Blog

笑顔って世界共通の幸せの証なんです。

  • イベント
  • ひまわりフォト
  • 灼熱の時間
  • 塚田の成長
  • 小顔
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です(*’▽’)

 

先日のブログから

三日が経ち、イベントも

無事終える事ができました😁♡

 

米田はイベント三日間中、

三日間参加の皆勤賞だったのですが、

前回のブログでお話した、

灼熱地獄だった初日とは打って変わって、

2、3日目は薄い雲がかかり、

風も涼しく快適に撮影に挑むことができした(*’▽’)☆

 

個人的に一番涼しかったのが

2日目でした(/・ω・)/

 

写真も撮りやすく、

風もあり、

一日目が本当に灼熱だったんだなと

実感しました。。。

 

いや、

本当に一日目は大変でした。。。

愛さんも米田も熱中症一歩手前でしたね(‘ω’)。。

 

 

そんな二日目のメンバーは

米田・塚田班😝

 

愛さん、なおきさん班は

スタジオにて別撮影の為

お留守番でした(‘Д’)。

 

 

 

 

2日目イベント終了後に

しほちゃんとぱしゃり。

 

愛さんと写真を撮る事は

たくさんあるのですが、

しほちゃん撮る機会があまりないので

新鮮でした(*’▽’)

 

きっとしほちゃんのブログでも

この写真を使うだろうなと思ったんですが、

先に使ってやりました、ハハッ。

 

 

ついこの間しゅがらぶ二年生になったしほちゃん。

一応米田が養成担当?になるのでしょうか、

カメラマンとは。だったり、

写真とは。だったり、

いろんな事を叩きこんできたわけですが、

撮影も2人で入ることも多く、

成長をすごく身近に感じる事ができる

立場でもあるんですよね。

 

早口で滑舌の悪い米田の説明にも

え?と三回くらいしか言わない良い子ですし、

女子らしいセンスを持っていて

米田も参考になることが多々あり、

よく感心することがあります(‘ω’)。

 

今回のイベント撮影でも、

初対面の方への接し方であったり、

撮影の進め方、写真の質であったり、

これまた成長したなと感じる事が多くありました☺

 

しほちゃんなりに考え、

自発的な発言や行動もあり、

これから今までの

10倍くらいの期待を

かけていこうかと思います(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

 

普段本人にはそんなことは

言わないツンデレボーイなので

このブログに書き逃げしていきますね😝(笑)

 

すみません、

話がずれてしまいました、

塚田の話は置いておきましょう(笑)

 

そんな二日目を終え、

ラストデイ。

 

参加メンバーはこちら。

 

 

 

 

こちらまた撮影後にぱしゃり。

 

米田、なおきさん、しほちゃん班にて

撮影😁

 

ここで太陽に

愛されてしまう米田。

 

光芒が米田を

貫いてしまいました(‘ω’)

 

三日目も

涼しい日で

安心安全な撮影でした(*’▽’)

 

 

 

 

ここで

撮影させていただいた

お客様をご紹介させて頂きますね😳

 

 

 

 

今回のイベントで

はじめましてだったのですが、

笑顔が素敵なご家族さまでした😳

 

ご家族みなさま

なんて小顔。。。

 

思わず小顔ですねと

言っちゃうくらいの小顔ご家族。

 

そして

お子様がものすごく可愛い😍♡

思わずたくさんシャッターを切っちゃいました😳

 

 

 

お口パッパッで

大爆笑のぼくちゃん😁♡

 

これまた可愛すぎました😳♡

 

 

 

 

高い高いでも

ニコニコちゃん(*´▽`*)

 

ひまわりさんより

高くなっちゃったね😳

 

 

 

最後まで

ご機嫌さんで

笑顔満点でした(*´▽`*)♡

 

他にもたくさん素敵なご家族がいらしたので

また次回ご紹介させて頂きますね😳

 

 

 

イベント一日目に撮影させていただいた

お客様にはお写真の方お送りさせていただきましたm(__)m

 

2日目、3日目に撮影させていただいたお客様にも、

随時編集が終わり次第お送り致しますので

いましばらくお待ちください😳♡

 

ありがとうございました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子どもはいつだって思うがまま。

子どもはいつだって思うがまま。

家族写真って子供のソロの写真よりもっともっと価値のある一枚なんです。

家族写真って子供のソロの写真よりもっともっと価値のある一枚なんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ