Blog

世の中は’’素敵’’で溢れている。

  • 753
  • お賽銭覗いちゃった
  • 天気の子
  • 着物とベレー帽
  • 小さな背中

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

こんなブログを書いているのは

更新される一日前の事。

 

外の気温は22度。

今日は11月中旬。

 

季節と温度が比例していない気が。。。(‘ω’)

まぁ暖かいことに越した事はないので、

ありがたいお話なんですが😁

 

最近の撮影では雨予報の確立が高め。。

 

なんですが!!!!

撮影が始まるか、始まる直前になると

晴れ間が見えたり、いいときには青空になったりと、

最近天気の子パワーを発揮しています😳☀☀☀

 

ほんとここ最近では三回連続ほど

天気予報をくつがえしている米田(*’▽’)♡

 

これは愛さんから

晴れ人間の称号を奪う日が近いかも、、、、

しれませんね😳❤

 

愛さんは本物の晴れ女なので、

愛さんが行く場所はもれなく晴れます。

 

ぜひみなさん大事な日にはぜひ

愛さんを連れて行ってください(*´▽`*)

 

話変わりまして、

そんな雨予報だった先日のお話。

 

753のシーズンで

ほぼ毎日行っているんじゃないかというくらい

お世話になっている富山県護国神社さま💡。

 

撮影の前の日から天気予報を確認するも、

雨予報が変わらない。。。

 

これはお客様に申し訳ない、、と悩みながら、

護国神社に向かい、到着した時点で、

お天気が曇りに!!

 

希望の光でした、ほんと😳

 

お客様がくるまでに

ロケハンしていると、

なんと、なんとですね、

晴れてきたんですよ☀

 

\\\神///

 

結果的には終始晴れ間の中の撮影でした😳❤

 

 

素敵な紅葉の中で🍁

 

お揃いのお着物がこれまた可愛い♥

 

 

こちらのお客様は以前に

1歳フォトを撮影させていただいて、

今回は久々の撮影でした😳❤

 

間にイベントなどで何度かお会いはしているものの、

長い時間撮影させていただくのは

一歳ぶりなんですよね💡

 

撮影しながらいろんな場面で成長を感じられるなーなんて

感慨深くなっておりました😂

 

 

 

だってこんなに着物を着こなしてトコトコ歩くんですよ(*´▽`*)

可愛くて可愛くて😂♥

 

 

 

 

パパとママとお手手繋いで、

これまたにっこり😻

 

イベントでも撮影させていただいた時は人見知りMaxで、

終始真顔だったのもある意味いい思い出です😂

 

 

 

 

傘もこんなに

つかいこなしてます(*´▽`*)♡

 

 

 

 

傘を持つ姿が様になってますね(*´▽`*)♡

 

中々こんなに上手に傘を扱える子はいないので

さすがです(*‘∀‘)♬

 

 

 

 

パパとママからのご要望で、

後ろ姿のショット💡

 

この小さな背中がこれからどんどん大きくなっていくと思うと、

楽しみでなりませんね😁💡

 

 

 

 

富山県護国神社さまは

ご祈祷中も撮影できるのでオススメの神社さまです😳

 

初めての経験をする姿を

写真に残してみませんか😳

(急な護国神社推し)

 

 

 

 

パパとママがお詣りする中、

僕ちゃんはお賽銭を除くという😂💦

 

そんな一枚も思い出になると嬉しいですね😳

 

 

 

 

753のお着物に

ベレー帽ってめっちゃ合いますよね!?!?

 

大正ロマンと言うか、

好きな服の組み合わせです🧐

 

 

 

なんとこの毬ママのおばあちゃんの手作り!

器用すぎて羨ましいです。。

 

そして可愛い!!!!!

 

 

キラキラスターシャワー🌟🌟🌟

 

手にもたくさんキラキラ着いちゃってマス(*’▽’)☆

 

この一枚を撮影するのに、

このキラキラを10回くらい巻き上げました(‘ω’)

 

素敵なご家族と素敵なお着物と素敵なロケーション。

いろんな素敵のおかげで、

素敵な写真が完成するんです😀

 

素敵素敵と連呼してますが

素敵って大切なんですよ😇

 

取り留めのない締め方ですが、

いろんな素敵に囲まれて、

米田は幸せです♥

 

次はどんな素敵に出会えるんでしょうか😀

 

ありがとうございました♬

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ハタチの若さパワー。

ハタチの若さパワー。

綺麗な写真より良い写真を。

綺麗な写真より良い写真を。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ