありました。。

 

 

 

 

そんなの関係ないくいらい

ニッコニコの表情💖

 

 

羨ましい😂✨

 

 

 

 

 

お一人でも

大人数でも

たくさんお撮りした成人。

 

 

女性の振袖でも

男性のスーツも

成人式で着るのは

一度きりですから。

 

 

特別な想いでを兄弟で

共有できることは喜ばしいですよね😀

 

 

メンズの成人前撮り。

もっとたくさんの方に

出会えると良いですね✨

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

Mew-style × Each dayコラボイベント✨

Mew-style × Each dayコラボイベント✨

池田はミーハーです。

池田はミーハーです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ