Blog

『ひょうきん』も遺伝するんですね(笑)

  • 七五三
  • 七五三前撮り
  • 七五三ドレス
  • 3歳
  • ひょうきんは遺伝

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今日は先日きてくださった

七五三撮影のお客様のお話です*

 

 

こちらのお客様、

前回娘ちゃんの1歳フォトでも来てくださり

2回目の撮影でした🌼

 

1年半ぶりの再会だったので

どんな女の子に成長しているのかなぁと

予約をいただいたときから

とても楽しみでした♥♥

 

 

ご来店いただいたときは、

どうやらねむねむの状態だったそうで

ヘアセットをしているときから

うとうとしていたらしく😂

 

 

そんな娘ちゃんの姿を見ながら

パパもまったりモード(笑)

 

 

いざ、撮影がスタート!

ママさんが持ってきてくださった

ピンクの番傘を持って撮影が始まりました♩

 

 

ねむねむだった様子から

撮影モードに✨

1歳の撮影のときも髪が長かったのですが

今回もお団子がしっかりできるくらい

髪が長くすっかりお姉さんに😳

 

でも1歳からお顔が全然変わっていないので

私的にはあまり

「大きくなったなぁ~~~」

という実感がまだこのときわいていなかったのですが・・・

 

このあとちょっとずつ実感がわいてきます。

そのお話はおいおいと・・・❤

 

さ、つづいてパパさんの撮影♩

 

 

自分の名前のブロックをそろえてくださった

パパさんは初めてで、

私的にツボだったのですが(笑)

 

ママさんの好きなところをお聞きすると

え~言わんなん~と言って

照れている様子がとても可愛かったです♥

 

 

ママさんのブロックも

パパさんがそろえてくださいました(笑)

そんなパパさんの好きなところを聞くと

怒らない、優しいところ

と話してくれたママさん♥

 

 

名字のイニシャルを

二人で一緒に持ってくれたのですが

私からは何もポーズを指定していなくて、

自然と手を重ねてくれたところに

夫婦の愛を感じました・・・❤

 

 

そんな仲のいいお二人の大切な娘ちゃん。

すくすくと大きくなって

ここに立ってね~と言ったり

にこっとしてね~って言うと

愚図らずにお利口さんにしてくれて

成長を感じた私でした😿✨

 

 

座りのお写真では

パパさんがお手本を見せてくれたのですが

娘ちゃんが冷静に見つめる姿が

またまたツボでお気に入りの一枚です(笑)

 

 

手毬で遊ぶ姿がとても楽しそうで

投げたり転がしたり

とっても上手でした✨

ママ手作りのガーランドもいい感じです♥

 

 

またまたママさんがご持参くださった

お扇子も上手にもってご機嫌な娘ちゃん♩

 

 

シャボン玉をみて

楽しそうにしている姿が本当に可愛くて、

 

 

この無邪気さと表情が

あぁ、大きくなったなぁと

じわじわ実感して感慨深い気持ちになった私です。

 

 

つづいてドレスでの撮影♩

和装よりもお姉さん感が強くでました😳!

 

 

横顔もまたかわいい。

お団子がよく似合っています🍡

そんなかわいい娘ちゃんですが・・・

 

 

ちょっとひょうきんな部分もあって

どうやらパパゆずりだそう(笑)

変顔もできるくらい成長したんだね😳

 

 

この1年半、

娘ちゃんにとって

どんな1年半だったのかな🌼

大きくなったときには

この時の記憶はほとんどないんだろうけど

いつか七五三の写真を見返して

ひょうきんだった私を知ってほしいな(笑)

パパのおちゃらけ具合もね😆w

 

 

撮影後にママさんから、

 

『 今日は可愛いお写真をたくさん

撮っていただき、ありがとうございました^^♩

我が子ながら本当に可愛い❣

と思ってしまうお写真ばかりです😂

sugar loveさんにお願いできて良かったです☆★ 』

 

と嬉しいお言葉いただきました*

ラインのアイコンも

七五三のお写真にすぐ変わっていて

嬉しかった私です・・♡

 

アルバムもかわいいく仕上げますので

楽しみにしててくださいね~*

ありがとうございました♥♥♥

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

第2回♡手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

第2回♡手形足形で我が子の等身大を残しませんか?

予約受付について重要なお知らせ

予約受付について重要なお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ