Blog

子供の成長はあっという間。

  • 三歳バースデー
  • ハーフバースデー
  • 三回目のご来店
  • 最近は新幹線Tシャツブーム
  • 親戚おじさん
  • 節目

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

暑かった日から

急変して

雨雨雨な日々。

 

お盆直撃で

みなさん大丈夫でしたか😂?

 

富山も全国ニュースになるほど

降水量が多かったみたいです😦

 

そんなブログをいる今日(更新前日)は

暑くなく、雨も降っていなく快適な日。

ちょっとジメジメしちゃってますが、

全然気になりません(/・ω・)/

 

はやく夏が終わらないかなーとは思ってるんですが、

もう八月下旬。

 

もう季節の変わり目一歩手前なんだなと思うと、

一年ってこんなに短かったかなと

心までおじさんになった気がして

これを書きながら悲しくなりました😅。

 

たしかにこの間、

某洋服店に行くと、

もう秋物が陳列されていて、

気が早いなーと思っていたんですが

あながち間違いではないんですね(‘ω’)。

 

さて、

そんなお天気季節おじさんの話は置いておきましょう。

 

 

先日お越しくださった、

1年ぶり3回目のご来店のお客さま

 

1回目は1歳の誕生日。

 

2回目は2歳の誕生日。

 

そして今回は3歳の誕生日と、

なんと弟くんが生まれて、

ハーフバースデーの撮影でした( *´艸`)♥

 

2年前まで

まだまだ小さく、

赤ちゃん感がまだ残っていたあの子が、

お兄ちゃんに😳♥

 

なにやら感慨深いものがありますよね(:_;)

2歳の時より

大きくなって、

お兄ちゃんとしても

大きく成長していました(*’▽’)♡

 

 

そんな懐かしい1歳のお写真から

ご紹介させていただきますね😆

 

 

 

 

 

この頃はまだ小さいですね(*´ω`*)

あどけなさが残っていて

可愛いです☆

 

 

 

 

 

1歳でしたが

髪がふさふさ。

 

王冠もまだ

大きく感じますね😁

 

 

 

 

 

 

いろんなものが

気になる年ごろでしたね(*’▽’)

 

 

 

 

シュガラブは一年毎に

スタジオの模様替えをするのですが、

この頃のシュガラブはまだVer1で

なにやら懐かしい気分です😀

 

 

ここからは

2歳になったお写真を☺

 

 

 

 

一歳の時より

一回り大きくなって、

より男の子らしさがでてきた二歳。

 

 

 

 

 

もしもしするのが

好きだったね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お外でも

ばんざーいと

元気いっぱいな僕ちゃん♡

 

 

 

 

シャボン玉が大好きなようで、

ふーっ!ふーっ!と一生懸命吹いていたのが

懐かしいです😭。。

 

これはなおきさんの手でしょうか、

手で判別できるあたり

手でも個性がでますね😘

 

 

 

 

まっすぐな瞳。

 

お空になにかあったんでしょうか😁

 

にしても

可愛い横顔( *´艸`)♥

 

 

米田は横顔撮るの大好き人間なので

きっと無意識に横顔を撮っていたのでしょう😁

 

 

 

 

そしてこの頃にはすでに

ママのお腹の中には

弟くんがいました😍♥

 

せっかくなので

マタニティフォトもぱしゃりと❤

 

 

 

 

 

そしてつい先日♥

 

 

 

 

新たなご家族が増えて、

ニューファミリーで撮影させていただきました😳❤

 

いや、

本当に感慨深いものがありますよね😳

 

おにいちゃんになった僕ちゃん。

しっかりお兄ちゃんをしていました🤩

 

 

 

弟くんの頭なでなでしおてあげてー!というと、

ニヤニヤしながらヨシヨシする姿が可愛すぎました♥

 

そしてこの弟くんの固まった顔にも

個人的ツボでした😳

 

 

 

 

 

そんな固まっていた弟くんも

ソロ撮影になるとニコニコになる、

モデルさん😳❤

 

逆カメラマン泣かせですね🤭

嬉しくて泣いちゃいます♥

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも素敵な笑顔を

連発してくれました😳

 

この新幹線のTシャツは最近のお気に入りだそうで、

ヘビロテで着ているそうで、

三歳にしておしゃれさんに目覚めたようです😎

 

 

 

 

 

弟くんはソロ撮影の度に

ニコニコベイビーちゃん♥

 

 

 

 

 

うつ伏せもちょちょいのちょいで両手離しする余裕さ😳

 

背筋が鍛えられています🤭

 

 

 

 

 

そこにお兄ちゃん乱入🤭

 

自然とこのポーズができる

君たちは本当に素敵すぎます😳❤

 

 

 

あれ、おにいちゃんまた

もしもし??

 

気づいたらもしもししていました☆

 

二歳のときより

成長しているからか、

電話が小さく見えますね😂

 

こんな小物でも成長を

感じられるものさしになると思うと

小さいときの身の回りのものって、

大事にとっておくものなんだなーと感じました😂

 

 

そんなヒストリーをご紹介させていただいた

ブログでしたが、

こうして成長の節目ごとに撮影させていただけるのは、

カメラマンとしても嬉しいことで、

一人間としても、

節目ごとにお会いできるのはもっと嬉しい事なんです😳

 

前回のブログでもお話した、

親戚のおじさん気分の米田です🙏

 

次はどのご家族にお会いできるのでしょうか、

米田は楽しみにしております🤭

 

 

ありがとうございました♬

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

兄って小さい頃は脅威の存在だけど大人になると頼りになる存在なんですよね。

兄って小さい頃は脅威の存在だけど大人になると頼りになる存在なんですよね。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ