Blog

気付けばベビマも9回目となりました、、、

  • シュガーラブ
  • ベビーマッサージ
  • 十人十色の表情
  • 泣いた顔も笑った顔も思い出
  • アチョ―

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

今回は毎回大好評いただいている

ベビマのお話をさせていただきますね👶☆彡

 

今回のベビマで何回目なのかなーと

ふと思い数えてみると、、、

なんと今回で9回目のベビマでした!!!

 

思ったよりベビマを開催していて、

こちら開催している身なんですけど

びっくりしました(‘ω’)(笑)

 

次回開催も予定しているので、

次回で10回目(*´▽`*)♡

 

二桁突入です😳!

 

こうしてみると、

延べ100人近くの方がベビマに参加してくれているんだなーと

思うと嬉しいですよね😳♥

 

ベビマからシュガラブを

知っていただきお写真を撮らせていただいたお客様もいるので

こうやって輪が広がっていくんだなぁと感じました😭

 

 

そんな第9回のベビマのの様子をご紹介しますね😳💡

 

 

 

はじまるや否や

先生の持ってきたオイルが気になるベビちゃん😳

 

そしてママに捕まるという(笑)

 

 

捕まっちゃって、

びえーーん。と泣いちゃいました😂

 

オイル触りたかったもんね😂

 

 

けどすぐに泣き止んで、

ニヤニヤ(*´▽`*)

子どもってほんと気まぐれちゃんです🤣

 

でもそこがまた愛おしいんですよね😝

 

 

ベビマが始まり、

またオイルを狙いますが、、、、

 

 

やはりママに捕まってしまう、、、

 

母は強しですね(違う意味で)

 

 

捕まってまた泣いちゃってるのかな。。。?

 

 

ちらっ。

 

 

ニヤァ。

 

 

子どもの笑顔って

ほんとうに天使ですよね、

 

世界最高峰の癒しだと

個人的には思います(*´▽`*)♡

 

 

 

最後にはマッサージされながらの

にっこり(*´▽`*)✲

 

泣いちゃったり

笑ったり、

大忙しベビーちゃんでした🤣

 

 

 

 

次のベビちゃんは

お腹からの登場💡

 

ママがギュっとしている所を

隠し撮り🧐

 

 

横のお友達を

ちらり。

いろいろきになるもんね😂

 

 

 

思わずお手手をギュっと😳♡

 

なんて可愛いんだ😳♡

 

 

 

ぶぶーとするお顔♥

 

3か月を超えてくると

いろんな表情をしてくれますよね😳

 

 

ママにきゅっとされて

なんておさまりのいいベビちゃん😂

 

ムチムチ具合も良い感じですね(*´▽`*)

 

 

驚いている??

 

いや、あくびです😂😂

 

いろんな表情をしてくれますが、

なかなか子育てしながらだとお写真も撮れないと思うので

いろんな表情をベビマの中でもお撮りしています💡

 

 

ムチムチボディもいましかないですからねー

しっかりお撮りさせていただきました💡

 

 

ベビマが終わって、

お食事タイム🍎

 

食べられないりんごだけど

絵的に可愛く撮れたので良しッ!!

 

 

 

しっかりお座りもできてて

驚きました😂💡

 

そんな瞬間もぱしゃり📷

 

 

 

続きましては

先ほどお手手を繋いでいた

お友達のご紹介♥

 

お目目くりくりちゃんで

かわいいベビちゃんでした😍♡

 

 

ふとした瞬間のアチョ―!と効果音を

付けたくなるポーズを奇跡的におさめました🤣

 

 

 

アチョー!以外の笑顔もしっかり撮影していますよ(*´▽`*)

 

見て分かります、

これは将来美人さんになりますね😍

 

 

 

ママともしっかり

スキンシップをしながらの

ベビーマッサージはどうだったかな😍

 

 

終わった後の

エネルギー補給も大事だね(*’▽’)💡

 

ママの手を持ちながらってのが

またキュンキュンなポイント♡

 

 

帰り際になって

米田の顔が面白くなったんでしょうか、

米田の顔を見るたびにニヤニヤと、

米田もニヤニヤしながら

写真を撮っていました😋

(不審者がでたとか言わないでくださいね)

 

 

 

素敵な笑顔をされるベイビーちゃんでした😍♡

 

 

そんな第九回ベビーマッサージ講座でした♩

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供にとっては毎日がミラクル。

子供にとっては毎日がミラクル。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ