Blog

1年に1回のレアな撮影です。

  • アーヴェリール迎賓館
  • 結婚式場
  • 振袖
  • 成人前撮り
  • 可愛い成人girl
  • ハイセンス

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

先日から成人の前撮りが

始まりました😆♥

かわいい成人の子たちとの

出会いにうきうきしております🌟

 

 

 

ほんとーーっに

出会う子皆可愛いんです😲

可愛すぎて

撮影中は可愛い~~♡

しか言っておりません(笑)

誰にでも言っているわけじゃないんです。

本当に可愛いんです😘←

 

 

 

去年に引き続き

富山にあるアーヴェリール迎賓館

という結婚式場での撮影が

あったのでご紹介😻

 

 

 

まずは一人目の美人さん♡

すました表情が得意なようで・・♡

 

 

 

緊張していると

おっしゃっていましたが

全然緊張している風に見えない🤣

 

 

 

サンリオが好きだそうで

ネイルはキラキラの

可愛い手元でした💅

ネイルが好きなので

爪はチェックしちゃいます👅(笑)

 

 

 

 

表情を作るのが

とても上手で

何も言わなくても

手元から足先まで美しい✨

手元が美しい女性は

心も美しいです💘←

(塚田名言集です)

 

 

 

そして赤と黒の

振袖がよくお似合いでした👘

 

 

 

結婚式場は洋装なのに

和装で撮影?

と思われる方も

いらっしゃると思うのですが

いろんなショットが撮れますよ♥

シルエットも素敵です😻♩

 

 

 

 

この日は

35度以上の猛暑日だったのですが

少しだけお外でも

頑張っていただきました😭

半袖の私で暑いのに

文句言わずに

頑張ってくれました(:_;)

 

 

 

 

今時の髪飾りは

色んなのがあるんだな

としみじみ・・

髪飾りも一つの

こだわりだと思うので

チョイスは大切です💡

 

 

 

 

2人目のお洒落成人girl♥

ご家族の方が

撮りたくてうずうずしていたので

先に撮ってもらい

その撮られているところを

横からぱしゃり📷

目線の先にはお母さまが❁

いい笑顔です♡

 

 

 

髪飾りもお洒落です~~🌼

成人式まで髪の毛を

伸ばす子も多いのですが

ショートヘアでも

髪飾り一つでこんなに

お洒落になります🎀

 

 

 

ちなみにここは普段

披露宴で使われる会場です🌟

成人前撮りで

撮影できる子は中々いないので

貴重なショットです♡

 

 

 

 

そしてお顔が小さすぎる・・😭

 

 

 

 

横顔もとっても綺麗・・✨

 

 

 

 

ここはチャペルを行う場所🌼

この撮影のときは

お母さまとお姉さまが

お客さんの席に

座っておられて

次座るときは結婚のときですね~♩

なんて話をしていました💡(笑)

 

 

 

 

この角度すっごく

綺麗なんですよ♥

ついついここでも

撮りすぎてしまう・・(笑)

 

 

 

 

口元がにこっと

しているのもお気に入り📷

 

 

 

 

ガーデンに出て

プールの前でも♥♥

袖の大振りなお花が

お洒落ですね^^

 

 

 

 

緑が綺麗なところでも🌳

お母さまのところを

見ているときは

自然と笑顔が漏れてくる・・♡

 

 

 

 

もう社会人だそうで

すごくしっかりしている

成人girlでした🌟

お洒落な髪飾りに

帯や襟など

色合いもハイセンスでした♥

 

 

 

可愛い成人のお2人で

撮るのが楽しくて

撮りすぎてしまいました🙏

 

 

 

暑い中お2人とも

ありがとうございました☼

 

 

 

成人の前撮り撮影は

季節関係なく1年中しているので

 

 

緑がいっぱいなところや

紅葉の季節に合わせて

撮りたいなどあれば

ご希望に沿って

撮影させていただくので

ぜひご連絡ください😘

 

 

 

ブログやインスタなどにも

お写真載っているので

ぜひチェックしてみてくださいね💘

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

この時代に生まれてきた意味とは。

この時代に生まれてきた意味とは。

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ