Blog

先日の前撮りの続き、カラードレスver.

  • 洋装前撮り
  • カラードレス
  • 結婚式
  • ロケーション前撮り

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今日のブログは前回と前々回の

ブログの続きになります。

お時間ある方はぜひ前々回のブログから

読んでいただければ嬉しいです。😳

 

和装と洋装(ウェディングドレス)と

撮影は続き、

今日は最後にカラードレスでのお写真を

ご紹介します🌼

 

まずはオフショットから・・・

 

 

新婦さまのドレスを直しているところ、

新郎さまはそっと見守っていたのですが

ポージングがめちゃくちゃかっこいいことに(笑)

 

 

思わずパシャリです。

これは撮らずにはいられません(笑)

 

富山中央植物園さんでの撮影ですが

緑がたくさんあるので

自然の中でのお写真がたくさん撮れるのですが、

 

少し違う雰囲気も撮りたいなぁと思い

ロケハンしているところ

建物の二階に登れる場所があり・・

 

 

ちょっぴりしぶい土壁発見。

絵になる絵になる。

黄色の淡いドレスがより綺麗に色味がわかり

良き引き立て役になってくれた土壁さん◎

 

 

明暗がはっきりしていないと

なじんでしまうモノクロ写真にもピッタリ。

良い感じでした👍♥

 

 

そしてこの壁の反対側には

植物園さんの湖と

富山の美しい山々が・・・🏔✨

バックショットも美しく◎◎

 

 

この撮影の日はまるっと一日

本当に天気に恵まれました☀

 

天気をも味方にするお二人、

そんなお二人の出会いは

同じ会社のエレベーターの中で

顔を合わせたのが

一番最初の出逢いだったとのことで、

 

 

内容はちょっと内密なのですが、

そのときの状況を楽しそうに

新婦さまは話してくださり

 

その話を聞きながら

隣でニヤニヤしている新郎様が

とても可愛かったです(笑)

 

 

新婦さまに新郎さまの

好きなところをお聞きすると

家事全般をこなすところ

とのことで

先日も手巻き寿司を作ってくれたと

話してくれました🍣✨

 

 

こんなにさわやかイケメンで

家事ができて手巻き寿司を作ってくれて

なんて素晴らしい旦那さま・・・

 

 

あっちゃん(新婦さま)が

撮影中ずっと幸せそうで

 

そんな彼女の表情をとらえるのが

楽しくて仕方なかった私。笑

 

 

新婦さまが喜んでくれた

黄色の花とのショット。

時期によって色々な花が咲く

植物園ですが、

この時期はたしか

黄色の花が咲いていたはず、

と記憶にあり探すと・・・

 

 

綺麗に黄色のお花が咲いていました🌼✨

黄色のカラードレスだったので

黄色と撮りたいなと思い撮影したのですが、

 

 

新婦さまにお写真を見せると

「これ好きー♡」と言ってくれて

ひそかに心の中で喜んでいた私です(笑)

 

 

そしておふたりが愛してやまない

クマちゃんとその仲間?のモグラさんとのショットも♩

 

 

お二人を見守っている風の

写真を撮ってほしいとのことで

 

 

こんな可愛い写真も撮らせてもらいました🐻✨

お二人に写真を見せると

めちゃくちゃテンションが上がっていました😆

 

 

そしてラストショット📷

植物園さんの駐車場に咲いていた

ピンクの花がとても綺麗で、

 

 

植物園さんに着いた時から

ここでこんな写真を撮りたいなぁと

イメージをしつつ💭

 

青空×ピンク×緑

の3色使いで天気の良いこの日だからこそ撮れる

彩り鮮やかな一枚が撮れたらなと

妄想を形にしたのがこの一枚。

 

 

私は蜷川実花さんの世界観がとても好きで

たくさんの色を使っていても

どこか統一感があって

カラフルなのに上品で

写真家として憧れの存在です。

 

 

蜷川さんの世界観に

インスピレーションを受けながら

自分のスタイルにも足していく🌈

 

 

それでいてお客様が喜んでくれたら

そんな嬉しいことはないですよね。

 

撮れば撮るほど

反省と課題が出て

また写真を撮りたくなる・・・

 

ぜひ佐藤に写真撮らせてください。(笑)

 

 

おふたりのアルバム作りはこれから。

どんなデザインにしようか

悩むだけで楽しい😳(笑)

 

 

最後に湖を泳いでいた2匹の鴨ちゃんを〆に・・・

 

 

ありがとうございました♥

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

座ってハイポーズ!の時代は終わりました。

座ってハイポーズ!の時代は終わりました。

『写真屋さん楽しかった』は嬉しすぎる・・・!

『写真屋さん楽しかった』は嬉しすぎる・・・!

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ