Blog

私の憧れであり、理想。

  • 1歳バースデー
  • 半年ぶりの再会
  • 家族の入れ替わり
  • スターシャワーのリベンジ
  • 大好きファミリー
  • よく笑いよく動く僕

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田です。

 

 

 

 

早くブログに書きたかった

こちらのお客さま^^

息子くんの1歳バースデーの記念に

きてくれました🌟

 

 

 

 

 

 

前回は去年の夏に

ハーフバースデー、

そしてベビマにも参加してくださったり・・

 

 

 

 

 

今回で会うのは3回目でした^^

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影後

1歳バースデーも

よろしくお願いします

と言われたあの日から

ずっと会うのが楽しみでした~~🤭💕

 

 

 

 

ハーフバースデーの僕は

モデルさんかのように

よく笑い、

自然といろんなポーズも

してくれる優秀boyでした📷

 

 

 

 

 

スターシャワーだけ

なかなか笑ってくれなかった・・

半年前が懐かしいです✨

 

 

 

 

 

そんな僕も1歳になりました◎

スタジオ着いた瞬間に

ニッコニコな僕。

人見知りはしないだろうな~

と思っていましたが

やはり人見知りせず😆

むしろ人が大好きで

抱っこして~と私や米田さんに

手を差し伸べてくるほど💕

 

 

 

 

 

 

人懐っこくて

とっても可愛いんです・・😊

これは私の持っているカメラを

奪おうとしている(笑)

普段からパパやママが

カメラを使うからカメラ好きだそう📷

抱きつきたいくらい、、←

 

 

 

 

 

おててを繋いで

少しずつ歩けるようにもなっていて

あ~成長したなぁと

親戚のおばちゃんになっていました💡

 

 

 

 

 

理解が早い僕は

もしもしもすぐにできます❤

 

 

 

 

 

 

この電話は子供たちに人気😻

昔の電話だから

私もぎりぎり使ったことがあるくらい(笑)

でも普段パパとママがもしもし~?

と耳にiphoneをあてているから

なんとなくわかるのかな^^

 

 

 

 

 

 

1人でもにこにこだけど

パパとママと一緒だと

さらににこにこです☺

 

 

 

 

 

 

今回は白×黒

靴下が赤

人とかぶらないコーデです👔

人と被りたくない人は

ワンポイントに靴下や

帽子を取り入れるのがおすすめです♡

 

 

 

 

 

パパとママの膝の上だと

リラックスモードらしく

ぐでーーーん

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって

すごい勢いで走ってくる

躍動感がすごい

3連続どうぞ←

 

 

 

 

 

 

でもこの楽しそうな笑顔🤭

 

 

 

 

 

 

ぶれっぶれなんだけど

めちゃくちゃ大好きな写真で納品📷

このときのことを思い出すと

楽しくてにやけちゃう←

なにより素の笑顔だから😘

きっと私がそう感じているってことは

お客さまにもそう感じてもらえているのかな~

って思います

 

 

 

 

ハーフバースデーでは

笑顔が見れなかったスターシャワー🌟

また1歳でリベンジしましょうね~

と話をしていたので

今回も持ってきてくださいました♩

 

 

 

 

 

 

少しずつ把握していくうちに

楽しくなって笑ってくれました(:_;)❤

 

 

 

 

 

 

スターシャワーは

基本的に目をつぶっちゃうか

びっくりしてキョトン顔の子ばかり😂

今回は10回くらい挑戦しました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてお次はお着替えタイム👔

一緒に来られていた

叔母さま、ママさんの妹さんも

協力してお着替え💡

 

 

 

 

 

 

お外でつかまり立ちも余裕です❤

 

 

 

 

 

ハーフバースデーでも

使ったカメラ📷

将来はカメラ男子になりそうな予感。。

 

 

 

 

 

 

皆で歩いて~

 

 

 

 

 

楽しそうな僕

かわいすぎる・・

白×ベージュも冬っぽくて

可愛いですよね😻

 

 

 

 

 

歩いている途中に木目の間にある

穴が気になったみたい(笑)

なんでも興味がでてくるね😲

 

 

 

 

 

 

 

家族で撮っていたのに

急にママさんが

米田さんに近寄って

不倫や~不倫😆と楽しそう(笑)

おもしろすぎる・・

 

 

パパは横で

なんともいえない表情で

見つめていました😂(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもこんなに

楽しそうだから

息子くん、よく笑うんだな~

としみじみ思っていました✨

 

 

 

 

 

 

幸せものの僕です・・❤

※カモンみたいな手が好き

 

 

 

 

 

 

パパの笑わせ方の癖(笑)

 

 

 

 

 

 

スタジオに戻り

選びとりカード💳

 

 

 

 

 

ママさんが夜な夜な作った

選びとりカード◎

その間パパさんは爆睡だったそう😂

起こしてくれれば

良かったんに~と言うパパが

可愛かった・・😂💖

 

 

 

 

 

 

いろんなカードを取ってはポイを

する僕が可愛かった・・❤

最初に選んだカードは

FOODとCALCULATORでした◎

 

 

 

 

 

クリップにはさむタイプは

初めてだったので

アイデア一つでお洒落だな~

と思いました♩

 

 

 

 

 

僕、ハイハイめちゃくちゃ

早いんですよね。。

 

 

 

 

 

活発すぎる、止まることを知らない

とは僕のことですね(笑)

 

 

 

 

 

私の横で

パパ急におもちゃの笛をふく(笑)

いやー面白すぎます😹

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーも使った

王冠をつけて👑

 

 

 

 

 

大好きなうさぎの人形をぎゅう🐰

え、、可愛すぎんか←

 

 

 

 

 

1歳の1ってしているみたいで

こちらもお気に入り☝

 

 

 

 

 

 

ママさんがミッキーの真似をするのを聞く僕🐭

「僕みっきー」

2.3回言ってから

このセリフしか知らんわ~

っていうママにツボでした(笑)

 

 

 

 

 

夫婦写真は仲良しさが伝わってくる◎

 

 

 

 

 

 

最後に手を繋いだのは

いつですか~?と横にいた

米田さんが質問すると

昨日ですと言われて

皆で爆笑でした🤣

仲良しすぎるパパとママ❤

 

 

 

 

 

息子くんがスーパー活発で

よく笑うのは

このパパとママだからなんだろうな~✨

撮影中もずっと楽しくて

常に笑っていて

こんな家族素敵だな~

って心から思いました。

一言で言うと私の憧れですね💖

 

 

 

 

 

私は楽しいこと、笑うことが好き。

でもアホなんです(笑)多分、、

アホなことしても

ずっと笑っていける家族でいたいんです

だから面白いママに

それを優しく見守るパパ

すごーくいいなぁって思いました😘

 

 

 

 

 

最後に一緒に撮りましょう

と言ってくださり

撮影に入った米田さんと🌟

 

 

 

 

 

嬉しい・・❤

宝物すぎる😭

 

 

 

 

 

最後に家族の入れ替わり(笑)

ママになってみました💖

 

 

 

 

 

半年ぶりの再会に

幸せを感じた日でした^^

今度はもっとゆっくりお話しましょう~❤

ありがとうございました😋

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

私が伝えたいことって。

私が伝えたいことって。

パパとママから受け継ぐ癒しと面白さ。

パパとママから受け継ぐ癒しと面白さ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ