Blog

家族の未来が想像できた時間。

  • 生後7日
  • ニューボーンフォト
  • 生まれたてほやほや
  • 溺愛のパパとママ
  • 愛おしい瞬間

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今日は生後7日のニューボーンフォトの

ご紹介です😍♡♡

 

 

 

 

お家にて撮影が多いなか

スタジオにて撮影させていただきました😉

少しずつ増えてきた

ニューボーンフォトですが

毎回新鮮な気持ちで

緊張感もあり

ドキドキしている撮影の一つです^^

 

 

 

 

ママさんも退院したてで

体も心配だったのですが

ママさんは出産後と思えないくらい

ケロっとしていました😳(笑)

 

 

 

 

 

そんな元気なママさんの

かわいい子供ちゃん♡

 

 

 

 

 

お着替えして準備している時から

ママさんとパパさんは

溺愛している息子を

ぱしゃぱしゃ📷

可愛い~とずっと言っている

二人にほっこり・・😻

息子くんも幸せ者だな~

と幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

いつもはお着替えや打ち合わせ部屋で

使っている場所ですが

初めて撮影^^

撮影前に急遽

かごもアレンジして完成(笑)

ニューボーンに使えるものが増えました✨

 

 

 

 

 

かごにすっぽり◎

サイズ感がニューボーンに

ぴったりでした💕

僕は落ち着いた様子で寝んね🌛

 

 

 

 

寝ている間にぱしゃぱしゃと📷

できるだけ音を立てないように・・

ママさんがネックレスにつけていた

大切なベビーリングと一緒に💍

 

 

 

 

 

ママさん、パパさんの指輪とも。

あんよでさえ

愛おしすぎて待ち受けにしたくなる。。

自分が(笑)

 

 

 

 

 

寝ていても分かる

ぱっちり二重。

鼻も唇も小さくて

ずっと見ていられます😭💖

 

 

 

 

私は初めて見たのですが

髪の毛の一部分が

金髪だったんです😲!

これから黒くなっていくのかな・・

気になる(笑)

 

 

 

 

ふとしたときに

ちょっと微笑んでいて

その場にいる全員が幸せになる

瞬間だなって思いました😍

 

 

 

 

 

 

 

おめめがぱっちりになったので

ご持参いただいた

はらぺこあおむしにチェンジ💕

居心地が悪かったようで

泣き出した僕に

パパさんは優しくとんとん。

 

 

 

 

パパの大きな手だと

安心するんだろうな。。

家族によっていろんな空気感や

温度感ってあるんだけども。

撮影中、家族の温かみを感じて

僕が大きくなった将来の姿が

なんだか想像できて。

皆で笑い合う楽しい家庭なんだろうな~

なんて感じていました。

 

 

 

 

パパのとんとんで

ぴたっと泣き声が止まりました(笑)

着ぐるみのぶかぶか感が

とっても可愛いです^^

 

 

 

 

おててで可愛くポージング♡

 

 

 

 

 

横目でちらり♡ずきゅん

この瞬間

あなたが世界で1番可愛い瞬間だよ。。

 

 

 

 

いつも撮らせていただいている

家族写真ですが

100日とは全然違う

サイズ感😲

やー、、

ニューボーン最強です。

かわいすぎまっす!!

 

 

 

 

 

まだ3000gがなく

すごく軽くて

久しぶりの新生児・・

終始幸せな時間でした⏰

 

 

 

 

 

夏は白T×デニムが多いですが

白ニットでお揃いも可愛いです🎶

 

 

 

 

 

美男美女のパパさんママさんなので

すでに美男くんの予感が・・♥

ぱっちりおめめの僕。

これからの成長が

楽しみで仕方ありません😍

 

 

 

 

 

最後に夫婦ショット◎

パパさん、お写真苦手だそうで。。

終始カメラを向けると固かったのですが(笑)

 

 

 

 

息子くんを写真で撮っているとき

抱っこしているとき

寝顔を見ているとき

1番良い表情をしていて

すでにイクメン具合が見えました😭

 

 

 

 

できたパパさんだな~~と。。

そして、ママさんはタフで

どこかゆるくて、サバサバしていて

パパさんとママさんのバランスが

すごくいいな~と

にやにやしていました😋(笑)

 

 

 

生まれてきた奇跡。

健康に産まれてくれ

頑張ってくれた

息子くん、ママさん

支えてくれたパパさん。

 

 

 

家族っていいな~と

いつもお客さまを見て感じます♡

皆さまいつも幸せのお裾分けを

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

パパさんは

とりあえず元気に成長してくれれば

それでいいと言っておられて、

間違いないなと。

元気いっぱい成長してね♥

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

笑顔が素敵すぎるFamilyとの出会い♥

笑顔が素敵すぎるFamilyとの出会い♥

マタニティはシンプルに美しいんです。

マタニティはシンプルに美しいんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ