Blog

1年後の予約をいただけることの嬉しみ。。

  • 1歳バースデー
  • 1stBirthday
  • 家族写真
  • 次は
  • 2歳バースデー

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今年も残すことあと半月となりましたね。

皆さんにとって2019年はどんな年でしたか?

佐藤は次回のブログに、

2019年の振り返りのブログを書きたいと思います。

 

今日は1歳バースデーの撮影を

させていただいたお客様のお話です🌼

 

 

こちらのお客様、

緑色でリンクコーデに

お洒落なTシャツを着ての撮影でした💚

 

 

娘ちゃんのかわいいカメラ目線もばっちり👍✨

♡DADDY GIRL MAMMY♡

 

 

撮影をしたこの日にはすでに1歳になっていた娘ちゃん。

パパママも、パパママになって1歳。

1歳を無事に迎えて、

今の気持ちを娘ちゃんにはまだ聞けないので、

パパママに聞いてみました。

 

 

子育てが無事に1年終わり、

2年目の育児の抱負をお聞きしました。

 

「育児で覚えることが多く、

ママにいっぱい迷惑をかけた1年だったので

2年目はしっかりしたい。」

 

と話してくれたパパさん。

 

 

「離乳食が手抜きなことが多く、

2年目は手抜きをしないように

がんばりたい。」

 

とママさん。

 

 

同じ家庭の中でも、

悩みはひとそれぞれ。

パパママもきっと、

必死な1年間だったのではないかなぁと

おふたりのこれからの抱負を聞いて

想像していました。

 

 

そんなパパママに

初心を思い出してもらおうと

お互いの好きな所も聞いちゃいました❤

 

パパは、

「ママの笑顔が好き」

と答えてくださり、

 

 

ママは

「細い目が好き」

と答えてくださりました。

 

 

1枚目はパパから少し距離をつくるママ、

2枚目はそんなママを引き寄せるパパ、

この2枚の写真だけで

ふたりの関係性がなんだか想像できちゃいます(笑)

 

佐藤お気に入りの2枚です💞

 

 

そんな仲良しなパパママから

生まれてきた娘ちゃん。

ママが大好きなパパの目元に

どことなく似ていて、

笑顔はパパが大好きなママの笑顔に

そっくりで。

おふたりの大好きが詰まった娘ちゃん。

愛おしくて仕方ない存在ですよね。

 

 

そんな娘ちゃんは

色々なことに興味津々なお年頃。

 

 

いろいろな表情も見せてくれました♡

 

 

かわいすぎませんか・・・💓

 

 

続いてママさんがご持参された

ドレスでの撮影♪

 

 

こちらもご持参いただいた

ミッフィーちゃん🐰

 

こんな大きいミッフィーちゃん見たことありません(笑)

後々知ったのですが、

これに乗ることによって

子どもの体感を鍛えられるそうです👏

 

 

そして気付いたら、

ずっと離さないスプーン🥄✨

 

 

もう1着持参されたピンクのドレスも

とっても可愛かったです♡

 

 

最後はお名前入りのTシャツにて♪

リンゴTシャツに合わせて

リンゴの小物たちで撮影😻

 

 

お名前は個人情報なので

隠れているお写真ばかりですが、

ちゃんと名前が見えているお写真も

もちろん撮影してますよ~~~(笑)

 

撮影後にママさんから・・

 

佐藤様の素晴らしいセンスの良い撮影と、

池田様の笑顔を引きだすあやし方、

お二人とも最高すぎました

お二人に撮影して頂き幸せでした

写真も動画もずーっと見ていられます

全く飽きません笑笑

娘も動画嬉しいみたいで音楽に乗りながら、

しかも「ん〜ん〜♫」と口ずさみながら見ています!

再生が終わるとまた見たいとアピールします笑笑🥰

 

私たちにはもったいなすぎる

お言葉ばかりいただきました・・・😿💞

 

そして来年の2歳のお誕生日フォトの予約もいただき、

嬉しすぎた佐藤でした。。。

 

来年も元気に健康でいなきゃなぁと

改めて思いました(しみじみ)

 

2歳フォトも楽しみにしてます♪

ありがとうございました🌼

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

好きなことも嫌いなことも2歳児だから。

好きなことも嫌いなことも2歳児だから。

5周年のご挨拶

5周年のご挨拶

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ