Blog

3周年経った私の気持ち

  • 3周年
  • もう1年半
  • まさかシュガーラブで働くなんて
  • 急な自己紹介
  • 愛しています
  • サランヘヨ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

書きたいブログがいっぱいあるなか

いつ書こうか迷っていましたが

先日12月1日でシュガーラブが

3周年を迎えました☺️💓

 

 

 

私がシュガーラブの一員として

働き出したのは

1年半前になるのか・・・

 

 

 

 

ここで働きだしてから

私はすべてが変わった気がします

今までこれがしたい

っていう強い気持ちが

湧いてこなかった20年間弱(笑)

 

 

 

初めてこれがしたい

ここで働きたい

愛さんの元で働きたい

そう感じれたから💡

 

 

 

 

 

働き出してからは

考え方も生き方も

自分の気持ちも変わりました。

こんな自分もいるんだ

そう気づけたことや

とりあえず何にでも挑戦する気持ち

知らなかった自分に出会えるって

すごいな〜〜って思いました。

人はきっかけ、タイミングがあれば

変わります😳

一歩を踏み出すこと

これが1番人生で勇気がいること

だなって思います。

 

 

 

 

 

私はもともと不器用だし

人より覚えるのも遅く

要領もよくはありません。

そして運動音痴です(笑)

と、これはネガティブではなく

自己分析というものです💭

 

 

 

 

 

でも結構負けず嫌いで

弱音もたまに吐いちゃうけど

諦めません

粘り強さはある方だと思います👈

(急な自己紹介)

そして人と関わることが好きなので

喋ることも好きです

子供も好きです

よく汗かきます💦

よく笑います

よくにやにやしちゃいます(笑)

そしてお客さま、シュガーラブが大好きなのです♡

 

 

 

 

大雑把なところもあるけど

何よりシュガーラブを愛している気持ちが

あるからそれでいいかなって思います❤︎

 

 

 

 

愛さんが大切にしてきた

大切にしている

このシュガーラブ

もっともっとたくさんの方に

知ってほしいし、

私と同じように愛してほしいなって思います💘

 

 

 

 

人もそうだけど

シュガーラブも

常に変わり続けるべきであって

変わり続けないといけない

時代の変化とともに。

 

 

 

 

iphoneだって常に

新しいことが追加され

カメラの進化がすごい

10年後はどうなっているんだろう・・

と思います。

10年前はiphone自体もなかったですからね

きっとまた10年後は

新しいものが出ているんだろうな✨

私がこう思っているように

シュガーラブの10年後も

どうなっているんだろう

とよく想像します(笑)

 

 

 

 

 

私が先ほど書いていた

とりあえず挑戦する

っていうのは

結構プライベートで

何でもしてみよう

ってなるんですよね。。

好奇心旺盛なのです💡

まだ24歳(もう25歳笑)

20代で後悔したくないから。

このご時世いつどうなるかわからない

旅行で訪れた通り魔に刺されるかもしれない(大袈裟)

病気で寝たきりになるかもしれない

 

 

 

 

 

だから健康であるうちに

いっぱい経験すること。

 

 

 

私にとってすごく大切にしていることです❤︎

 

 

 

 

来年の挑戦したいことも

すでに決まっております😆

去年からしたかったキャンプ、

そして去年に引き続き山登り🗻

などなど

まだまだあります(笑)

できた後にいろいろご報告します👈

 

 

 

 

 

っと

話がずれがちなのですが

お許しください💭

 

 

 

 

3周年経ったわけですが

1、2月にイベントを開催予定です❤︎

初回の方もリピーター様も

またお会いできるのが楽しみです☺️

どんなイベントになるのかワクワク。

今からにやにやしちゃいます😚

 

 

 

 

今後も塚田、そして

シュガーラブを

温かく見守っていただけると幸いです。

すべての方へ出会いに感謝♡

 

 

 

ありがとうございました。

サランヘヨ❤︎

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ついに七五三シーズン到来です

ついに七五三シーズン到来です

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

幸せにしたいという気持ちがあれば・・

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ