Blog

いろんな表情を残せる写真って素晴らしいものなんです。

  • 東京ご飯
  • シュガラブイベント
  • ベビマ
  • ベビーマッサージ
  • ぐっすり

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

夏が終わりましたねー、、

 

と言いたいところでしたが

つい先日、外での撮影があり、

外の温度は軽く30度越え。

 

久々に30度越えの数字をみました。。

夏も終わったし、

大丈夫だろうと、たかをくくった米田が

間違いでした。。。

 

水分を忘れ、

灼熱の中、数キロに及ぶダッシュ。

 

軽い熱中症になり、

米田は吐き気、頭痛という、

体調不良オンパレード。

 

みなさま本当に

熱中症にはお気をつけください。。。

 

この場をお借りして、

あいさん、しほちゃん。

ご迷惑をおかけして、

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

 

こまめな水分補給と

塩分をたくさんとりましょう!!!!!

 

 

 

さて、

ここからはつい先日のベビマのお話。

 

早いものでベビマも

第8回目を迎え毎回大好評となっており、

嬉しい悲鳴でございます😍💓

 

毎回いろんなベビーちゃんに会えるので

個人的にも楽しいイベントなのです😍💓

 

 

今回のベビマの様子を

いくつかご紹介させていただきますね✨

 

 

 

 

今回二回目のご参加をいただいた僕ちゃん💓

二回目となると慣れたもので、

落ち着いた様子でマッサージを受けていました😳

 

じっと見つめる先には

講師さんのお姉さん。

 

隣にいたから、気になっちゃうね(´◡`๑)

 

 

 

 

 

始まると、

なぜかニコニコになる😳

ムチムチボディがまた可愛いポイントですね😳

 

 

 

 

 

ママさんも素敵で綺麗な方なんです(´◡`๑)

元気いっぱいなママさんで、

いつも話し込んでしまいます😳

 

今回はラーメンの話で

スタッフみんなで盛り上がってしまいました(。>∀<。)

 

そんなラーメンの話で盛り上がった話が

頭から離れず今日ラーメンを食べに行ってきました(´◡`๑)

(どうでもいい話でしたね、すみません。)

 

 

 

 

 

そして急なチュウ顔💓

赤ちゃんは不意にいろんな表情をしてくれるので、

ずっとカメラを待ち構えています笑

 

 

 

 

前は苦しい感じのうつ伏せでしたが

うつ伏せもしっかりできるようになりました😳💓

 

 

 

 

ちらっとお尻も見えちゃいました😯

プリティなお尻💓

 

 

 

 

お腹もムチムチなベイビーちゃん(´◡`๑)

ハイハイしだすとこのムチムチもなくなりますからねー、

 

よくちぎりパンとか言われますが

たまに本当にそう見えてしまいます😗笑

 

 

 

 

終わり際に

ぐずぐずベイビーちゃん(´◡`๑)

 

このあとママの腕の中で

ぐっすり夢の中へ(´◡`๑)

 

 

 

 

今回のベビマでは

2歳のお子様にも参加していただきました✨

 

 

 

2歳となると

元気いっぱいでたくさん動いちゃう時期ですよね😗

初めての場所で

きになるものがいっぱいあったみたいです😗

 

 

 

ママとのおしゃべりで

ニヤニヤしちゃう(´◡`๑)

 

大好きなママとの

お話は楽しいことだもんね😳💓

 

 

 

お友達もたくさんいて、

きになることがたくさん✨

 

 

 

 

ちょっと飽きちゃったかな😂

ママにぎゅーとする瞬間も可愛いなぁと思い、

パシャり。

 

 

 

 

カメラを向けると

カメラ目線でニヤニヤしてくれました😳

 

 

 

 

マッサージもしっかり受けてくれました😳

 

 

 

 

足もマッサージでギュギュと💓

こちょがしかったかな😳

 

 

 

 

真剣眼差しで、

講師さんを見ていました(´◡`๑)

 

 

 

 

 

個人的好きなお写真😳💓

 

ママに顔を乗せてニヤッと。

これは可愛い!!!と連写した記憶があります💓

 

 

 

ベビマ終わったあとには水分補給✨

 

 

そんな感じの第8回ベビマ大会(!?)でした😳

 

次回は18日💓

次はどんなお子様に会えるのでしょうか、

楽しみです✨

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

【重要】コロナウィルス対策とお知らせ

【重要】コロナウィルス対策とお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ