Blog

歩けるという世界.

  • 誕生日
  • 誕生日フォト
  • 2歳バースデー
  • 歩く
  • 成長
  • 逃亡者

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です😜

 

 

前回はプライベートな

内容になってしまったので、、

今回はしっかり撮影の紹介を

させていただきますよー😃

 

 

 

 

今日のブログで紹介するのは

2歳バースデーで来てくれた女の子。

 

 

ちなみに上の写真は

1歳の記念撮影の写真です😋

 

 

 

 

たくさん動いて遊ぶから

みんなでたくさん動いた

撮影になりましたよね。

 

 

「ここでお写真撮ります~」

とママさんやパパさんに撮影の

する位置まで連れて行ってもらうのですが。

 

 

動く、戻す、動く、戻す

の繰り返し。

 

 

 

 

なので椅子に座ったりつかまり立ち

してもらったりと、、

いろんな工夫をしながら行った撮影。

 

 

 

 

最後には遊び疲れて

泣き倒れ(笑)

 

 

たくさんの個性を見せてくれて

とっても楽しい撮影をでしたが、、

 

 

 

 

その子の今回は2歳記念の撮影です✨

 

 

 

 

お店に入って早々、、

いろんなおもちゃで遊ぶ遊ぶ。

 

 

 

 

一年前に遊んでいたおもちゃは

大きさが小さくなり遊びやすくなり

今年もすぐに飛びついていました🎶

 

 

 

 

去年もなかなか話さなかった電話。

今年も序盤から離してくれなさそうだったので

ご家族みんなでお話ターイムです😳

 

 

 

 

今年はパパとママともお話しできて大満足。

 

 

出来ることが増えて楽しいのは

親だけではなくきっとこの子も一緒なはず☘

 

 

 

 

できたばかりでたくさんしていた万歳も、

 

 

 

 

今年はもっと高く手をあげることができていました😋

 

 

 

 

ついついおててから滑っちゃう絵本。

去年頑張って握ってくれていたのが、、

 

 

 

 

大きい絵本も楽々遊んじゃいます。

 

 

 

 

今年のえほんはたくさんおもちゃが入りましたね😃

 

 

 

 

そして止まらないあんよ。

 

 

 

 

パパにも。

 

 

 

 

ママにも。

 

 

 

 

「歩く」という事は本当に自由が増えて

世界が一気に広がるんだと思っています。

そんな楽しい事、2歳じゃまだやめられない。

 

 

 

 

「パパさんここに連れてきてください」とお願いして

連れてきてもらうのですが、、

 

 

 

 

遊びに行ってきます~と旅立たれ

悲しみに暮れるパパさん

 

 

この子がお嫁さんに行くとき

どんな表情を見せるのでしょう😂

 

 

 

 

小さな逃亡者に

パパハンターが襲い掛かります。

今思うとこれをされたくて、、

逃げていたのでは。。😜

 

 

 

 

🍎でやっとご着席です💺

今回ママさんが可愛いガーランドを

たくさん持ってきてくれました😝

 

 

 

 

お外でもシャボン玉とたくさん

遊んでくれました。

 

 

 

 

たくさん見るシャボン玉に

テンションマックス🍃🍃

 

 

 

 

最後ソファーに座って撮影しようとすると

パパさん「これ使いたいです!」

とまさかの額縁ショット📷

 

 

 

 

池田が初めてカメラマンとして

デビューした日からあったにも

関わらず一度も使わなかった額縁。

 

まさかこんなに可愛いアイテムだったとは、、😝

 

 

 

 

家族写真もこんなに楽しそうな写真に。

 

 

「AB型で発想力が凄いんです」と言うママさん。

まさにその通りです😲

パパさんの発想力池田も分けてください。

 

 

 

 

終始元気でニコニコのお姫様👸

泣き顔を見れなかったのは少し残念でしたが、、

とっても楽しくて動き回った撮影でした。

 

 

来年は七五三。

大人組、今から体力つけておかないと

来年は大人が泣き倒れかも😂😂

 

 

ありがとうございました。

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

乗り越える力.

乗り越える力.

シュガーラブは何人でもいけます.

シュガーラブは何人でもいけます.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ