Blog

笑いしか無い結婚式.

  • 結婚式
  • ウエディング
  • wedding
  • 長野県
  • ロケーション
  • いとこ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です🤣

 

 

今回は少し、、プライベートのお話。

といっても結構📷も入ってきます👍

 

 

先日8/31日。

大忙しのシュガーラブを取り残して

池田はお休みをいただきました✨

 

 

普段休みのひも家でゴロゴロしている

池田ではございますが、、

今回は久しぶりにちょこっと遠出を。

 

 

その場所というのが、、

 

 

 

 

長野県でございます。

 

 

実は初めて長野県という所に

地に足をつけにいきます(笑)

 

 

今まで長野県に行くことなんて

東京へ車で遊びに行くと時の

サービスエリアぐらいですから🚙

 

 

初体験ドキドキの長野県です✨

 

 

そして今回向かったのが、、

 

 

 

 

『ホテルグリーンプラザ白馬』さん

 

 

目に入った瞬間、、

「なんだこの造形は!」

とびっくりしたのは当然。

 

 

こんな素敵なホテルに泊まれるなんて

長野県はなんて素敵な場所なんだろう♡

と胸を膨らませていたのですが。

 

 

そう思っていた矢先、、

「移動しますよ~」

 

 

え。

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

え。

 

 

なんだここは。

素敵すぎるロケーションではないか!

とカメラマンに油を注ぐような

素敵なロケーション🌳🌳

 

 

『Mukava Otari Private Camp』

 

 

というプライベートキャンプ場です🤣

 

 

前振りが長くなってしまいましたが。

今回こちらのプライベートキャンプ場で、

いとこの結婚式ということで遊びに

いってまりました~🎵

 

 

でもまたこの結婚式場がすごいすごい、、

 

 

 

 

 

 

 

チャペル🔔

 

 

 

 

式場の設営や

オープニングから

エンディングまで、、

すべて新郎新婦のプランニング。

 

 

デザイン系の会社で働いている

お二人ということもあり、、

どこを見てもおしゃれおしゃれ👕✨

 

 

そんな二人の式にお呼ばれしていった

わけではありますが。

今回池田には大事な役目が

 

 

ムービーの撮影です。

 

 

今回ムービーの撮影で来るはずだった

二人の友人が急遽キャンセル。

 

 

そこでカメラマンという

情報を聞きつけた友人から

急遽オファーが(笑)

 

 

というわけで自慢のプライベート📷で

いざ参戦。

今回ムービーしか撮らない予定でしたが、

そこはカメラマン魂炸裂。

 

 

大事なところはムービーで納めて

残りはずっと📷持ちっぱなし。

 

 

しょわしない親族でごめんなさい。

 

 

そんなわけなので随所随所の写真には

なってしまいますが本当に素敵な

ロケーションだったので写真を

少しご紹介していこうかと思います😜

 

 

 

 

 

 

設営準備中のお二人。

主役が私服で普通に歩いているので

普通にびっくりしていました。(笑)

 

 

 

 

そんな中でも子供の写真は大好きです🍀

 

 

 

 

披露宴入場のお二人。

この時に気づく、、

あ、ムービー撮ってない。

 

 

 

 

いとこの新婦さん。

もともと服飾の専門学校出身

ということでドレスは古着から自作✂

こういう場所なので早々にドレスは泥んこでした(笑)

 

 

 

 

いとこのお父さんお母さん👫

池田のおじさんおばさんです。

 

 

 

 

 

 

そしてケーキ入刀ならぬ、

スイカ入刀(笑)

ただのスイカ割でしたが、

ユニークすぎる発想にみんな

大盛り上がりのスイカ割でした。🍉

 

 

 

 

ご友人のスピーチで泣いてる風の写真。

泣いてる風なので笑っています。

 

 

 

 

この日のヘアメイクは

全部友人にお願いしたそう。

専門時代の仲良しさんです👩‍❤️‍👩

 

 

 

 

今回池田家からのサプライズで

シュガーラブでもお世話になっている

あいけろさんに似顔絵を描いてもらいました。

 

 

ちょっとしたあいけろさんとの

エピソードもあり、最高の似顔絵です💕

 

 

 

 

少ない写真で伝わりにくくてすいません。

 

 

でもポップがおしゃれすぎたり

お酒に地ビールは地元の日本酒だったり

指輪交換ならぬスニーカー交換だったり、

今までにないくらい愉快で最高な結婚式でした。

 

 

そして何よりすごかったのが、、

誰も泣いていないんです。

え、、て思う方もおられるのですが

ユニークすぎて泣くシーンが用意されて

いないと言っていいのでしょうか。

 

 

でもそれくらい素敵で笑いの絶えない結婚式

本当に行けてよかったなと思いました✨

 

 

 

 

 

最後に池田の親父が二次会の

キャンプファイヤーの薪を割るという

どうでもよい写真でお別れです。

 

 

 

実はこの写真、主役の二人からも

一番気に入ってもらえた一枚でした。

 

 

😂😂😂

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

私たちの仕事はやはり特別です.

私たちの仕事はやはり特別です.

写真というご褒美.

写真というご褒美.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ