Blog

嬉しかったこと、再認識させられたこと。

  • プライベート
  • 1歳バースデー
  • 素敵なご家族
  • お姫様だっこ
  • 塚田の嬉しかった話

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

2月があっという間に過ぎ

誕生日もすぐに終わったと思いきや

お祝いをいっぱい

してもらいました〜💕

友達には場所を知らされず

連れて行ってくれた場所は

和倉温泉街の贅沢なランチ😻

大好きなお花まで・・❤️

 

 

 

 

 

シュガーラブでも

お祝いしてもらったのに

1か月越しで再びお祝いされるという・・☺️

人はビックリすると

声が出なくなるんだなと

実感しました💦(笑)

 

 

 

 

 

盛れているなおきさん🍓

彼女募集中らしいので・・

(大募集です)

どなたか拾ってあげてください⚠️笑

 

 

 

 

私はいちごタルトが大好きなんです🍓

カスタードクリームは苦手なのに

いちごタルトのカスタードは大好き

というめんどくさい

好みを持ち合わせております💡←

 

 

 

 

チョコレートケーキも大好き🍫

(花火の棒が鼻にぶっ刺さっている)

ここ1ヶ月で

サプライズをされすぎて

人を疑ってしまいそうな勢いです😇笑

 

 

 

 

25歳になった私ですが、

個人的な目標としては

プライベートでは

・コーヒーかカフェオレを飲めるようになる

・プライベートの充実

・ダイエット

ですかね。。

 

 

 

最近甘いものがそんなに

食べれなくなってきたので

その時にコーヒーを飲めたらなあ・・と。

そしてシュガーラブに入ってから

むちむちになってきたので

(いつも言ってる)

どうにかせねば。。

 

 

といった感じですね❤️笑

どなたかアドバイスくださいませ。

 

 

たま~に書く

プライベートなお話でした🌟

 

 

 

さてさて、

今回も可愛い1歳バースデーの僕❤️

 

 

 

 

撮影前に息子くん、人見知りがある

とのご連絡をいただいておりましたが

最初から全く緊張もなく

人見知りもなくで

すぐに遊びながら撮影に📷

 

 

 

 

 

くまさん帽子に

くまさんのスタイ🐻

くまさんずくしで可愛すぎました😂♡

 

 

 

 

 

唇がう~ってなっていて

険しいお顔もかわいい・・

 

 

 

 

 

 

パパとママのポーズがリンク👫

さすが夫婦です❤

リンクするパパとママを見る

息子くんの目👀(笑)

 

 

 

 

息子くんのちょっと笑いたいんだけど

我慢しているのが

たまりません😂

 

 

 

 

僕だけハイハイで

こっちに向かってくる(笑)

真剣でカメラ目線

ってところがきゅんポイント♡

 

 

 

 

 

そして通り過ぎる(笑)

 

 

 

 

パパとママと一緒だと楽しいね😻

パパとママも僕を見ているときが

1番いい表情です💡

この家族の時間が1番幸せ・・♡(私が←)

 

 

 

 

 

パパさんって写真の前だと

ちょっと笑えない・・

って方が多いのですが

こちらのパパさんはめちゃくちゃ優秀✨

大きな口をあけて

くしゃっと笑う

私の大好きな笑い方です(笑)

 

 

 

 

 

撮影前日に1歳になった僕は

上手に1歳の1ができました💕

(偶然だけどいいんだよ♥)

靴下のつま先が

ぶかっとなっているのもポイントです(笑)

 

 

 

 

ちなみに私が

とっても嬉しかったお話・・♡

実は、本当はお誕生日当日に息子くんの

お写真のご依頼をいただいておりました。

しかし、私はその日がお休みで

どうしても行けなくて💦

という状況だったのですが、、

 

 

ママさんが塚田のお写真の感じが

好きだと言ってくだり、、

息子くんのお誕生日の撮影を

次の日にずらしてくれたのですーー(:_;)💖

なんとっ。

そこまでしてくださるなんて

嬉しすぎて、、

感動しちゃいました🙇

 

 

 

なので当日を

とっても楽しみにしていました🐈

 

 

話がずれちゃいました←

僕の話をしていたのに、、

ごめんよ、僕😢(笑)

 

 

 

 

つかまり立ちを上手にしながら

難しい表情で遊んでいる

僕がとってもお気に入り😜

この真剣な表情って

素の時にしか出ないと思うんです

それほど夢中になっている絵本📚

↑実はこのお写真、

セレクトしようか迷っていて

心を鬼にして👹

納品予定はなかったのです。

(お渡しデータ数は決まっているので🙏)

 

 

 

しかしママさんから

つかまり立ちしている姿って

他にありますか?

とご連絡をいただき

納品することになったのです😌

 

 

 

やっぱり歩き始めると

つかまり立ちの姿って

残せなくなるから

残してあげたいお写真だな~

と再認識できました・・💡

こうやってご連絡をいただくと

反省点もあり、

悔しくなる私もいます。。

1つ1つの撮影には

もちろん私もいろんな想いがあったり

こうしてあげれたら・・

なんて思うことも多々😢

撮るだけでなく、思いやりや

パパやママの気持ちを

最優先にくみとってあげること

 

 

私がすべきこと

してあげれることは

まだまだあるなぁ

と改めて勉強になりました✎

 

 

カメラマンって集中力も

とっても大事だと思うのですが、

子供の集中力に関しては

毎度びっくりします😲

 

 

 

息子くんって何回も呼んで

やっとこちらをちらりと

見てくれるくらい(笑)

 

 

 

僕ははーいも上手にできます❤

いっちょ前にパパの肩に

手を置いているのがツボです(笑)

 

 

 

パパの口の中も

気になるの~~

 

 

 

 

高い高いは満面の笑みすぎて

私まで嬉しくなってにやにや(笑)

 

 

 

 

 

衣装チェンジは

シュガーラブの衣装👔

この衣装はベージュ、ネイビー、グレーの

3色があります♡

その子によって似合う色を

おすすめしています♡

 

 

 

 

ところどころ

髪の毛が茶髪混じりで

イケメンすぎる~~😆

 

 

 

 

 

後半になると

遊び疲れた僕は

いやいや状態😂

 

 

 

 

 

 

僕も疲れているかもだけど

撮影はパパもママも

協力してあやしてくれるので

かなり体力使います🤣

最後にはぐったりのパパ、ママも

いらっしゃいます(笑)

 

 

 

 

最後にはだかんぼ💕

1歳のはだかんぼは

残すことを個人的におすすめします💡

大きくなるにつれ

はだかんぼを残すことが

少なくなっていくから(..)

 

 

 

 

 

服を着ていると

分かりませんでしたが

僕、意外とお腹ぽんぽんです(笑)

ふわむちボディ♡

 

 

 

 

撮影の最後には

夫婦ショットどうですか?

と聞くことが多いのですが、

今回は撮影前にママさんから

夫婦写真も撮ってほしい

と言っていただき

愛だな~~😻

と感じていました←

 

 

 

 

そしていざ撮影になると

乗り気じゃないと思っていた

パパさんが急にお姫様抱っこをしたのです👸

これには塚田もビックリ仰天(笑)

そしてラブラブすぎる♡

羨ましい←

 

 

 

 

撮影が幸せで渋滞していて

撮影後は写真を永遠と

見返していました(笑)

 

 

 

またお会いしたいな~~😻♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

非日常な空間で感じるもの。

非日常な空間で感じるもの。

一つの風船に詰まった想い、出来事。

一つの風船に詰まった想い、出来事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ