Blog

我が子へ向ける想い.

  • ハーフバースデー
  • 家族写真
  • 思い出作り
  • 想いとは
  • 池田が一丁前に語ってみたシリーズ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは~😳

シュガーラブの池田でございます。

 

最近はキングコングの

「西野亮廣」さんの

voiceという音声メディアの

配信を通勤中に聞くのが日課です。

 

ひとつ10分くらいの短い内容ですが、

ぎゅっと濃い内容が詰められております💡

最近であれば言葉に関して内容は、

とても聞きごたえのある内容でした。

 

もし時間があればみなさん聞いてみてください🌼

 

通勤時間の長い(1時間)池田にとっては、

たまらなく最高です。✨

 

さて今回のはハーフバースデーの

男の子を紹介していきます~☘

 

最近はとても嬉しいことに、

ハーフバースデーの撮影依頼を

たくさんいただいております🌈🌈

 

100日を延期にせざる得ない方が、

今こうしてハーフバースデーを

残しに来てくれているのです。

 

少し大きくてもこうして

小さい頃の写真を残したいという

パパさんママさんの気持ち、、😢

 

本当に素敵なお客様に囲まれている

仕事だと思っています。

 

さて少し話が脱線してしまいましたが(笑)

 

 

今回は元気が有り余って仕方のない男の子と

笑顔がキュートでとても優しいママさん

そして雨が降っても傘をささないパパさん

 

とても明るくてユニークで、

優しい雰囲気がお似合いなご家族様です🌟

 

 

まだ生まれて6ヵ月なのに

抱っこから降りたがる男の子は

パパさんの腕の中で暴れる暴れる。

 

 

ですがママさんが顔を近づけると、

大好きなのが伝わりすぎるくらいニコニコ☺☺

僕たちにも最高の愛想を振りまいてくれて、

開始早々リラックスしてしまうダメなスタッフ。(笑)

 

 

撮影中にも関わらず、

世間話に花が咲きます🌼✨

 

 

ママさんが用意してくれた

おしゃれな風船にも、

とても喜んでくれているみたい。

 

 

最近では上手にお座りが

できるようになり、

すぐに起き上がってしまい

座椅子から落ちそうになります😭

 

 

(そしてこの後実は落ちてます。笑

間一髪受け止めることができましたが、

ビックリして泣かせちゃったね。ごめんね~😢)

 

 

でもそんな事があっても、

はだかんぼで気分リフレッシュ!

偶然にもパンツの色と、

ママのネイルが同じ色に。🍊

 

 

そしてたくさん動いた結果。

下に引いた布と

寝返りが絡み合いできた

ミノムシ状態に一同爆笑。

 

僕ちゃんは何が何だか、、🤣

でもそんな姿を見て

「ああ、今だけなんだな」

と思うとなんだか寂しい気持ち。

 

 

一生懸命なハイハイも

足で挟んじゃう絵本も

 

その子の”成長”という

大切な事実であり宝物なんです♩

 

 

そして今回は、

ママさんアイテムが

本当に素敵でした💐

 

 

手形と足型を使ったボードは

夜更かしして作られた

最高傑作です。✨

 

絵心スキルを分けて欲しい、、😂

 

ママさんだけではなくパパさんも

ガチガチのカメラをお持ち込み。📷

 

 

プレッシャーをじわりじわり

感じつつも真剣なパパさんの

表情がとても好きです。僕。

(ゲイではないです、愛です)

 

ここだけの話パパさんの素敵な

髪色に親近感を持ったのは秘密です😘

 

 

撮影の主役は子供だけではありません。

 

我が子の写真を素敵に残そうと、

作ったり、動いたり、

その子の為のパパとママの行動も

立派な「撮影」の一部です☀️

 

 

たくさんお話ししていただき、

本当に楽しかったです。

また笑って再会できる日を

楽しみにしております😊🌈

 

シュガーラブは”想い”を

“思い出”に変換する場所です。

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

3日間の撮影.

3日間の撮影.

撮影は写真を残すイベントではなく家族の思い出です.

撮影は写真を残すイベントではなく家族の思い出です.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ