Blog

産まれたての天使のところに。

  • ニューボーン
  • ニューボーン撮影
  • 自宅フォト
  • 高校の後輩
  • 美人ママ
  • おちょぼ口

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブ塚田志帆です。

 

 

 

ひまわり畑🌻撮影の

イベントも無事終わり

外撮影が続いたからか

体はヘトヘト・・😭

心は元気でも

体は嘘をつきませんね(笑)

寝ても寝ても

瞼だけが重いです😭

 

 

 

 

ひまわり畑での

撮影については

また次のブログで◎◎

 

 

 

 

今日は生まれたての

小さな小さな

天使のご紹介です👼♥

 

 

 

私の高校の後輩ちゃんが

ニューボーン撮影の依頼を

してくれました♡

 

 

 

普段、東京に住んでいるので

中々撮る機会がないと

思っていたので

声をかけてくれて

嬉しかったです♩♩

 

 

 

今回、旦那さんはお仕事で

帰ってこれず断念🙏

ちなみに旦那さんは

私の高校の同級生です😳♡

何年も会っていないので

会いたかったなぁ ・・😭

 

 

 

2人は高校で出会い

当時から付き合っていて

長い付き合いなのに

いつも仲良しで

見ていてほっこりする2人です💓

 

 

 

そんなお2人の天使は

生後2週間baby❤︎

 

 

 

スタジオで撮られる方も

いらっしゃるのですが

1ヶ月はお家から出れないと思うので

ご自宅での撮影がおすすめです 👌👌

 

 

 

今回は実家にお邪魔しまして

さっそく撮影スタート📸

 

 

 

まずはおくるみで ❤︎

 

 

寝ている間にくるんで

いくのですが

僕はずっと寝てくれていて

お利口さんでした 😳😳

 

 

 

生まれたてほやほやで

おでこやほっぺたにも

毛が生えていました😳✨

 

 

 

愛さんと撮影に行ったのですが

ほっぺたに毛が生えてるの

初めて見ましたね〜〜

と話していました💡

 

 

 

小ちゃな足も🦶

 

 

 

おてても✋

皮がむけているのも

今しかないショットです💡

 

 

 

 

撮影途中に

一瞬起きてくれたので

パシャり📸📸

目を開けたら

完全なるママ似です👩

ぱっちり二重で

お顔がハッキリしています✨

 

 

 

おちょぼ口が

たまらない 、、💓

可愛すぎます〜〜😫💓

 

 

 

ママがとんとん

としているとすぐに

寝ていきました 🥺❤︎

 

 

 

そして再び撮影 🙈

おくるみもオムツもなしの

完全なる裸んぼ👼

すぐに大きくなっちゃうので

今しかないサイズ感を ❤︎

 

 

 

このポーズは寝ている間に

ポージングさせちゃいました❤️

 

 

 

ママさんがお仕事の休憩中に

帰ってきてくれたので

ご家族皆さまで 🥰

パパはダンディなのに

笑顔がすっごく可愛くて

素敵でした・・💓(笑)

美男美女のご家族です😆♩♩

 

 

 

わんちゃん🐶との

2ショットも 📸

中々難しいショットなので

餌でつる作戦 ・・🤣(笑)

 

 

 

中々思うようにいきませんでした 🤣

匂いをかいているみたいで

キュンキュンしますね💋

 

 

 

餌を食べているだけ、、

っていうのは秘密です←

 

 

 

最後にママとの2ショット🤱

美人でしょ 〜〜♩♩

高校のときから変わらず

ずっとこの可愛さです💘

 

 

僕がちょっとにやっとしてる奇跡✨

生理現象だとしてもすごい・・😚

お気に入りの写真です❤︎

 

 

 

写真撮っているのが

わかっているかのように

寝てくれたり、笑ってくれたり

モデルさん向きな僕です✨

 

 

 

ママのTシャツが

have a nice day Tシャツ

だったので後ろ姿も ❤︎❤︎

実はパパもこのTシャツを

持っているので、

一緒に撮りたかったなぁーと

思っていました😫😫

 

 

 

パパは出産予定日

前後2週間ほど

富山に帰ってきていたのですが

ちょうど立ち会い出産もでき

なんて空気の読める子なんだ・・

としみじみと思いました💡💡

 

 

 

ニューボーン撮影は

まだ数回しか入ったことが

ないのですが毎回すごく

緊張感がある撮影です 🥺

 

 

 

大切な後輩ちゃんの

撮影だったので

なおさら緊張してしまいました 😳

 

 

 

 

貴重なニューボーンを

撮影させてくれて

ありがとう〜〜❤︎

次はパパも一緒に撮らせてね😘❤︎

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

大切な人が隣で笑っているだけで

大切な人が隣で笑っているだけで

産まれたての天使のところに。

産まれたての天使のところに。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ