Blog

小さな平野ノラと、おったまげ~~

  • 1歳バースデーフォト
  • 兄妹愛
  • おったまげ~
  • 初めてのしもしも
  • リンクコーデ
  • 賑やかな家族

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

今日は賑やかなご家族さまの

ご紹介です😆♡

 

 

 

メインは1歳バースデーの娘ちゃん♥

その娘ちゃんの

パパさんとママさんは

笑顔が素敵すぎる・・・😻

 

 

 

お互いの好きなところを聞くと

パパさんは、ママさんの

サバサバしているところが好き◎

 

 

ママさんは、パパさんの

何でも言う事を聞いてくれるところが好きだそう・・

きっと心が広いんだろうな~と

ほっこりしました😊♡

 

 

 

 

目が合うと自然と笑い合うお二人に

私まで伝染しちゃって

幸せな空間でした。。

2ショットは結婚式以来だそうで

たまには夫婦で撮るのもいいな~

なんてお二人に思ってもらえると嬉しいです◎

何年も一緒にいても

たまには初心の気持ちに戻る

って大事だな~っと思います❤

 

 

 

 

そんな温かいお二人の間に

お兄ちゃんが生まれました。

お兄ちゃんは将来

サッカー選手になりたいそう⚽

サッカー選手になったら

いつかサインをもらわないとな~💡

 

 

 

 

そしてその二年後に

かわいいお姉ちゃんが生まれて4人に。

お姉ちゃんはお医者さんになりたいそう✨

小さい頃って病院が怖いイメージだから

お医者さんになりたいって

かっこいい・・♥

モテモテなお医者さんになっちゃうね(笑)

 

 

 

 

そしてメインの妹ちゃんが

生まれて今では5人です♡

元気いっぱいなお兄ちゃんと

パワフルなお姉ちゃんがいて

妹ちゃんは毎日楽しいだろうな~😆♡

 

 

 

 

この日はおじいちゃん、おばあちゃんも

来られていたので

終始賑やかな撮影でした📷

ちょうど敬老の日だったので

おじいちゃん、おばあちゃん

嬉しかっただろうな~✨

こうやって全員でお揃いコーデするって

素敵ですよね~♩

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

娘ちゃんソロショット♥

電話の使い方を

目の前で教えると

もしもし~?にはまってしまう妹ちゃん(笑)

 

 

 

 

途中お姉ちゃん乱入。

いつの間にか

ぶどうでいっぱいになってた🍇(笑)

お姉ちゃん、髪の毛を耳にかけていて

よりお姉さん感がでていてきゅん・・♥

 

 

 

 

 

そのころ私の後ろでは

楽しそうにお兄ちゃんが

ブロックで遊んでいました💡

 

 

 

 

 

緊張感が漂う瞬間(笑)

 

 

 

 

 

3人でぎゅ~は?と言うと

苦しいほどのハグ(笑)

おしくらまんじゅう並😂

 

 

 

 

そして気づくと

またもしもししている妹ちゃんに

皆笑っちゃいました🤣

 

 

 

 

 

ずっと電話している妹ちゃんに

お姉ちゃんがしもしも~?

おったまげ~~♡

と可愛いことをし始めて・・

 

 

 

どこかで聞いたことあるやつ。。

あ!平野ノラや(笑)

と私。

若干ネタは古いけど

おったまげ~と

楽しそうなお姉ちゃんの

可愛さにずっきゅん、ばっきゅん💓

 

 

 

そこから

皆でおったまげ~~🍎

 

 

 

 

おったまげ~~🍏

 

 

 

 

 

妹ちゃんもソロで

おったまげ~🤣

 

 

 

 

何回したでしょうか・・(笑)

皆でいっぱい笑ったね🤣♥

 

 

 

 

お着替えして裸んぼショット♩♩

この姿を見て

お兄ちゃんとお姉ちゃん

おっさんみたいな格好やと爆笑🤣

たしかにお風呂あがりにいそうだけど・・(笑)

おっさんにしては

可愛すぎるよね~~🤣

 

 

 

 

 

笑われながら遊ぶ妹ちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

晴れていたのでお庭へ🍃

先にママと二人で

お外に出ていたので

高い高いをしてもらっていました♥

この時が妹ちゃん、1番いい笑顔😍

 

 

 

 

シャボン玉を見ているときは

この表情(笑)

シャボン玉を吹いていないときの

シャボン玉待ちの表情も

なんともいえない可愛さでした🙏

 

 

 

子供って

シャボン玉好きですよね~

見るだけでテンション上がる。

シャボン玉最強説です✨

 

 

 

 

お姉ちゃんは

お庭にあった三つ葉のクローバーを

嬉しそうに見せてくれて

女の子だな~と

愛おしく感じた瞬間でした☺

 

 

 

 

賑やかすぎて

撮影が終わったあとは

少し寂しい気持ちになりました😢

 

 

 

 

またぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

この世界に当たり前なんて何一つない

この世界に当たり前なんて何一つない

マタニティはシンプルに美しいんです。

マタニティはシンプルに美しいんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ